2008年11月9日日曜日

とある女性声優の携帯電話

声優BlogのRSSを見てたら妙な画像アップしてるなぁと思ってふとExifチェック。

image

A1403K? 聞きなれない機種だなぁ……

ケータイ新製品SHOW CASE A1403K(Blue×Green) 2004年10月下旬発売
写真で見る“タマゴ型”の「A1403K」
卵形のフレンドリーケータイ「A1403K」 - カンタン・楽しい・使いやすい
A1403K-Wikipedia

auでA1400番台は基本的にエントリーモデルなので機能は少ないが、フレンドリーデザインを採用しているので、電子メールの内容を読んでくれる機能や、電話を声で知らせてくれる機能や押しやすさを重視したテンキーがある。また、お年寄りなどに向けて文字を大きくする、必要な機能だけをまとめたメニューがある。

……古っ。しかし彼女が持つにはちょうどいいのかもしれないと思った。

でも、これで更新してるの?

0 件のコメント:

アクセス解析