2009年6月27日土曜日

2009年06月27日の声優Blogめぐり

◇【声優】小清水亜美「8月に咲メンバーでイベントに出演します♪」◇ ◇【声優】佐藤聡美「25話「ゆずき」の、ゆずきがお風呂から「ぷはっ」と顔を出すシーン・・・ そこは、こんな風に収録したのでありました・・・。」
 ぶくぶくぶく~(*´ω`) まさか、本当に水に口を付けてぶくぶく出来るとは・・!
◇【声優】生天目仁美「電車に乗った時 あまりにも自分に寄せ過ぎて 自分のかばんに傘が ちょっと引っ掛かってしまった。」
 少し強く傘を引っ張る 傘抜ける やっと取れた!! 喜ぶ その刹那 勢い余った傘は 知らないサラリーマンの股間へ 当たる
◇【声優】伊藤静「やりまっす」◇ また抽選。 ◇【声優】成田紗矢香「†小さな世界の設計図†」◇ ◇【声優】成田紗矢香「†小さな世界の完成図†」◇ ◇【声優】生天目仁美「先日、何人かの人に 『なば、どっか行った?』 と聞かれた。」
 どこにも行ってない事を伝えると 『焼けてるよ』 ガ━(゜Д゜;)━ン!!!
◇【声優】水沢 史絵「美食倶楽部通信1」◇ ◇【声優】水沢 史絵「美食倶楽部通信2」◇ ◇【声優】松来未祐「ロミジュリ美食倶楽部」◇ ◇【声優】松来未祐「美食倶楽部おもひで」◇ ◇【声優】松来未祐「美食倶楽部おもひで~完結編~」◇ ◇【声優】置鮎龍太郎「カレー祭り」◇ ◇【声優】置鮎龍太郎「ロミオとジュリエット」◇ ◇【声優】置鮎龍太郎「家主万歳」◇ ◇【声優】置鮎龍太郎「こちらは」◇ ◇【声優】置鮎龍太郎「そして」◇ ◇【声優】置鮎龍太郎「間に合った人」◇ ◇【声優】相沢舞「今日は喰霊カフェに行ってきました~」
 桐ちゃん役の土谷麻貴ちゃんと堀川千華ちゃんと、あおき監督と、脚本の高山さんと、作曲家の上松さんとご一緒にご飯を食べました
◇【声優】門脇舞以「こどものじかん 2学期、最後のロケ収録へ。」◇  間島もいる。 ◇【声優】水樹奈々「今日はマミッコと癒されディナーをしてきちゃいましたっ(*^-^*)」◇ ◇【声優】浅野真澄「「あさのさん! 『ウルは空色魔女①はじめての魔法クッキー』、5刷が決定しましたよー!!」」
 そう言えば先日、 生まれて初めて「あさのますみ」として、 小学生の女の子から、ファンレターいただいたんですが、 いやあ、うれしかったなあ。 しかも、かわいい似顔絵入り。
 アニスパを聞かせてやりたいw ◇【声優】後藤麻衣「今日の私のデートのお相手は……あおきさやかさんでした~」◇ ◇【声優】井上麻里奈「今日はラジオ収録が沢山! 朝の現場がなんと3本録り(笑)」
 皆の予定が合わないからなのですが、夜もまたラジオがあり、一体どこで何をお話したか分からなくなりそうです。
 みなきけは欠席中。 ◇【声優】かないみか「事務所で伊藤静に会いましたよ」◇  何だこの年齢差を感じない2ショットは。 ◇【声優】竹達彩奈「先日発売された、うたわれるものOVAにフミルィル役で出演させていただきました♪」◇ ◇【声優】名塚佳織「パチスロ『絶対衝撃』の試打イベントでしたぁ~☆」
 何と集まった声優陣は 明坂聡美さん、野中藍さん、神田朱未さん、 新谷良子ん、宮崎羽衣さんと、かなりの人数が勢揃い(°□°)
◇【声優】喜多村英梨「かなめもらじお。」
 いやあ、ほっこりんぐラジオで癒され楽しみました♪
 ※早寝早起き!かなめもらじお ◇【声優】甲斐田裕子「夕べは中原麻衣ちゃんとワインを飲みました」◇ ◇【声優】豊崎愛生「『ムスカさんごっこ』」
テンションあがって うはぁーうはははぁ~☆\( ´∀`)/ とふしぎなノリではしゃぎまくる よーこさんとしゅがみちゃんとわたくし そして 景色にふんわり感動しながら そんなわたしたちをあたたかく見守っている あやちとみなちゃん。。。笑
◇【声優】福原香織「遅くなりましたが、「あかね色に染まるラジオ」の香港ロケの簡単なレポです!」◇ ◇【声優】田村ゆかり「玄関に置いてある、段ボール。。 の、中の台本。」
 読んでも、読んでも、終わらない。 めくっても、めくっても、なくならない。 ふふふ。 流石ね。 手渡しじゃなくて、郵送されてくるだけはあるわ。
 ひぐらしか。 ◇【声優】田村ゆかり「今度は失敗しないように、1合!!!」
 ああ。 それなのに。 なんということでしょう? くるんだラップを、棚の上に放置してしまいました・・。 気づいたのは、次の日の夜です。
 なぜに。 ◇【声優】戸松遥「みなさんドクターペッパーっていう飲み物知ってますかー?」
 この間マネージャーさんが飲んでいてどんな味なのか聞いてみたのですが説明だけじゃ全く味の想像がつかなかったんです(~▽~;)  栄養ドリンクを進化させたような味なんですよね!!  というわけで今度飲んでみたいと思います☆
 誰か止めろー。でも戸松ならご褒美か? ◇【声優】村田あゆみ「駅のホームで痴漢さんに会いましたん(ToT)」
 ホームを歩いていたのですん・・・ すると・・・・ 前から歩いてきた男性さんのお手てさんが・・・・ 伸びてきたぁ~(@_@) えっっええっっ(@_@。 え~~~~~~~~ おっぱいに・・・手が・・・・・・ 伸びてまいりましたんw(゜o゜)w こんな堂々とした痴漢さんているのん???(ToT)
 います。残念ながら。 ◇【声優】甲斐田裕子「釘宮理恵ちゃん&生天目!」
 車の話で盛り上がりました。 でも私は免許も持ってないです。
 釘は持ってるけどなばはあったっけ。
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「松岡由貴」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「小清水亜美」◇ ◇【声優】賢プロダクション「MONTHLY PUSH @ BLOG①」大原崇
 ちなみにお姉さんは俳協の☆大原さやかさんなんですよ
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「後藤邑子」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「後藤邑子」◇  くそー似合ってるなぁ。 ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「福山潤」
 先日お世話になったクライアント様との記念撮影。
 その机にあるものが気になるんですが。 ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「日野聡」

0 件のコメント:

アクセス解析