2009年6月11日木曜日

2009年06月11日の声優Blogめぐり

◇【声優】生天目仁美「仕事終わりに 大原さやかちゃんちで ご飯を食べました。」
 釘宮理恵ちゃんと静と私の4人で(*´▽`*)
 ハヤテ? バスカ? ◇【声優】生天目仁美「さあやの料理を食べたら手作り料理をもっと食べたくなり、今日の夕飯に余っていた牛乳を使ってホワイトシチューを作ったよ(*´▽`*)」
…カボチャ入れたら かなり黄色くなっちゃったけど (ノ∀≦*)ノ゛
 つーか黄色。 ◇【声優】日笠陽子「収録のお昼休憩に いつもの人々でとんかつを 食べてきたましたっ!」
 ちなみにこちらの作品、 お知らせはもうちょっと 先になりそうです~(>_<)
 結構な人数がいるのでメンバーで割れるかも ◇【声優】日笠陽子「しゅが美とお買い物行こうと約束の日。」
 あっきょから「よーこちゃん空いてる~?」 というお電話が!! 「YES!YOU来ちゃいなよ!」 な感じで皆で遊ぶ事になりました。 なんという素敵な偶然!! 予定があったみなちゃんも途中から合流して、 けいおん四人が揃っちゃいました!
 なんという。 ◇【声優】河原木志穂「駅のホームで納豆巻きを食べている女の人を発見!」
 パクッと食べる度に、反対側から納豆がニョキっと出て、 うわぁ~落ちそう!! って思うのになかなか落ちないの!! 気になって気になって、食べ終わるまで見守ってしまったよ。
 キモい。さすがキモかわさんだ。 ◇【声優】後藤邑子「先日、「いいえ、保護者です。」と言おうとして、「いいえ、守護者です。」と言ってしまいました。」◇ ◇【声優】戸松遥「先日のあやひちゃんみたいに左のイヤホンが聴こえなくなってしまいションボリな戸松です(_´Д`)↓」◇ ◇【声優】茅原実里「やっぱり茹でた海老は最高ですなっ」◇  みのりんはかわいいなぁ! ◇【声優】竹達彩奈「ちっちゃな頃から『~のアトリエ』シリーズが大好きです。」◇ ◇【声優】宮崎羽衣「福原香織ちゃん高垣彩陽ちゃん矢作沙友里ちゃんの私の4人で予定を合わせて矢作ちゃん推薦のお店しゃぶしゃぶを食べに行きました~☆豪華なのー(≧w≦)」◇  濃いメンバーだな。最年長は誰だw ◇【声優】井上麻里奈「今日は初めてお邪魔するスタジオだったのですが、なんだかとても贅沢!!」
 自動販売機の飲み物が、なんとタダ!!! なんともなんとも有難いサービス…。 しかも、あったかいのとつめたいの、両方しっかり揃っています。 お言葉に甘えて、私もオニオンスープを二杯も頂いてしまいました(笑) あったかいオニオンスープ飲みながら収録させて貰えるだなんて…贅沢…☆ そしてお隣にあるのは…マッサージチェアーではないですかっっっっ。 足までしっかり揉んで貰えるチェアー…こんなのがスタジオに置いてあるなんて。 スタジオに居付いてしまいそうですね~。
 至れり尽くせりなスタジオなんだなぁ。 ◇【声優】水樹奈々「本日は西武ドォォォォーム!に行って参りましたっっ(≧ω≦)/」
 西武ドームさんの御好意でロイヤルボックス席を用意していただき、 西武×阪神戦を見させてもらっちゃいましたっ☆☆☆ こんな凄い席でなんて見たことないので感激っっ(/_;) そして改めてドームの大きさに衝撃を受けましたっっo(><)o 来月はここでライブ...本当にやってくるんだっっ... 興奮で身体が震えました!
西武、押し出しでサヨナラ=プロ野球・西武-阪神
 阪神は今季初登板の岩田が粘ったが、救援投手が土壇場で制球を乱した。
 試合についての記述一切なしw ◇【声優】今井由香「信じられたら…」
 今夜の西武ライオンズ戦は、かなり痛い結果になってしまいました まさか、ウィリアムスが4ボールして押し出しサヨナラを食らうとは…
 こんなとこにも。
 ファンまで見捨てたら、本当に消えてしまう。 …私自身にも、例えている部分もあるのですが… ある種、私も今のウィリアムスと同じなんだろうかなぁ…とか。
 すみません。それ重すぎます ◇【声優】浅川悠「なんか吐き気がする… いつものめまいの前兆じゃないといいな… 」
 もし動けなくなったら白チョコボに乗った王子様が助けに来てくれる…はず  クエー
 ご自愛ください。 ◇【声優】喜多村英梨「今日は、静御前とアスミスと洋食屋さんで昼ご飯!」
 お店には何故か牛フィギュアの大群が!!!  こっそり車と闘わせてみた(w
 カレイドはだれが書いたのかタイトルに書いといてくれないかなぁ。

0 件のコメント:

アクセス解析