2009年4月23日木曜日

2009年04月23日のニコニコ動画とか

 けいおん!旋風吹きまくり。  カスタム少女もすごいな。  バイクでこんなに安定するものなの?  DIY一発ネタ。歩けねーだろw座れったら即死だろw(そもそもあのポケットに入れる発想自体が広告としておかしいが)  そういえばルーシアいなかったな。なんかキャラ欄が多いと思ったらキャディの面々も使えるんだ。  考えてみるとネット版でもルーシア入手してないや。  大統領wwww  こういう作り方はもっとあってもいいと思う。  当たらなければどうということはない動画集  ※K-ON Trooper  ガチな人だし。

0 件のコメント:

アクセス解析