2009年6月23日火曜日

2009年06月23日の声優Blogめぐり

◇【声優】伊藤静「うちのマンションのベランダは異様に風が強いから、よく干した物がブッ飛んでっちゃうんだよー(゜△、゜)」◇ ◇【声優】井上麻理奈「大分良い所まで進んでスリープモードで置いておいた「逆転検事」…。 さ、いざ続きを!と意気揚々とDSを開いてAボタンを押すと…」◇ ◇【声優】下田麻美「昨日から、漫画『北斗の拳』を読みはじめた。」
 普段から北斗の拳好きと言っている私ですが、実はちゃんと見たのはアニメだけで、漫画はきちんと読んだことがなかったのだ。
◇【声優】岡崎妙「大人の今になって、なぜかパフェをよく食べてます。」◇ ◇【声優】竹達彩奈「今日で20歳になりました。 お祝いのコメント、みなさんほんとうにありがとうございました!」
 実は少し前にアメーバさんから『オフィシャル化しませんか?』とお声をかけていただいて。 いっぱい考えて、マネージャーさんとも相談させてもらって。 でも、せっかくいただいたお話だし…ということで、今日からオフィシャル化させていただくことになりました!
◇【声優】阿澄佳奈「自分の演じたキャラの誕生日をこんなに祝ってもらえるだなんて…なんだかふしぎな感覚。でもやっぱ嬉しい嬉しい♪」◇ ◇【声優】豊口めぐみ「「でるのだー第2弾!」マクロスFの・・・目覚まし時計ー!!」
 ランカverと、シェリルverと・・・私、クランクランver!!
◇【声優】門脇舞以「記事の背景をカスタマイズしたいな~と思い立ち、作ってみましたブログロゴ!」◇ ◇【声優】豊島真千子「今日は着物部の活動 「鎌倉紫陽花ツアー」に参加しましたo(^-^)o」
 着物部とは青二プロの中で着物が趣味な面々が集まって、着物を来ていろんな活動をしよう!という非公認の部です。  因みに、現在男女合わせて18人くらいいるらしいです。
 着物と言えばの大原さやかは俳協。 ◇【声優】後藤麻衣「あ、今日ね今日ね、一緒にお仕事した方々の中に中学生の女の子がいたのです。 なんか衝撃的だったなぁ。」◇  エロゲの収録に?(絶対違う)
 私が中学生の時なんて、合唱部員だったのに美術部にいりびたって友達とオタクライフ満喫してましたよ(笑)  楽しかったですけどね!
◇【声優】藤田咲「7月2日に 「初音ミク-Project DIVA-」が 発売になりますが、 収録で一足先に 製品版を やらせていただきました!!」◇ ◇【声優】井上麻里奈「みなみけのとあるキャラソンをレコーディングに来たら…」
 突然「カナちゃーん!カナちゃーん!」という声がヘッドホンから聞こえて来てビックリ! 「う、内田ぁぁぁ!?」と返し、しばらくカナと内田の会話が続く…(笑)
 今回の曲は明るいけど気楽に歌える曲だったのでとても楽しみながら自由に歌わせて頂きました! カナ、リコ、ケイコの中学生女子組ソングですよ~。
 まだなんかやる気か?  ※喜多村英梨「みなみけキャラソンレコーディングやってたら別スタジオでマリーナが!」  撮れてねーよw当然だけど。 ◇【声優】中島沙樹「今日は、事務所の宣材写真の撮影がありましたぁ~」◇ ◇【声優】真田アサミ「一日遅れですが、 昨日はお友達の結婚式にお呼ばれしてきました(^^」◇ ◇【声優】伊藤静「三沢さんが亡くなったって聞いてから今日まで、テレビも新聞も雑誌も、目にしないようにしてました。」◇ ◇【声優】生天目仁美「空き時間にマッサージ!」◇ ◇【声優】松来未祐「マッサージ屋さんについてからどたキャンされる。」◇ ◇【声優】田村ゆかり「ご飯はたくさん炊いた方が美味しいに違いない!! と、信じているので、何故か、いつも3合炊き。」
 でも、冷凍庫に直行で、 しかも、消費しきれないので、 今日は2合で我慢しました。
◇【声優】井上麻里奈「今度やらせて頂くドラマCDの原作を読み進めています。」
 湿ってた方がペーパーノイズは出にくいけど、逆にそれが渇いた時はノイズ量が半端なくなるので困ったもんです。
 職業だなぁ。 ◇【声優】白石稔「いつもお世話になっております、斎藤Pの結婚式に行ってまいりました(^-^)」◇ ◇【声優】茅原実里「今日は斎藤さんの結婚式でした~」◇ ◇【声優】田中敦子「人生初の・・・き・ん・ぱ・つ」◇  うーん。金髪……。 ◇【声優】戸松遥「写真は前プラネットスフィアを収録した時にふざけて撮った写真です(笑)」
 カメラマンはあきちゃん(*´∇`*) 台本に色々書いたり真面目に取り組んでるみなちゃんにちょっかいを出す私(笑) 邪魔してごめんなさい(~▽~;)
◇【声優】鹿野優以「中村繪里子ちゃんが遊びに来ましたよ(゜∀゜)」◇ ◇【声優】喜多村英梨「さおりが来てます。煎餅くってまふ。」◇ ◇【声優】水沢史絵「マネージャーさんたちと一緒に、新しいボイスサンプル用の音楽を選んでおります。」
 アニメはスタジオでのオーデションが多いですが、ナレーションはボイスサンプルで決まることがほとんどなので、このサンプルってのが重要なのです。
◇【声優】白石涼子「スペシャルゲストで『夏のあらし!』カヤ役の名塚佳織ちゃんがきてくれました」◇ ◇【声優】名塚佳織「うりょっちこと白石涼子さんのCD発売イベントの シークレットゲストとしてお邪魔しちゃいました~(^∀^)ノ」◇ ◇【声優】志村由美「升望さんと久しぶりに、ご飯をしてきました」
 その帰り道、あと数十メートルで家につく!!というところで… 後ろから、すみませんっ!と声をかけられ立ち止まりましたビックリ すると… “すみません!!もう二度とお会いしませんから、あなたの前に現れたら警察よんでイイですから…" 靴下を売ってくれませんかっ!!!! といわれました…。。。。なぜに靴下????? 困惑していると… 顔もみませんからーー!!! ってwww どういう事??だれのでも良いんですかぁ!!??wwww 丁重にお断りしましたが、少し遠回りをして帰りました
 純粋に怖いわ、それ。 ◇【声優】中島沙樹「今さらですが、タイ料理会・・・」
 ドラゴンフルーツ!!と言われて理恵ちゃんが頂いて来た、パッションフルーツ
 私と利奈ちゃんが遊びに来るということで某共演者の方々が、わざわざ買って下さったんだって
 でも、やっぱ コレ ってパッションフルーツだよね?!
◇【声優】伊藤静「きょーはお天気よかったから窓開けて気持ちよくボーっとしてたら…いつのまにか落ちてたうえに目が覚めたら夜になってましたが何か…っ(ノ_・、)」◇ ◇【声優】日笠陽子「そしてその後皆で 東京タワーに行ったのです!! まさかの二回目!!」◇ ◇【声優】佐藤聡美「昨日の東京タワーは、放課後ティータイムの5人で行ってきました*`Å´*」
 わたしは、 あんなにハシャいでるあきちゃんと おかしなダジャレを言い出すぴかしゃを見たのは初めてでした(笑)。 2人とも可愛いなあ♪♪ みなちゃんはいつも通り落ち着いて見守ってくれてて あやちは、クレープの中に入ってるアイス食べるのに苦戦してて可愛かった~*´Å`*
◇【声優】田村ゆかり「スタジオで。 差し入れのお菓子をいただいて。」◇  絶対気付かないわこれ。 ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「朝早くに出発した福山潤。」◇  絶対気付かないわこれ。 ◇【声優】アクロス「こんにちは 沢口千恵です!」◇  野島健児の嫁で、昔野島がスパークやってたロードス島伝説で小ニースだった当時石橋千恵ですよ。  ロードス以後姿を消してると思ったら気付いた時にはこうなってたよ。まぁいいけどな。

0 件のコメント:

アクセス解析