2009年6月8日月曜日

2009年06月08日の声優Blogめぐり

◇【声優】新谷良子「Toy Parade 閉園!」◇ ◇【声優】松来未祐「今夜はりょーこちゃんのライブへ。 素敵すぎる時間でした。」
 写真はうめすとおさだすと食べたしゃぶしゃぶ!!
◇【声優】井上麻理奈「新木場まで新谷りょーこ姫のライブ最終公演にお邪魔して参りました~!!」◇ ◇【声優】井上麻里奈「…痛いぜぃ…」
 今日はちょっと悲しい事…。階段でコケて足を負傷してしまいました。
 3月にも目の上切ってたな。事故だけど。 ◇【声優】阿澄佳奈「今日は朝からちょっと遠出のお仕事でした。 だからりょーこさんのライブには行けなかっ…う…ううっ…っ」◇ ◇【声優】植田佳奈「ゲームのお供♪」
 2次元にいた頃はほんっとよく食べたんだけど、なんか久しぶりに食べたくなって、注文してみた。
 ROで結婚したのは今は昔、麻雀を覚えてからすっかり3次元の人に……。 ◇【声優】福原香織「この間は、キャスト何人かで雀荘に行って来ました~! ついに私も雀荘デビュー」◇ ◇【声優】豊口めぐみ「大好きで、尊敬してて、目標にしてて、共演したい・・・声優さんは、「勝生真沙子さん」ですー」
 一番大好きなのは、私の声優を目指す直接的なきっかけとなった「ドラゴンクエストーアベル伝説ー」で演じていらしたヒロインのティアラという役。  それに、名作劇場の「トラップ一家物語」(いわゆる「サウンドオブミュージック」ですね。)の主役マリアさんも大好きだったんです
 なかなか乙なチョイスで。 ◇【声優】下屋則子「駅からテクテク歩いてたら途中で『あれー?こんな遠かったかなぁ??』」
 ふと顔をあげて周りを見渡したのです。 『あれ??ここ何処!?』  完全に逆方向にずーっと歩いてた(-_-;)  危ない危ない!!!
 危ないというか…… ◇【声優】生天目仁美「仕事終わりのカップルが待ち合わせをしていたらしく 電話をしながらお互いを探して見つけるまでの様子をみかけた」
 う、羨ましいんじゃないからねっっっ!! (ノ_・、)
◇【声優】生天目仁美「先日 川澄綾子嬢から おにぎりケースをもらいました」◇  気配りあやちー ◇【声優】バオバブ「福山潤と日野聡」◇ ◇【声優】賢プロ「サンプル録り!」◇ ◇【声優】賢プロ「サンプル録りその②!」◇ ◇【声優】戸松遥「携帯を変えた戸松デス♪」
 そうそうっ!  買ったあとに気づいたんですけど、なんとあきちゃんとあやひちゃんとお揃いのケータイだったんです!笑
 当該の2人はdocomo PRIME series P-01A  寿はKDDIのW52P ◇【声優】落合祐里香「やっと携帯を機種変更することができました(^O^)」
 ずっとソフトバンクの 画面がくるっと回って写真が撮れる機種が出てなくて やっと出ました! しかもシャ-プから♪♪♪ しかも1000万画素(゜o゜)
 ※AQUOS SHOT SoftBank 933SH ◇【声優】平野綾「日記あげるの忘れてた~」
 夢の中でマネージャーからツッツキがきて気付いた。
◇【声優】遠藤綾「ゲームの収録の後に別の収録がありました。」
 二十歳になりたての子と一緒でしたキラッ☆彡  この子と一緒という事は…まぁ、アレのアレでアレだったわけですが。  早く言いたいけどしばしお待ちを♪  ハタチおめでとう、愛ちゃん(〃>ω<〃)
 言ってんじゃん。 ◇【声優】下田麻美「手作りポテチ」
 油を使わずに焼いたのでヘルシーでしょ(o^o^o)以前スタジオに持って行ったら、スタッフの皆さんが『美味しい~』と言ってくださいました(≧▽≦)
 焼くんだ。 ◇【声優】置鮎龍太郎「某ハードディスクプレイヤー」◇  持ってんのかい。 ◇【声優】今井由香「医療ナレーション」◇  声優のお仕事にもいろいろあります。j

0 件のコメント:

アクセス解析