2009年7月3日金曜日

2009年07月03日のニコニコ動画とか

新ジャンル「修羅パンツ」
 まずはこれが原典(のコピー)  手描きしてみたり……  その勢いのある芸風からエガ修羅化したりといろいろと遊ばれております。  しかし……  修羅パンツと鬼畜弟の戦いは続く。
東方
 いよいよ終盤。スコアの数え方はタイ式?  不愉快なのにいい話。  ネタ勝負。  ついに完成。けいおん!ではなく「瀟洒」繋がりで新谷良子「ハリケーンミキサー」らしいです。ってぱちゅww  他の館もやるんだろうか。永遠亭はともかく八雲家や白玉楼は足りないな。
けいおん!
 「MMDで本編」の領域に。  5人でなくさわ子を選んだことが神。  まぁこれもお約束みたいなものです。  新ジャンル「デコドラム」  信頼の東方アイリッシュ。  東方でカクテルか……。
音楽
 最近らっぷびとのよさがわかってきた。これはパないけど。  タイトルに釣られて見た。メグぽでもよかった。
替え歌
 浜崎あゆみ系のボーカロイドPの傍らで政治風刺系なコピペをそのまま歌わせることでも有名韓国経済系の替え歌や政治風刺系なコピペをそのまま歌わせるのも得意なあゆP作。  ニコニコでオーディションしたらこの人ら以外にだれが選ばれるというんだ。

2 件のコメント:

あゆP さんのコメント...

下から2つ目の動画を作ったあゆP本人です。
ご紹介ありがとうございました。

さて、1点本人から指摘したい点があります。

「浜崎あゆみ系のボーカロイドPの傍らで『政治風刺系なコピペをそのまま歌わせることでも有名』なあゆP」

政治風刺系なコピペを歌わせたのは
今回を含めて2回しかありません。

有名かどうかは微妙ですが「韓国経済系の歌を歌わせている」ほうが
まだ名前が知られているのではないかと思います。

CC.F-SQUARE さんのコメント...

 ご本人からのわざわざコメントしていただきありがとうございます。

 韓国経済系の方も毎度楽しませていただいているのでそれも含めてたつもりで記述したのですが、本意ではなかったようで申し訳ありませんでした。

 新作、楽しみにしております。

アクセス解析