2009年7月13日月曜日

2009年07月13日の声優Blogめぐり

ドラクエ9入手組
◇【声優】ひと美「ちゃ~んちゃちゃっちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ~~ん♪」◇ ◇【声優】伊藤静「明日ドラクエ発売日だねーっ(*゜▽゜)!」
 私は予約もしてないし並んだりもしないから入手はだいぶ先だろうけど、今DS壊れてるからまぁいっかと思ってますヽ(゜▽、゜)ノ そんな記事を打ってたら、降りる駅を過ぎてしまいました…_/~|〇
◇【声優】日笠陽子「ついにげっと」◇ ◇【声優】加藤英美里「昨日GTRでドラクエ買えない!って凹んでましたが、イベント会場向かう前にゲットしたよおお!」◇ ◇【声優】生天目仁美「今日の帰り 買っちゃった(ノ∀≦*)ノ゛」◇ ◇【声優】植田佳奈「どらくえ、はじめました。」
 移動の合間にちょいちょいやって、とりあえず今、LV6!
お仕事
◇【声優】茅原実里「明日からマレーシアですっ」◇  ※マレーシアの首都。 クアラルンプールにやってきましたー ◇【声優】一条和矢「先日、「クレヨンしんちゃん」にゲスト出演しました。」
 もう700話を超えてんのねw すげぇ~な~。 単純に700週間だよね。 おじゃる丸は1000話を超えてるけど月~金放送だからw
◇【声優】竹達彩奈「今日は用事を済ませた後、夜からけいおん!の打ち上げがありました♪」◇  ※昨日のけいおん!の打ち上げ会場に、 けいおん!ポスターが貼ってありました~♪ ◇【声優】名塚佳織「実は、ニチレイにアセロラちゃんというキャラクターがいまして 私、名塚佳織がその声を担当させて頂きました。」
 相方のヒヨコちゃんは杉田さんですo(^-^)o
◇【声優】一条和矢「番組改編(秋)が近いせいか、たまにオーディションがある…オレの場合(笑)」
 無駄に歳をとってるせいか、新人に機会を取られてあまりオーディションの数がない。  それだけに一声入魂だ。
食事・交流
◇【声優】かないみか「今日は久々にうちの事務所 生天目仁美ちゃんにあったよ」
 ちょっぴりスマートになったねぇ
◇【声優】かないみか「今日は、しゅびっちこと 小林由美子ちゃんと頑張りました」
 よく一緒に飲みます  抱きしめます  ちゅっ します
◇【声優】下屋則子「クロス的な現場で」◇ ◇【声優】伊藤静「美佳子と一緒に出動してまいりました、日比谷野音っ(*´Д`*)!!」◇ ◇【声優】新谷良子「GRANRODEOさんのライブを見させて頂いてきちゃいましたっ☆」◇ ◇【声優】小山 剛志「GRANRODEO in 野音」
 関係者もオールスタンディング! なわけです。 僕は初めて見ました。 お偉方や 売れっ子声優達が 揃いも揃ってみんな立って見てる姿を。
◇【声優】後藤麻衣「今日は事務所でバッタリ大原崇くんに会いました!」
 以前「はぴねす!」という作品で私のお兄ちゃん役をやってくれていた大原君。
◇【声優】一条和矢「今日はネカフェ。モンスターハンターフロンティアをやりに、奥さんと(笑)」◇  どんな夫婦だよw ◇【声優】豊口めぐみ「YOKO KANNO SEATBELTS 「超時空七夕ソニック」」
 なんと、この日、夕方からお仕事(p´□`q)゜o。。
 19時開演で、結局20時過ぎに着けました。
画像
◇【声優】喜多村英梨「美容室行ってきました~。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「きゃー見て見て!! フジオカペン!!!!」◇ ◇【声優】豊口めぐみ「ネイルー2009年7月。」
 なんでオレンジなのかというと・・・ 「夏!」 って感じかなと思ったのと・・・ もうすぐカートのレースK-TAIがありますから!
 また出るんだ。 ◇【声優】水樹奈々「アフターDIAMOND☆Part5」
 その中でも1番の目玉特効はやはりコレっっ... 噴水っっっ(≧ω≦)/ 水樹の「水」にちなんで、ずっとやりたかった演出だったんですo(^-^)o 会場の都合でなかなか実現できなかった水芸(笑)... ついに今回夢が叶いました☆☆☆
その他
◇【声優】田村ゆかり「いまさらなんですが。。 あらびき団に、はまっています。」◇ ◇【声優】新谷良子「どうしても。餃子、という単語が離れなくって、めちゃめちゃ食べたくなっちゃって。作ってしまいましたー☆」
 お仕事の帰りに、スーパーに寄って。 思いつく材料とかを買って。 お家に帰ってきて、なんとなくチューハイ飲みながら作ってしまった・・・(^-^;)
◇【声優】今井由香「久しぶりに熱くなっちゃいました(´∀`)」
 巨人戦は、特にです。 もぉぉぉっ(`へ´) 有り得ないくらい…… 悔しいっです(ノ_・。)
 ※連夜の12回…巨人今季7度目のお疲れドロー  ※昨夜の巨人戦も、延長! 球児ぃぃ(≧▽≦) どないなっとんねん!  ※巨人・阪神:延長十二回引き分け 九回に巨人追い付き ◇【声優】松来未祐「うああああん」
 朝、iTunesの中にある楽曲がほとんど 「見つかりません」というエラーが出て動かせなくなって、真っ青に…。
 昨日デスクトップ上を整頓したのがあだになったみたい。 時間をかけてちまちま復帰させていくしかないみたいです…。
◇【声優】福山潤「一身上の都合にて 暫くの間こちらのブログを休止したいと思います」◇  面白いとこだったけど本業じゃないしね。 ◇【声優】生天目仁美「ホームで電車を待ってたの。」
 電車がホームに入った瞬間 視界が 見覚えのある模様で 遮られました。
 考えること1秒 私のスカートじゃねぇか
◇【声優】生天目仁美「やっと手に入れたよ 苺ましまろ6巻」
 あと前に台湾のイベントに出演した時 台湾のファンの方に 『言って欲しい台詞』を聞くコーナーがありまして そこであがったのが 『男なんていらないんだよ!!』 でした(´・ω・`) それはキャラの台詞じゃないしぃ~

0 件のコメント:

アクセス解析