2009年10月1日木曜日

2009年10月01日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】かないみか「DSトモダチコレクション買いました」◇ ◇【声優】佐藤聡美「ちょっと前に、地獄少女のゲームを頂きましたっ♪♪ 嬉しいなぁ嬉しいなぁ(*´ω`)むふふ。」
まだPS2を購入出来ていない・・・というか、 電気屋さんに行く時間が無くって・・・・う、ううう。。 待っててねっ、ゆずき!
◇【声優】栗林みな実「いま、こんなかんじ」
お仕事
◇【声優】日笠陽子「今日はとある撮影がありました(≧▼≦)」◇ ◇【声優】新谷良子「今日のお仕事はね。 お昼からのお仕事と。いつもの収録が夕方からで。 ふたつだったんだけど。」
なんと偶然!ふたつとも、同じスタジオでのお仕事だったのです・・・☆
◇【声優】茅原実里「本日初公開!! 茅原実里のファースト写真集「Crescendo」です~」◇ ◇【声優】田村ゆかり「今日は、朝から撮影でしたよぉ。 ぽかぽか陽気で、撮影日和でした♪」
ゆかりの撮影は、 ハウススタジオで行われる事が多いんだけど、 自然がいっぱいな場所の場合は、 そう、虫さんが..。
横になって、ドラクエすると、 うとうとする度に、DSが顔に激突するよね。 みんなも気をつけるのじゃ!
イベント
◇【声優】栗林みな実「ランティス祭り 2日め。   おわりましたー。」◇ ◇【声優】新谷良子「ランティス祭り、2日目を振り返ってみる・・・☆」◇ ◇【声優】後藤邑子「ランティス祭りが無事終わりましたー!(*>_<*)」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「2日目観てきたどぉー!!」◇ ◇【声優】植田佳奈「まるなげの公開録音があったよ~。」◇ ◇【声優】小清水亜美「ゲームショーに行ってきました!」◇  ※ルイーダの酒場の皆様!はふはふ(~∀~) ◇【声優】小清水亜美「あまねたん発見!! だが、あまりの可愛さに写真撮る人々の長蛇の列が…」
あみっけは中の人権力を使って先に撮影させてもらってしまった(°□°;) 並んでいたのに順番を譲ってくださった優しい皆様、本当にすみません、そして本当にありがとうございます!!
交流
◇【声優】伊藤かな恵「26日の柴又宵まつりのなりきり仮装コンテストにゲスト司会として神田朱未さんとお邪魔してきましたぁ~」◇  ※衣装で袴をお借りしました♪ ◇【声優】甲斐田裕子「先日、東京マグニチュード8.0の打ち上げがありました!」◇  ※その打ち上げのとき 未来ちゃんこと、花村怜美ちゃんが 『叙々苑お食事券』を当てたのです!!  ※さぁ電車に乗って辿りついたのは・・・品川! そして・・・ アクアスタジアム!!! ◇【声優】花村怜美「ユーキこと小林由美子さんと、マリさんこと甲斐田裕子さんをお誘いして…☆ 行ってきました、游玄亭!!!」◇ ◇【声優】下田麻美「フリーホール!初めて乗りました!!流石にこれは乗るのに勇気がいりました(~□~;)!!」◇ ◇【声優】下田麻美「リハーサルの帰り、ゆうちゃんとたくさんおしゃべりしました(^^)こんなにゆっくり話したのって初めてかも。」◇ ◇【声優】水沢史絵「先日、小清水さんちのあみっけと三瓶ちゃんとみゆみゆと一緒に、かに道楽でかに祭りをしてきました☆」◇ ◇【声優】白石涼子「あいぽん先輩とお茶したときの写真です('∇`) ほっちゃんライブの日♪」
なんとぉーー! 誕生日プレゼントをもらっちゃいました☆
◇【声優】桑谷夏子「事務所で佳奈ちゃんにバッタリ会ったー! ……ので、2人でお昼をば☆」◇ ◇【声優】遠藤綾「六本木のお座敷に行ってきました。 水野愛日ちゃんが所属する“サルメ"のライブを見に!」
私とした事が、写真を撮り忘れた…。 志穂ちゃんや舞以ちゃんがいたというのに(;ω;)
◇【声優】加藤英美里「昨日、優以ん家でタコ焼き梅酒パーティーしてきたよ!」
小野坂さんも来てくれました! タコ焼きは、小野坂さんが頑張って作ってくれました。
◇【声優】鹿野優以「仕事終わりにもい(相沢舞)ちゃんとご飯食べました。」
食べ物・料理
◇【声優】茅原実里「昨日見つけた新商品です“パンプキンプリン"だって」◇ ◇【声優】桑谷夏子「玉ねぎたっぷりが理想。」
吉野家の牛丼なんて10年振り位かも。元々牛丼を食べる習慣が無い上に、近所に吉野家が無いのだよ。
◇【声優】下田麻美「先日Friendsのライブリハーサルの時、ヨーダからお土産に東海限定のじゃがりこをいただきました!(^O^)」◇ ◇【声優】いのくちゆか「今日の夕御飯わ、ブリの照り焼きです(#^-^#)」◇ ◇【声優】下屋則子「初の日本酒に挑戦!!」
んー。 普段カクテル系とか甘いのしか飲まないから 辛めな感じがする。
◇【声優】水樹奈々「スタッフさんのお土産でいただいたサブレo(^-^)o えっっ!? サブレなのにアジの干物っ?!」◇ ◇【声優】日笠陽子「今日は久々に自炊しましたよーぅ!」
写真撮り忘れたので笑、かわりに以前作ったゴーヤチャンプルーの写真を載せておこうっと
◇【声優】茅原実里「こちらは「ランティ水」です。」◇ ◇【声優】下屋則子「今日の現場で、 ベトナムのお土産をいただきました。」◇ ◇【声優】酒井香奈子「新作発見! ジャガビー紫のじゃがいも味!」◇ ◇【声優】甲斐田裕子「さて、「大正野球娘。」に出てきた「ハムライス」 これが突如として食べたくなったのです!」◇ ◇【声優】いのくちゆか「なばにもらったフードプロセッサ(略してフープロ!)が、毎日大活躍で、とっても助かってます☆」
離乳食で余ったリンゴにファンタオレンジぷらすして、ジュース作ってみましたぁ(=^▽^=)
 もう6カ月か。早いなぁ。
日常・画像
◇【声優】金田朋子「告知の文章と幹事の文章って難しいんだよね… w(☆o◎)w」
幹事やるとき いつも重要なことぬけてたり 意味がわからなかったりで…
 金朋が幹事? ◇【声優】徳永愛「部屋の整理をしていたら 「自分DVD集」が出てきたので」
徳永愛・当時18歳。若さパンパン!楽しすぎてキラキラの(笑) 東京パフォーマンスドール公演VTRを いっぱい見ました。
◇【声優】生天目仁美「うちの前の廊下だけが濡れていた 駐車場にある私の車だけが濡れていた」
…これは妖怪の仕業だろうか?
 車買ったのかよ。 ◇【声優】浅川悠「今日は休み 明日も休み」
各制作会社のみなさーん 急な欠員ならアサカワが埋めますよ アーツビジョンまでレッツコール プリーズ
◇【声優】井上麻里奈「昨日は部屋の片付けを始めたらつい熱が入って終わらなくなっちゃって。 とにかく物を減らしたくてゴミ袋5~6個分くらい捨てました。捨てると決めたら潔い私。」◇ ◇【声優】間島淳司「2002年10月。 当時やっていた『仮面ライダー龍騎』の聖地に行くぞおらー!つってさいたまスーパーアリーナまで行ったときの写真ですね。」◇  ※コメントで指摘されるまですっかり忘れていましたが、昨日9月30日といえば、PSソフト『Memories Off』が発売されてからちょうど10年。
そしてこの作品がデビュー作である僕も、ちょうど声優生活10周年という記念すべき日でした。
◇【声優】田村ゆかり「髪の毛切りたい症候群。」
ああ、 ばっさり切りたいよ。 要因の1つに、 最近、撮影する度に 「髪伸びちゃったからねぇ・・・」 ってスタッフさんが困ってるってのもあったりします。
◇【声優】高垣彩陽「『恋する城端 アニメの聖地 南砺市・城端展』 が始まりましたー!!!」◇  ホントに特別な作品なんだなぁ。 ◇【声優】阿澄佳奈「我らFriendsのミニアルバム『FRIENDSHIP』 本日!9月30日発売ですよー♪ 今回はお揃いのブレザーです!わぁぁぁぁあ☆」◇ ◇【声優】小林ゆう「本日Friendsのミニアルバム『FRIENDSHIP』が発売となりました!」◇ ◇【声優】下田麻美「今日はFriendsのアルバム『FRIEND SHIP』の発売日でした!」◇ ◇【声優】本多陽子「本日発売です!!」◇ ◇【声優】伊藤静「いまほしいもの。」
肩甲骨の内側にしっかり届いてぐぃっと刺激してくれる、ツボ押し器具。 一点だけをずーっとぐりぐりしたいの。
災難・うっかり
◇【声優】伊藤かな恵「自分のブログにアクセス出来なくて、 パニックになって友達を起こしてしいましたm(_ _;)m」◇ ◇【声優】大亀あすか「はわ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 携帯がついに 壊れました」◇ ◇【声優】中島沙樹「昨日は、むっちゃ快晴晴れ 夏日でしたよね~」
そんな中、屋外で一日中過ごしてた私。(レストランとか以外ね) その代償が・・・ 日焼け!!!  Σ(~□~;)
◇【声優】井ノ上奈々「今日の現場はスリッパ着用…というか、土足厳禁なスタジオで。」
靴下から親指がこんにちは☆ミ
◇【声優】加藤英美里「お…一昨日ブログ更新したと思っていたのに! メールから長文送信したと思っていたのにぃー!!」
…出来てなかった(´・ω・`) 送信出来てなかった(´;ω;`)
◇【声優】折笠冨美子「先日、スタジオに向かう途中まんまと横切られました! 黒猫(笑)」
その他
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「遅くなりましたが、9/10の真堂圭の誕生日に プレゼントやお手紙などをいただきまして、 ありがとうございました。」

0 件のコメント:

アクセス解析