2009年6月10日水曜日

2009年06月10日の声優Blogめぐり

◇【声優】水樹奈々「「ULTIMATE DIAMOND」 オリコンウィークリーチャートで第1位をいただきましたっっ!!!」
 発表を聴いたのは昨日の夜、キングレコードで。 あまりの出来事に呆然となって、凄く嬉しいのに言葉にできなくて... 水樹奈々、歌手としてのスタートをさせてくれた三嶋さん、佐藤さんをはじめ、 チーム水樹みんなと堅い握手、見つめ合い笑顔で深く頷くばかりでした...。
 発売延期のドタバタもあったけどね。よくやった。 ◇【声優】茅原実里「ここのところ、携帯の電池の減りが非常に早くなってきちゃいました」
 今日どうしょうもなくなって、珍しくコンビニで充電器を買ったんですけど、こういうタイプのもので充電が完了したことってないんですよね…。粘ってくっつけていれば携帯の電池は満タンになるものなのでしょうか??
 ドコモのSH905i。というか1回通話分くらいしか期待できないんじゃ……。 ◇【声優】辻あゆみ「先日、アニメ「アラド戦記~スラップアップパーティー~」の最終回の収録がありました☆」◇  そだ。そろそろ色紙入れる額を買わねば。 ◇【声優】高垣彩陽「お母さんの制止も振り切って外へ飛び出した高垣彩陽です!」
 そういえば海でとっても感動な出来事が!!! 小学生くらいの男の子たちが、浅瀬でサッカーボールの蹴り合いをしていたのですが…… なんと! その中の一人がボールを蹴る瞬間!!! 「エターナルブリザード!!!」 と叫んだのです!!! エターナルブリザードといえば!『イナズマイレブン』の吹雪くんのシュート!! はじめは自分の耳を疑いましたが、それからキックの度に「エターナルブリザード!!!」炸裂! そこには小さな吹雪くんがいらっしゃいました!!!(ノ≧∇≦)
 エターナルフォースブリザードじゃなくてよかった。 ◇【声優】下屋則子「読めない。」
 『蛤』
◇【声優】井上麻里奈「さっき事務所に今月のスケジュールを確認したら、まだ別のキャラソン控えてたみたい…!」
 まだ資料は頂いていないのですが、そのキャラソンもまた何人かで一緒に歌う曲みたいです。  どんな曲かしら~?楽しみ☆
 ※以前お話していた男の子キャラソン2曲のうちのもう一方をレコーディングして参りました!! 今日はキャラで歌うには少しキーが高かったので難しかったです。
 今月はまだレコーディングが控えています! こっちは女の子キャラソンです。  この曲がまた…  すっっっごい曲なのです。  どう凄いかというと…  電波ソング?
◇【声優】中島沙樹「さあ、ここで問題!今夜は誰のお家に遊びに行くのでしょうか」
 ヒントは、ハヤテのごとく!!の共演者だよ
 というわけで、正解はナギ役の釘宮理恵ちゃん。一緒に遊びに行ったのは、佐藤利奈ちゃんでしたぁ ◇【声優】佐藤利奈「先日、さきちゃん(中島沙樹ちゃん)と一緒にりえさんち(釘宮理恵さん)に遊びにいきました♪」◇  釘に家があったことが驚きだよ。
 気になる初回のメニューはというと… ・グリーンカレー ・ヤム・ウンセン(タイのサラダ) ・生春巻 ・ビシソワーズ(これはタイ料理に非ずだけど)
 アンタ、カレー嫌いだったはずじゃ……
 しかし、タイカレーで良かった… (タイカレーは食べられるからさ!)
 おいw ◇【声優】植田佳奈「今日は、お誕生日♪」◇ ◇【声優】小清水亜美「咲の現場でお祝いしました♪」◇ ◇【声優】園崎未恵「どでかいコーヒーベンダーが設置されていました。」
 機械のわきにメッシュの穴が開いていて、そこから挽いたコーヒー豆の薫りがするという。  どうりで入り口まで匂うと思った。
 いいもの入ってるなぁ。 ◇【声優】名塚佳織「ジャケ写撮影の時のオフショットを発見♪」◇  キャラソンアルバムか。 ◇【声優】豊口めぐみ「仲良くさせてもらってる先輩を一人あげさせていただきますと・・・」
 今2つの番組でご一緒させていただいている小桜エツ子さん
 今小桜のポジションは完全に金朋だなぁ。

0 件のコメント:

アクセス解析