2009年1月15日木曜日

2009年1月15日のニコニコ動画とか

 神レベル登場。境界にクロマキーの青が残っちゃうのが残念だけど、そこは実際にクロマキーだぜってことでフォローしちゃう発想も秀逸。  3Dモデルで元がない部分を含めてフルコーラス再現予定とか。  東方GTAも地霊殿対応が進んでいる模様。あとはさとりとこいしか。  技術革新進行中……  WindowsXP+Alky for Applicationsで動作確認。パターンが揃えばVistaFaceの方が愛嬌があっていい。  そりゃ表も当然でしょう。  無駄に中途半端な終わり方。  みゆきさんそんなにレアなのか。

0 件のコメント:

アクセス解析