2009年6月20日土曜日

2009年06月20日の声優Blogめぐり

◇【声優】こやまきみこ「みんなに語れるように、自らダイビングのライセンスを取ろうと思って只今、地方の海へ来ています」
 勝手に、アスラクラインチームでダイビング部を作ろう!と、 密かに計画中(笑)
 名塚をはじめ、結構ダイビングできる声優は多い。 ◇【声優】福山潤「楽屋で仮眠」◇ ◇【声優】桑谷夏子「絞りの浴衣仕立て上がったー!」
 佳奈ちゃんのも出来ていたから、一緒に取りに行って当ててみましたー。
 植田お前……。 ◇【声優】井上麻里奈「この間も企画でそうめんを食べました!小さな流しそうめん機で♪ 今年初・そうめんでしたー。」◇ ◇【声優】下田麻美「そして、これからよろしくね!SHー06A!!」◇ ◇【声優】折笠冨美子「番号順に大きくなっていくセットのお皿。(これ4番)」
 考えごとをしながら、洗っていたら…3番を割ってしまいました(>_<)  ほうれん草のおひたしとかちょっとした惣菜にちょうどよかった3番… ちょっと悲しい(;_q))
◇【声優】藤村歩「パジャマもいいけど、夏は甚平もいいですよ☆」◇ ◇【声優】ひと美「6月19日は・・・」
 私たちの結婚記念日です
 そりゃまたおめでとうございます。
 よく「声優同士の結婚って難しいよね?」と言われたり 同僚から相談を受けたりしますが 私は、声優同士だからとか関係無いと思うんです。 どうゆう職業でも、大変なのは一緒だもん。
 私ら夫婦は考え方が違ったりするし よく対立して言い合い(良く言うと意見交換?w)します><; ただいつも、お互い相手を 「何とかして笑かしてやろう!」と考えてます(笑) (この辺が関西人w) だって~やっぱ相手の笑顔を見ると こっちも楽しくなってくるもんね♪ 相手も楽しい!私も楽しい!・・・でいいんじゃない?w
◇【声優】一条和矢「おっと、今日はカミさんとの結婚記念日やんけw」
 最近身近なとこや遠いとこ、果ては芸能界・声優界でも離婚や離婚話があって、オレらに言わせれば「離婚ってナニ?」みたいなもんですわw きっとそれぞれの性格が拮抗してんじゃないかな? オレら、性格が正反対だもん! (「!」マーク付けて強調するもんでもないがw) だから我慢できる。 性格が拮抗してると「オレも!ワタシも!」になるんじゃない? ま~、それがすべてではないだろうことは分かってるけどね、オレらの場合はそうなんよw
 うわーベタベタだー。 ◇【声優】茅原実里「“Voyager bus みのり号"が走りますっ」◇  ※詳細 そりゃ河口湖だもの。これくらいの足がないと。 ◇【声優】落合祐里香「夏のファンクラブイベント♪」◇  バスツアーか。 ◇【声優】豊口めぐみ「今日はバンブー女子会。」
 室江チーム+芽衣ちゃん!
 芽衣ちゃんは名塚。 ◇【声優】遠藤綾「『宇宙かけTV』、確か今日更新かな?」◇  あんたもコスしなさいよ。 ◇【声優】小山力也「あかラジ公開録音2!!そしてフェイトもソウルも!!」◇  この人のところは男女問わずすごい面々が揃うなあ。 ◇【声優】村田あゆみ「先日大好きななっちゃんから頂いたカチューシャだよん(*^。^*)」◇ ◇【声優】後藤麻衣「昨日は「異世界の聖機師物語」のメンバーと飲んできました」
 ……もうなんかね、酷い(笑) いい大人たちの飲み会とは思えないうるささでした。 大学生か!
◇【声優】あおきさやか「邑子ちゃんとフレンチランチで~す♪」◇  無駄にパリっぽい。 ◇【声優】大浦冬華「遅ればせながら、いつもの仲良し^ー^)人(^ー^メンバーで、高橋美佳子嬢のお誕生日をお祝いしましたッッ♪」◇  遅くね? ◇【声優】こやまきみこ「デジカメをゲットしてきました」
 パナソニックのLUMIXにしました~  色は、ピンク
◇【声優】下屋則子「観てるよ」◇ 最終回! ◇【声優】中島沙樹「TVアニメ[夏のあらし!]第12話に姫川ようこ 役で、出演させて頂きました!」
 前回と同じ役ですが・・・ 違うところがひとつ!! 苗字が付きました(笑)
◇【声優】門脇舞以「ロロナのアトリエ カウントダウンフェスタ用プレゼントにイラスト色紙を何枚か描かせて戴いておりました*」◇  絵は違うよね。これは。 ◇【声優】名塚佳織「千秋楽には、、、ゆかりんこと福井ゆかりさんが観にきてくれましたよ♪」◇ ◇【声優】植田佳奈「大塚に行かなければならなかったんだけど、 すっかり勘違いして、大崎にきてしまった・・・・・。」
 私6、7年前に、神保町と神谷町間違えたこともあって、数年単位で、フッとこういう事態になるようで;;
◇【声優】斎藤彩夏「家族からの21歳のお誕生日プレゼントでございまぁすっ☆★ずーっとずぅっと欲しかった念願のiPod(≧▽≦)」◇ ◇【声優】日笠陽子「見て見て見てーー!!!! クレラップちっさ!!!!」
 日笠はこういう 「プフー!何これ超うけんだけど~」 的なものが大好きっ
◇【声優】生天目仁美「今日のラストは 静さんと一緒の仕事でした(*´▽`*)」
 お互い用事があったので 一緒にご飯とか行けなかったんだけど 『二人でまたどこかに行きたいね』と 帰りの電車で愛を語ったのでした(笑)
◇【声優】井上麻里奈「左手は添えるだけ!」◇  くそー、まだ似合いやがるな24歳。 ◇【声優】かないみか「このスカートは 水樹奈々ちゃんとおそろいですぅ」◇ ◇【声優】浅川悠「スカッとゴルフ「パンヤ」 アリンの声をやりました」◇  アリンはあやちー。実質マグロだよ。 ◇【声優】福原香織「いよいよ「ファイト一発!充電ちゃん!!」が25日から放送スタートです!!」◇ ◇【ぷろだくしょんバオバブ】事務所でサイン書きをしている後藤邑子。

0 件のコメント:

アクセス解析