2009年6月14日日曜日

2009年06月13日の声優Blogめぐり

◇【声優】村田あゆみ「半身浴しながら! あゆがTVアニメの声を初めてやらせて頂いた作品の『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』の漫画を読んでましたんv(^o^)」◇  本が終わってまうやんw ◇【声優】藤田咲「今日は、レギオスのよしみで鹿野優以ちゃん、高橋美佳子さん、大浦冬華さんとタコ焼きパーティーをしちゃいました☆」◇  何か普通のアパートっぽい。 ◇【声優】田村ゆかり「12個入りの餃子を3パックほど買ってしまったので、時間があると、地味ぃに焼いているんだけど、」
 フライパンに並べて、 お水を、いつもの半分にして、、、、みたら、 焦げました。 盛大に。
 RSS出すようになってから格段に面白いゆかりん。 ◇【声優】植田佳奈「ガッツリゲームやってます。 『インフィニット アンディスカバリー』。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「くまたん戦士ホイップちゃん」
 ホイップちゃんはDJCD3に付くのでまだまだ先のお目見えになりますが私のトキメキが詰まった作品なので是非見て頂きたいです!
 この子……。 ◇【声優】福圓美里「事務所の先輩・水樹奈々さんがアルバム『ULTIMATE DIAMOND』で、オリコンウィークリー1位になりました(≧∇≦)」
 もう7年以上一緒にラジオ番組をやらせて頂いていて、 姉妹という感じでもなく、 普通の先輩後輩というだけじゃない「何か」がある、 そんな私にとって特別な存在の人です。
 確かにこの2人の関係はわからん。 ◇【声優】こやまきみこ「お家で作る時、お肉屋さんの豚肉を使うのが好き」◇  これはまた美味しそう。 ◇【声優】水樹奈々「本日MUSIC JAPANのナレーション収録に行ったら... わぁぉっw(゜o゜)w すっごいおっきいくす玉がっっ(≧ω≦)/」◇ ◇【声優】井上和彦「椎名へきると~!」
 スタジオ前でバッタリ~! 10年以上会ってなかったので超テンション上がった!
 どうせ昔(略 ◇【声優】小清水亜美「あやひ!あやひ!シャツに何かついてるよ!」
 高垣さんのTシャツはMサイズのようです
 w ◇【声優】喜多村英梨 「なんと今日放送される、ラジオ「腐りかけ!Girls Bravo Special」第53回目だけ特別に、姫とパーソナリティをやらせて頂く事になりました!」
 良子は今日も可愛かった…。 良子は今日もいいにほひがした…。 良子は今日も優しく包んでくれた…。 感度はりょーこーで吐血ってきた! 何仕出かしたか、あんま覚えてない!爆!!
 おいおい。

0 件のコメント:

アクセス解析