2009年6月30日火曜日

2009年06月30日の声優Blogめぐり

◇【声優】門脇舞以「愛ちゃん 家で・・・スイカを冷やして・・・いただいた~」
 清水愛今何やってるんだろ。TtTはもうアフレコが終わってるはずだし。
◇【声優】生天目仁美「朝プールにいってきたよ~」
◇【声優】園崎未恵「毎日新聞さんの動画取材を受けました。」
 案の定、話している途中で、何しゃべってるか分からなくなりました。
…毎日新聞さんのプロの編集技に期待したいと思います。
 毎日の編集に期待、だと?
 毎日新聞さんの公式HPで、そのうち、流れるらしいです。
といっても向こう1,2週間や一か月の話ではありません。
わたくしなんぞより先にお話しなきゃならない方がたくさん控えてますので。
◇【声優】福原香織「小清水亜美ちゃん、私の高校の時の友達M、私で一緒にお食事をして来ました」
 ん?何故にこのメンバー?と思った、そこのアナタの為に説明しよう
 
亜美ちゃんとMは、元劇団若草繋がりで、長い付き合い、
私とMは、高校3年間同じクラス繋がりで、長い付き合い、
私と亜美ちゃんは、同じ仕事で、しかも今レギュラーが一緒。
 のどっちと衣。
◇【声優】一条和矢「本日付けで公開が解禁になるとの許諾をもらっているので書き込みます。」
 久しぶりの「魔法少女リリカルなのは」です。
 なんでもアニメ雑誌付録のCDドラマらしいですね。
 豪華なことだ(笑)
 オレが出演するからには、やはりヴォルケンリッターの話(笑)
かなり日常の話をピックアップしてましたね。
一番最近の話の、その後…みたいなヤツ…ん?よく分からんか?…心配すんな、オレもや(笑)
 ヴォルケンで一番いらない扱いのあなたが呼ばれることが一番豪華だw
◇【声優】桑谷夏子「汗を掻きながら!」
 ※夏の喪服って、本当に暑いよね……。
◇【声優】皆口裕子「米本千珠ちゃんと、鈴木麻里子ちゃん。アラフォー女子3人で、話は尽きませぬ(^O^)」
 もっこす様だー。
◇【声優】一条和矢「仕事の前に時間があったのでゲーセンで暇潰し。」
 よくやるのが麻雀ゲーム。いまやってるのがMJ4という麻雀ゲーム。麻雀格闘倶楽部が有名だけど、オレはコレが好き。
 ※ゲームセンターにあるMJ4という麻雀ゲームと咲がコラボしていて、咲や和と麻雀を打てるのですが! 特別ゲスト原村和カードをいただきました☆
◇【声優】こやまきみこ「最近、お手軽に食べれる、バナナ」
 ね~何か気づかない? そう!! 大きいっ
 なんてけしからん大きさだ。
◇【声優】成田紗矢香「エヴァ… 第一話から はじめてちゃんと観ました。」
◇【声優】井上麻里奈「実はEVAのアニメ、観るの初めてだったんです。」
 友達からコミックスは借りて読んだ事があったのでストーリーは知っていたのですが。
 ずっと観てみたいと思いつつもなかなか機会がなく。ようやく観る事が出来ました!
 再放送全部観られるかな~。頑張ってみよっかな!
◇【声優】ひと美「今日の仕事で、リハ中に 「その中にっ!!」って台詞を「そのにゃかにっ!!」と、噛んでしまった」
 何の中だ。
◇【声優】福山潤「今日も打ち上げでした それは今夜最終回を迎えた『宇宙をかける少女』」
 当たった方は
黒田崇矢さん!!
もうスゲーのが当たりました!
当たったモノは
キャスト一同のサイン色紙!
 デカいよ。つーかなんで役者が持ってくんだよw
◇【声優】甲斐田裕子「今日はなんと!!新宿二丁目、おかまさんのバーへ行きました!うひょうヾ(@^▽^@)ノ」
 私は裕太郎と命名されましたヽ(゜▽、゜)ノえへへ
◇【声優】 落合祐里香「鎌倉の和紙の専門店で買って来た、あぶらとり紙なんですが ローズの香りがするんです。」
 これから夏だし使いまくって癒されたいと思います☆
 なんか唐突にあざとい画像ということはこれって広告だと思っていい?
◇【声優】真田アサミ「今日はヒカリアンでご一緒してた先輩方と飲み会~!」
 最近は自分が最年長なんて現場も増えて、いつの間にかお姉ちゃんになったなぁ~なんて思うことも多かったのですが、今日みたいに先輩方とご一緒すると当時のままだなぁ~って思います。
 けいおん!ですね。
◇【声優】日笠陽子「ちょこちょこ村クエやってます。」
◇【声優】白石稔「ありがとう喰霊―零―」
◇【声優】茅原実里「「喰霊-零- 超自然災害ラジオ対策室」が最終回を迎えました」
◇【声優】沖佳苗「暑い季節…高知育ちの私はよさこい祭りを思い浮べます☆」
◇【声優】志村由美「シオンちゃんのお洋服を着させていただけて本当に嬉しかったぁ」
 何このょぅι゛ょ。
◇【声優】佐藤聡美「今夜、私の住んでいるところでは アスラクラインの最終回が放送されます。」
◇【声優】後藤麻衣「わーい、私の好きな紀州梅サイダーが今年も出ましたね!」
 さて、ここのところ仕事か寝るか舞台観に行くって感じでした。
 最近私芝居行き過ぎですね、スミマセン><
 結局今月6本観に行ってました
 まぁ役者だし。
◇【声優】松来未祐「今日、歯科助手さんに「あの…実は私…玉ニュータウンみてます…」と初めて告白されました(笑)!」
◇【声優】茅原実里「昨日お風呂に入ろうとして、新しい入浴剤をルンルン気分で開封したんです」
 そしたらなんと、中から出て来たのは、
ティーパック!!!
Why…??????
 これまで色んな入浴剤を使ってきましたが、ティーパックって!?
衝撃的な瞬間でした。。。
 いやあるけどそういうの。知らない?
◇【声優】日笠陽子「洗濯機の中でパンが焼けてました!」
 めんどくさがってネットにいれずにタオルケット洗ったらこんなことに。
◇【声優】藤村歩「これは先日の収録で生天目さんにもらった『納豆巻きスナック』←こういう名前かは分かりませんが、とにかくスゴかった!!」
◇【声優】戸松遥「こないだまたまたお仕事の関係者の方たちとセッションして遊んだんですよー(つ´∀`)つ☆ それで今回はあやひちゃんが一緒でしたー☆」
 この日はあやひちゃんがキーボード&ボーカルをしてくれました(*´∇`*)
 戸松ベース、寿・高垣がWキーボードに豊崎ギター。打楽器系がほしい。
◇【声優】竹達彩奈「これからプールに行ってきます!」
◇【声優】井上麻里奈「取材中風景~。」
 エロい撮影だ。
◇【声優】井上麻里奈「撮影の合間にディレクターさんにカメラケーブルを手渡されたのでしっかりケーブル捌きしてみました。」
 エロいADだ。
 朝イチの取材だったのですが眠そうな顔してないといいな~。
◇【声優】浅野真澄「来週末、ついに、のびのびになっていた、セダスの椅子が届きます。」
 ※タフなワーキングチェア sedusドイツ・セダス社
◇【声優】竹達彩奈「こないだお友達と東京タワーに行ってきました!」
◇【声優】後藤邑子「我が携帯…ノンストラップ!!\(゚ロ゚)」
 「ちょ…ストラップ無しって…」と。
じゃらじゃらと付けすぎていたメンバー以上に
引かれる始末とはこれ如何に!?
 機能性として1本は付けようよ。
 「武将の家紋ストラップが付録についてたからついついモルツ買っちゃった!」
 御前のようなことを。
◇【声優】ゆかな「友人のライブに顔を出すことになりました。 ふたりはプリキュアという作品で主題歌を歌って下さった五條真由美さんのです。」
 今週ゲストのアマガミラジオは神回
◇【声優】福山潤「先日の戦闘力」
 現場でiPHONEをもっていた某先輩が
「こんなアプリもあるんだよ」
と見せてくれたアプリは
戦闘力測定アプリ
先日の戦闘力 パート2
 そう
声優業界にお詳しい方ならば知らない方はいるまい
今や飛ぶ鳥落とす勢いの業界きってのイケメン声優
ハンサムの出番だ!!
 「ハンサムの戦闘力はぁ…
緊張が走る!
ハンサムの力は!?
そして帝王は!?
誰もが固唾を飲んだ瞬間だ
なんと!
2万8千!!」
 ハンサムぱねぇ。
◇【声優】三宅 華也「七月から放送開始予定のアニメ「プリンセスラバー!」にマリア=ファン・ホッセン役で出演させていただいてます。」
 今まで私がやってきたキャラクター達とは、全然違ったタイプの女の子で、ちっちゃくて可愛くてキャルン★としてます。
 はい!そこー!!
 そんな役できるのか?とか言わなーい!
 確かに聞いたことはない。
◇【声優】下屋則子「小生意気!イベント。」
 しちみチーム(伊藤静さん、山崎みちるさん、生天目仁美ちゃん) のヘアメイクのコンセプトが『80年代アイドル』
 私達、ドキとめチーム(佐藤利奈ちゃん、広橋涼ちゃん、私)は 『万年片想いの恋する乙女』で、 『ダサかわ』を目指しました(笑)
◇【声優】佐藤利奈「ドキとめ!!」
◇【声優】生天目仁美「小生意気イベントに来てくださった皆様 ありがとうございました」
◇【声優】伊藤静「しちみの『し』 伊藤しずかです。」
◇【声優】田村ゆかり「どーーーしても、CoCo壱番屋さんのカレーが食べたくて、 いっしーと、瀬戸さんと食べに行きました。」
◇【声優】田村ゆかり「ゆかりは、どうも事務所に居座るのが苦手です。」
 前の事務所の時もそうだったんだけど。
なんか、居場所がない感じがしてしまうのです。
もちろん、自分の席がある訳じゃないから、
当たり前なんだけど。
 壁に貼ってあったカレンダーが、なんだか普通だったので、
「ゆかりんのカレンダーあげようか?」
と、瀬戸さんに聴いたら、
「いりません」
と、即答されてしまいました。
そして、
「他の役者に見られますよ?」
とも。
 前の事務所で、
先輩や、同期の子のポスターが貼ってあるのを、
いいなぁ..って思ってみてた。
いつか私のも貼ってくれるかな?
って、思ってたんだけど、
結局、貼ってもらえなくて。

FCの事務所には貼ってあるんだけど。
実は、ちょっと嬉しいんです。
 FCの事務所にはよく入り浸ってる感じがあったけどそういうことか。
 今の事務所(アイム)、前の事務所(アーツ)というよりはやっぱりあの事件前後で事務所の体質が変わっちゃったんだろうなぁ。
◇【声優】日笠陽子「土曜日はデジスタでした!」
 亀ちゃんは相変わらず存在がけしからんな!
◇【声優】戸松遥「すっふぃア゛ー!!」
 タイトルはスフィアのライブやイベントの時の前のかけ声です(笑)
 みんなで手を重ねて、すっふぃーまではあやひちゃんが言ってア゛ーは全員で野太い声で言うんですよ(*´∇`*)
 一応リーダー高垣。
◇【声優】竹達彩奈「昨日現場でご一緒だったのは 81プロデュースの芝原チヤコさんと、同じアイムの田村睦心さんでした~っ(*^-^*)」
◇【声優】桑谷夏子「某現場の、打ち上げとゆー名の飲み会に久々に出て、久々に朝帰り。」
 7時間以上ARした後に、皆体力あるなー……。
 まぁ若干名、寝ているのも居たが。(無理しないで帰れよ(笑))
◇【声優】平野綾「初浴衣~☆」
◇【声優】平野綾「初花火~☆」
◇【声優】平野綾「オバケごっこ」
◇【声優】平野綾「本気でこえー!!」
 マジで怖いわ!
◇【声優】塩野アンリ「オロナミンCとかリポビタンDって実は女の子も結構好きだと思うの」
 でも中々買えない
 それはあのデザインのせいであると思う
 茶色の瓶が「男」って感じで飲んでいたらたくましそうな感じ
◇【声優】May'n「事務所、ホリプロの株主総会で歌わせて頂きましたーっ」
 そんなことするんだ。
◇【声優】小林ゆう「今日はルミネtheよしもとさんで行われた、はりけ~んず前田登さんの『登風じゃねぇ!大登風だぁ~!!』に出演をさせていただきました!」
 小林ゆうのコントか。見たいなぁ。
◇【声優】豊崎愛生「7月29日に発売のスフィアセカンドシングル 『Super Noisy Nova』のミュージッククリップが ちょこっとだけ公開されております~!」
◇【声優】高垣彩陽「昨日例のストレートアイロン氏をついに大破させてしまった高垣彩陽です。」
◇【声優】竹達彩奈「終わっちゃいましたね(>_<) あっとゆうまだったなぁ。」
◇【声優】喜多村英梨 「今からコップレして、秋葉のアニメイトへ遊びに行くおん♪」
 何してんだw

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

アクセス解析