2009年6月18日木曜日

2009年06月18日の声優Blogめぐり

◇【声優】門脇舞以「いよいよ、ねんどろいど「じえいたん」製作チームに参加開始です。」◇  マジで作るのか。 ◇【声優】白石稔「小野☆ハンサム☆大輔達と共に、韓国料理を食べに行きました(^-^)v」◇ ◇【声優】茅原実里「今日のLunchはこちら 韓国料理屋さんで食べた… 「ユッケジャンクッパ〜!」」
“クーパ”じゃなくて“クッパ”ですよ〜 なんか強そう!(笑)
◇【声優】佐藤利奈「あんまり使ったことのない路線で うきうき家を目指したら 案の定、迷子になった!!」◇  声優の引越しはとても多い。そのせいか道に迷う系イベントも結構ある。  でもなぜ多いのか。阿澄佳奈は声優はお部屋探しが大変な職業とも言ってたけど。 ◇【声優】阿澄佳奈「先日ついに歯医者通いに終止符をうってきました!ぃやったぁぁぁ!」◇ ◇【声優】辻あゆみ「18日の00:00になった瞬間!! 友達宅の電気が消えてあわあわしてたらヾ(*ΦωΦ)ノワタワタ」
暗闇の中から・・・ ケーキ登場!!!
 ろうそくが笑える。 ◇【声優】藤田咲「今日、 道でふらっと 井上麻里奈ちゃんと会った!」◇ ◇【声優】井上麻里奈「超・偶然に咲とバッタリ遭遇! めちゃめちゃ久しぶりじゃなあかぁ〜!」◇ ◇【声優】落合祐里香「あるイベントで 大役をつとめさせていただくことになりました☆」◇ ◇【声優】落合祐里香「パセラで 久しぶりに To Heart2の取材がありました。」◇ ◇【声優】伊藤静「抽選に入りますっ (*゜◇゜)ゞ 応募総数なんと… 1154枚です(≧д≦)」◇  ※とりあえずまみれてみましたーっ(*゜▽゜) おいw ◇【声優】豊口めぐみ「同じ事務所の下屋則子ちゃんとお台場でおチャしました。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「本日のスタジオは一軒家の地下をスタジオに使っているとてもアットホームなスタジオでした。」◇  スタジオも色々あるんだなぁ。でもそれはアットホームなのか? ◇【声優】植田佳奈「パソコンの具合が良くないな〜。 ものすごい重い・・・・・・。」◇  植田のPCが壊れるなんて、週刊アスキーの予感? ◇【声優】白石涼子「我が鞄の中から出てきました クリップ…」◇  仕事してる人のカバンには少なからずありそう。 ◇【声優】竹達彩奈「こないだ4人で撮ったプリクラ~☆」◇  最近の若い声優はかわいい子が多いねぇ。 ◇【声優】福山潤「4年くらい前に」
事務所スタッフに芸名を『ペヨン・潤にしたいんですけどいいですか?』と言ったら「勘弁してください」と半泣きで言われた事を今何故か思い出した
 そりゃ泣くわ。 ◇【声優】本多陽子「久々に、あさぽんこと下田麻美ちゃんに会いました!!」◇ ◇【声優】下田麻美「今日は東京はすごい雨。そんな中Friendsの、ヨーダこと本多陽子ちゃんと収録がありました☆」
しかも、ヨーダがブログを始めたようだ!見に行ってあげると喜ぶようだ!!
◇【声優】水樹奈々「本日☆西武球場前までの貸し切り電車 「ダイヤモンド エキスプレス」の車内で流れる、 スマギャン特別番組を録ってきました~っ(^O^)/」
かなりハイテンションで、いつも通りに全力でおバカなコトやってます(笑)
 スマギャンなんだ。 ◇【声優】白石稔「先日ねとすたの収録でご一緒した、長島☆自演乙☆雄一郎さんと写真を(*^_^*)」◇ ◇【声優】福原香織「突然ですが…、アロマテラピー検定2級に合格しました!!わ〜い、わ〜い」◇ ◇【声優】河原木志穂「髪の毛を切りました!」◇  怖いよ! ◇【声優】金田朋子「先日 充電ちゃん最終回をむかえました (ToT)  1ク―ル作品ははやい。。」◇  ってまだ放送もされていないような。 ◇【声優】桑谷夏子「あゆ(村田あゆみちゃん)と逢ったよー!」◇  元気そう……って、なんか腰の位置おかしくないか? もしかしてそういうことなのか? ◇【声優】賢プロダクション「さて先日、6月に入ってから2回目のボイスサンプル収録が行われました」
そして、先日… 後藤麻衣のオフィシャルブログがスタートしました
 なんだってー! ※後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」
そしてHPオフィシャルブログ欄に新たに三人の欄が追加されていますが…気がついた方はいらっしゃいますか
 とりあえず、いのくちが移転してきそうだな。

0 件のコメント:

アクセス解析