2009年6月22日月曜日

2009年06月22日のニコニコ動画とか

エヴァンゲリオン
 優曇華を逆に読むと……。という  アニソンカバーをここで使ってきたハヤテ。でもなんで3人組は女神さまっにならなかったのか。ヒナが知ってると不自然だろうけど。
東方
けいおん!
 双方で最終版が完成した模様。  OPのMADに不思議な新顔が登場。  ロマサガってどのバージョンでも乱れ雪月花が共通語? あれ使い勝手いいもんね。
音系
 11日以外のハンマー行為は空気読めていません。  これがこの人の仕事か。  意外な削除の歴史が垣間見れます。
MAD
 正直遅すぎるくらいの待望MAD。データがなかったら無理やり書かないで空白にしておけばコメ職人が埋めてくれるのに。  がんばったと思う。でも何か持ち込み方が違う。  あれだけでも十分な出来なのにさらに付け加えてきたのか。

0 件のコメント:

アクセス解析