2009年5月5日火曜日

2009年05月05日のニコニコ動画とか

 今年の夏もこの戦いが。本番さながらの弾幕をお楽しみください。  マカーも食らうウィルスないかなぁ。  従来のAC字幕MADとは逆の発想で作った妙作。  面接マニュアル初めてみたけどパねぇな。  あーあったんだー。  今日誕生日だそうで。  アレンジ曲に実際の東方のゲーム用に使えるアレンジを施した、でいい?  某アニメではすでに伊吹萃香役の豊崎。  最終鬼畜マクロスFはとってもカオス。  カスガソフトの同人ゲー忙しい人のための紅魔郷のPV用コント。  レミリア:山川琴美 パチュリー:まきいずみなどなど。こちらもとある面では有名な面々っぽい。

0 件のコメント:

アクセス解析