2009年4月26日日曜日

高知新聞では普通にあのネタだった人の手記

今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件 http://guideline.livedoor.biz/archives/51198235.html  というのがあって、4月25日付だったのでそういえば高知新聞も4月24日の夕刊にこんなのやってたなぁということだけ。  現物。赤部分が関連記事。左上が高知新聞夕刊の連載「きんこん土佐日記」  読売ほど露骨ではないけれどしっかり風刺コーナーに「お先に見えなくなります」とネットで飽きるほど聞いたうまいことが書いてあったり、  で、本編は……  ※ 「なったち……」は「なっても……」の意。  普通に「お先に見えなくなります」ネタでした。なんというか、毎回ではないものの読んでいる限り普通すぎる感覚が笑えない4コマです。  ……他の新聞の扱いはどうなんだろうなぁと知りたくなった次第なわけで。

0 件のコメント:

アクセス解析