2009年9月17日木曜日

2009年09月17日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】下田麻美「クロノトリガーで行き詰まりました…。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「今回もゲーム対決! しかも今回は今度発売されるPSP専用ソフト「戦場のヴァルキュリア2」で!」
そしてそして、ヴァルキュリア2での対決という事で…今回の対戦相手は吉野さん、喜多村さん! そう、ヴァルキュリア2の主人公をやられている吉野さんとヒロインのキタエリが来てくれました!新旧対決です(笑)
お仕事
◇【声優】真田アサミ「「けいおん!」でのりっちゃんこと佐藤聡美ちゃんと一緒に、東京アナウンス学院さんの取材を受けてきました~(^^」
実は彼女、学校の後輩に当たります。
◇【声優】佐藤聡美「「けいおん!」のさわ子先生役の真田アサミさんと一緒に 東京アナウンス学院で、取材を受けてきました~♪♪」◇ ◇【声優】水樹奈々「本日は声優アニメディアさんの取材と、 「LIVE DIAMOND」DVD用のエンディング映像の撮影でした☆」◇ ◇【声優】井上麻里奈「昨日のオーディオコメンタリー、実は劇場版グレンラガン螺巌篇のものでした~!!」
全編通して120分以上をほぼ同じメンバーでおしゃべり!
イベント
◇【声優】後藤邑子「TBSアニメフェスタ!」
お馴染みの「ひだまりスケッチ」メンバーで 今年も歌い踊りました! リハがボロボロなのに本番ばっちり。 不思議だね。 楽屋で誰も練習してなかったのにね。←問題発言。
そしてコミケにてアクアプラスちょいフェスタ! これは着替えちゃった後だけど、 女の子が大勢揃ってとても華やかでした。
夏休み最後を飾るのはキャラホビ! 「クイーンズブレイド」メンバーです。 メイン2人、悪役2人、ウーロン1人。
イメージは大正ロマーンです。 玄人じゃなくってよ。
◇【声優】茅原実里「今日は、「ランティス祭り」のリハーサルがありましたっ」◇ ◇【声優】大亀あすか「♪おまもりひまりカフェ♪」◇  シャレになってねぇw
交流
◇【声優】井上麻里奈「昨日はなんと我等が隊長ウェルキンこと千葉さんのお誕生日だったのです~!」◇ ◇【声優】浅川悠「オイ、アラサー」
しつこい 土下座しても23歳教 とかいうビッチ(←誉め言葉)なグループには入らない
◇【声優】松来未祐「誕生日当日は、あすみんとディズニーシー♪」◇ ◇【声優】阿澄佳奈「今日は松来せんぱいのお誕生日でした☆」◇ ◇【声優】日笠陽子「先月末、ラジオでもお話していましたが、 亀と劇場版エヴァを観に行って来ました!!(^^)v」◇ ◇【声優】藤田咲「井上麻里奈ちゃんと ひっさびさに デートした~☆」◇ ◇【声優】井上麻里奈「ディズニーシーに藤田咲ちゃんと遊びに行って来ました~!」◇  ※ダッフィーはミッキーがミニーにプレゼントしたぬいぐるみだよー!  ※パーク内は耳付けて周りましたよー! ◇【声優】藤田咲「あ、このくまさんは ダッフィーっていって、 ミッキーがミニーちゃんに あげたらしいです、 麻里奈が言ってました。」◇  ※ミニーがミッキーにあげて ミッキーがダッフィーって 名付けたらしい。 ◇【声優】松来未祐「アラサー女性声優焼肉祭り(笑)」
高橋美佳子ちゃんのおうちで、はりきり焼肉祭り!!
◇【声優】中島沙樹「安愚楽牧場のお肉を みんなで、 お取り寄せしちゃいましたぁ~」
メンバーは、 ハヤテのごとく!のメンバーです。 みんなブログに書くって言ってたから 捜してみてね(*^-^*)b^☆
ヒント な〇ちゃん、み〇ちゃん、り〇ちゃん、か〇ちゃん また遊ぼうね
◇【声優】生天目仁美「アラサー女性声優焼肉祭りが 某所で行われました。」
メンバーは 植田佳奈嬢 佐藤利奈嬢 高橋美佳子嬢 中島沙樹嬢 松来未祐嬢 私 の6名
◇【声優】植田佳奈「各地で報告されている、アラサー肉会。」◇ ◇【声優】かないみか「久々にガロードに会った」◇ ◇【声優】かないみか「ムーミン&コナンでお馴染み 高山みなみちゃん」◇ ◇【声優】かないみか「三石琴乃ちゃん」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「みーたんと喫茶で (水原薫ちゃん) 先日のプリティウーマンの ハナシで盛り上がりました」◇  ※日本で非常に有名なファッションセンター【しまむら】!に!
おそらく【しまむら】のことに関して 右に出るものはいないと想われるほど 【しまむら】エキスパートである みーたんのガイド説明付きという 素晴らしいオプションがついて
食事・料理
◇【声優】桑谷夏子「味噌ラーメンが売りっぽかったんで、食べてみた。」◇ ◇【声優】田村ゆかり「ゆかりは、コンビニさんでは、おでんは買わないけど、 でも、レジの前で、ぐつぐつしてるのを遠目に見るのは好きです(笑)」◇ ◇【声優】田村ゆかり「甘い物が食べたくて、 草大福を買いました。」◇ ◇【声優】水樹奈々「長崎カステラのティラミスですってぇ~っっ♪♪♪」
日常・画像
◇【声優】河原木志穂「英国庭園」◇ ◇【声優】浅野真澄「いわば誕生日占いの本。」
この手の本を読むとき、 わたしはいつも、 同じ日に生まれた、声優業界の大先輩、 檜山修之さんのことを、考えずにはいられない。
◇【声優】水樹奈々「某家電屋さんのポイントを貯め続けて、 お掃除ロボットのルンバ☆ついにゲットしちゃいました~っっ(≧ω≦)/」◇  ※【Amazon】iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 530J 白色  これをポイントか。まぁ不可能ではないけど。
災難
◇【声優】浅野真澄「んじゃ、文章を保存するか・・・・・ってことで、 「保存しますか」「はい」のスイッチを押そうとしたところ・・・・」
どういうわけか、マウスがテーブルをすべって、 カーソルは「いいえ」のスイッチをクリック。 カチッ。 ・・・・・・。 ・・・・・・。
 プロならオートセーブしろよ。
でも。 人間の集中力って、不思議ですね。 全力で思い出して、30分で、どうにか元通りになりました。
 ええええええっ! ◇【声優】福圓美里「泥のように疲れて帰ってきて。すっごい楽しみにしていた場所へ。そしたら。」◇ ◇【声優】一条和矢「先週末にまた風邪をこじらせてしまった(笑)」
その他
◇【声優】皆口裕子「私はいい歳して、まだまだ未熟者なので、そんな夜もあり、ジタバタ生きているのでした」
以上 半身浴中のお風呂から、お送りしました
◇【声優】寿美菜子「またまた私事なのですが、実は今日は私の兄の誕生日なのです☆」◇ ◇【声優】寿美菜子「さて、今日で私、寿美菜子は17歳最後でございます!」◇ ◇【声優】遠藤綾「そうそう、シェリルの水着グラビアが掲載された雑誌が最近発売されたんだけど…。 なにあれ、凄く恥ずかしい(>_<)」
普通の水着過ぎて、逆に恥ずかしいっ!!
◇【声優】松来未祐「私は世界一幸せな32歳ですっ! ありがとうございましたっっ☆☆☆」◇ ◇【声優】浅川悠「Wikipedia」
だからいま伝えておくね アレは週刊誌を読むくらいの気持ちで読んでください 有益でユニークな素敵なサイトだとは思います が、 自分に関する記述にあたっては Wikipediaの情報は公式な情報ではありません
事務所
◇【声優】賢プロダクション「先日、「ニードレス」のアフレコ現場に行って参りました」

0 件のコメント:

アクセス解析