2008年9月6日土曜日

無題の手記

エクセレントモデル ブラスレイター エレア~Niθ Ver.~を愛でる。 ・「こじからじお」は「こじからじお 2学期」になって帰ってきたw まぁ終わるタイミングはおかしかったけど。
ご意見・ご感想はコメントのほか、Web拍手(右上)でもお待ちしております。 なんか別のこと&エロラノベレビュー&Firefoxその他でやってる怪しいこと(笑)などについては別館Blog
 EDからが本編w  もう何も言うことはない。  ネタバレにもっとも過敏な鍵族が暴れています。  ⑨OOLなチルノって斎藤千和だよな。  律っちゃんwwww ◇【ニコニコ動画】キーワード GTA SA たぐ日記◇ なのはMODで魔王バージョン見たい。 ◇【フィギュア】今日の藤山哲人
 いや~久々にエロ本の仕事だ!(笑)  自分の書いた恥ずかしいネームが本になっちゃうので、版元や書名は伏せておくが(笑)、親しくしてもらっている有名なエロ本屋さんから電話があった。  メイドさんのエロ本一緒に作らね?  って。いまさらかよ! って思いもあるが「アングルとかもあるからさ、撮影も手伝ってよ!」との一言。ええ! もちろん速攻でOKしましたともっ!  その1時間後に電話があったのは、某医療機関のマニュアル執筆依頼だ。ぬぅ……。エロ本と医療機関のマニュアルを両立しなきゃならんのは、精神的に辛いぞ(笑)。
 撮影ってことは実写? ◇【PC(変換)】microSD×2枚を挿せるメモステPRO Duoアダプタ登場
 これに関しては複数のショップが検証を行っており、パソコンショップ アークでは「テストしたほとんどのメモリーカードリーダーや一部のPSPで抜けなくなったため、カードやスロットを破損しないよう、ピンセットなどで慎重に取り外す必要があった」と、BLESS 秋葉原本店では「PSPには抜き差しできたが、市販のメモリーカードリーダーでは抜き差しが困難になり、結果としてカードとカードリーダーの双方を壊してしまった」と話している。また、「PSP上でフォーマットを行なわないと、正しく容量が認識されないことがある」(BLESS 秋葉原本店)という注意点もあるとのこと。
 そんなものを売るな、と言いたくなるがそれでも売ってたりするのがアキバのいいところである。 ◇【Firefox】「Auto Dial」でよく見るサイトを新規タブに表示◇  直接使いたいサイトにアクセスできると言う意味ではchrome並みに使えると思うアドオン。 ◇【chrome】Google Chromeのスペシャル「about:ページ」全リスト
今日のAmazon(わかつきひかるのラノベ AKUMAで少女ふたかたを応援中)

0 件のコメント:

アクセス解析