2009年4月7日火曜日

2009年04月07日のニコニコ動画とか

 東方名作手描きMADシリーズが続々。相変わらずレティさんがパねぇです。  あの「魔理沙は~」の元曲になった名曲をまらしぃが。  禁書MADってパッとしないものが多い中で、やっぱり定番が光るなぁ。  総統MADでは初めて見るソースだ。スパルタ人はガチ。  ブレッドボードってAmazonで買えるんだ。  役満ってこうやって出すんだよって例。緑ないのかなと思ったら最後だった。  放送後、殺到しているけいおん!MADですがこれがハマってたので  MMDがまた新たな扉を開いた……  さ、最初にラフから出るときの動きはいったい何? バックスピン?

0 件のコメント:

アクセス解析