2009年11月5日木曜日

2009年11月05日の声優Blogめぐり

特集:学園祭シーズン
◇【声優】藤田咲「姉さんは休憩中(笑)」◇ ◇【声優】藤田咲「あさぽーん」◇ ◇【声優】喜多村英梨「今日は明治学院大学さまの学祭に、とらドラ!チームメイトのまーじーと一緒にお邪魔しますた(^ω^)」◇ ◇【声優】藤村歩「今日は『聖剣の刀鍛冶ラジオとよとよ』の公開録音でした!!」◇ ◇【声優】後藤麻衣「今日も無事にイベント終わりました~」
今日も茉莉也ちゃんは大変可愛らしかったのでした
◇【声優】井上麻里奈「無事「白門祭」終了しましたー!」
ゆかなさんとご一緒させて頂いて凄く心強かったです☆
◇【声優】ゆかな「学園祭にいってきました」
一緒に写っているのは井上麻里奈ちゃん。 お話上手な彼女にいっぱい楽しくしていただきました(^-^) ありがとう☆
◇【声優】井上麻里奈「さてさて、大学についてまず通された教室。」
「こちら控室になります」 …はいっ!? えっと 広っっっ!!!
◇【声優】間島淳司「というわけで本日は明治学院大学さんの学園祭にお邪魔させていただきました」
そうそう、キタエリといえばイベント内で「まじーのブログに出ます」とか言われてしまったので公約通り掲載。
実は大学の学園祭って仕事でもプライベートでも行くの初めてだったんですが、なんつーか『手作りのお祭り』て感じがいいですねー。
◇【声優】浅川悠「今日は先日の明大と違って平日だから」
今日ここを見てくれている人でイベントに来てくれる人はさ、 合図ちょーだい 思いっきりでも、こっそりでもいいからさ 客席から ピースして?
◇【声優】浅川悠「ハコを初めて見た すごい広い 綺麗」◇ ◇【声優】浅川悠「ミクブログのお客さんへ」◇ ◇【声優】浅川悠「おわったよ!楽しかったね! ピース見えたよ!」
今日は咲ちゃんが携帯を忘れました よって、更新はできない模様
◇【声優】浅川悠「今日はね、なんとなんと 初めてルカのコスプレの女の子に会ったんだよ」
コスプレってすごいね あと10歳若かったら絶対わたしもやってたな・・・(アクアルはやったけど・・・・)
◇【声優】藤田咲「携帯忘れた私のかわりに マネージャーさんが 撮ってくださった。」
ゲーム三昧
◇【声優】斎藤桃子「トモダチコレクションの中の私はハリウッドスターの嫁になっております('∇')」
咲の現場でトモダチコレクションを先輩にすすめたらハマって下さったので、休み時間に何度かひっそり先輩と通信をしていたら、「おっ!ドラゴンクエストですか?見せて下さい☆」なんて声をかけて頂いて…いえ、トモダチコレクションですっと話の出鼻をくじいてしまう事もしばしば
 トモダチコレクションで友達失いかける例?
お仕事
◇【声優】櫻井浩美「PS2『ナデプロ!!~キサマも声優やってみろっ!』 が、10月29日に発売されました!」
個人的に、失敗バージョンは、笑えて好き。 演じてて、本当に面白かった! 買って頂いた方は是非、失敗してください。 さあ! 勇気を出して!! レッツ失敗!!
◇【声優】植田佳奈「まるなげカレーバイキングの様子。 ほんと、毎回楽しみなんだ~。」
私も以前はカレーそんなに好きじゃなかったから、 自分でカレー屋に行くとか、レトルト喜ぶとか考えられなかったもん。 それが今となっては、出前でまでカレー頼む始末。
 よし、サトリナに食わせろ(滅殺) ◇【声優】竹達彩奈「『Rio』という作品で、ミント役をやらせていただくことになりました♪」◇  ※Rio | セクシー&キュートなスーパーアイドルRio  予感はしたけどホントにパチかよ。つーかMintってょぅι゛ょいいのかよ。 ◇【声優】加藤英美里「あと、少し前にルーンファクトリー3が発売されましたあ!」
トゥーナは花嫁候補で結婚もできちゃうんですよっっ! 普段やらないような、大人しい子です。
◇【声優】日笠陽子「土曜日のデジスタっ ゲストは豊崎愛生ちゃんでした!」◇ ◇【声優】相沢舞「今度「美人時計」の新しいバージョン、「美声時計」が今年中に始動します」
先日はその撮影でした
◇【声優】田村ゆかり「今日は、Princess a la mode(ちゃんと表示されてるかな..?) の選曲会議でしたぁ♪」◇ ◇【声優】白石涼子「『Pick-up Voice』Vol.25[夏のあらし!~春夏冬中~」の取材をしていただきました!」◇ ◇【声優】下屋則子「先日、とある現場で 全員が『ピンク色』の服を着ていたんですっっ!」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】生天目仁美「打ち上げだよ~ん あいぽんとだよ」
イベント
◇【声優】宮崎羽衣「川崎クラブチッタへ おこしくださった 熱ーーーいみなさん!!本当に本当に本当ーに ありがとうございました!」◇  ※写真を貰いました二階席から ◇【声優】阿澄佳奈 「うみものがたりDVD第一巻発売イベント、東京・大阪にて計4回も行わせて頂きました。」
土曜日はみなちゃんも一緒でした♪ そして日曜日はみなちゃんという名のジャマミンが一緒☆
 らじお参照。はじめて見たジャマミンw ◇【声優】下屋則子「一昨日のライブ、観に来てくださった皆様、 本当にありがとうございましたっっ(*^▽^)/★*☆♪」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「ガールズ行くぞ~」◇ ◇【声優】折笠冨美子「先日ハガレンFAのイベントに出演しました。」◇ ◇【声優】豊口めぐみ「『聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)』のラジオ番組、 「とよとよ」 晴天・・・かげると寒い(笑)中、無事終了しましたぁ!」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「昨日は寒い中、浜松町に集まって下さった皆さま本当にありがとうございました!」◇ ◇【声優】置鮎龍太郎「昨日の公開録音。作品の主人公、藤村歩嬢(真ん中)と、登場キャラのコスプレイヤーさん(左:主人公セシリー、右:リサ)」
交流
◇【声優】斎賀みつき「愛すべき富士山と激マブなシリウスのランデブー!!」◇ ◇【声優】中島沙樹 「不思議の国のアリス!!」
チップ&デール(高塚さん&ねもっちゃん) ピーター・パン(立石ちゃん) アリス(さきっちょん) ほかには、白うさぎ(日野くん) ティガー(あまのっち)がいて 残念ながら、フック船長はお休みでした
◇【声優】水樹奈々「実は水樹☆昨日、久しぶりのお休みをいただきまして... 上松美香ちゃんと温泉に行ってまいりました~っっ(≧ω≦)/」
今回の強行旅行のターゲットは長野県松本市☆浅間温泉っ♪
 ※【Wikipedia】上松美香 「深愛」のアルパ(ハープ)の人。 ◇【声優】かないみか「小桜エツ子ちゃんにあったよ」
私たち交際して15年位たちますの
◇【声優】松来未祐「皆口裕子さんが出演されているライブに、 ちぃちゃんといってきましたっ!」◇ ◇【声優】成瀬未亜「今日は夕方から ゴマちゃんとカラオケに行ってきましたー♪」◇ ◇【声優】植田佳奈「まるなげゲレンデ情報でもメールのあった、 東京ドームでのセールに行ってきたよ! 今回は長女除く三姉妹で(笑)」◇ ◇【声優】成田紗矢香「公録に遊びに来て下さった皆さま! 今回も本当にありがとうございましたo(^-^)o」
この度は少~し遅れたハロウィンということで 羽多野さん→眼鏡っ娘メイドさん 作家のミラッキさん→チャイナドレス ミキサーのフィアリーさん→小悪魔カチューシャ装備 オイラ→王子(?) という仮装をしながらの収録となりましたm(__)m
◇【声優】かないみか「昨日は満員御礼」
清水愛ちゃんとママとみか あかほりさとる先生 やまけん ハリケーンズの前田くん も遊びに来てくれました
◇【声優】門脇舞以「沖縄」
あきやまかおるちゃんもお誘いしたよ。
・・・徳永愛ちゃんの写真? 勿論、デジイチ持参で撮らせて戴きましたおー。
 撮りまくってるなぁ。 ◇【声優】鹿野優以「先日、『すもも』で一緒だった宮崎羽衣ちゃんの1stライブツアーのファイナルでもある、川崎クラブチッタのライブにお邪魔してまいりました。」
そして、行きには偶然井ノ上奈々ちゃんと会いまして、あれこれと話しながらチッタまで行ったんだぜ(^o^)
食事・料理
◇【声優】茅原実里「しかし“梅こんぶ茶"っておいしいね~」
スタッフさんから「少し早いお誕生日プレゼントです」と、お料理の本をいただきました 嬉しい~ 最近キッチンに立つ機会も増えてきたから使わせていただきます
◇【声優】白石稔「先日… 「これあげる!」 と、収録現場でいきなり松元恵さんから頂きました(笑)」◇ ◇【声優】三宅華也「現場の差し入れ?でおいてあったコーラです。」
不思議なあじだー!! コーラなのにあずきの味もする!!
◇【声優】桑谷夏子「掛けてなんぼじゃないのか」◇ ◇【声優】甲斐田裕子「とあるスタジオの差し入れに…」
イカメシ。
◇【声優】ささきのぞみ「かな恵さんに 最適なサイズの クレープを発見!」
日常・画像
◇【声優】神田朱未「マネージャーさんから、少し早い誕生日プレゼントをいただきました。」
それは・・・・ ストップウォッチ!!! サウンドプロデューサー用!!!!
生放送をやっていた時も、デレクターさんに頼りきり、ひどいとストップウォッチを押し忘れるという失態をやらかしていました・・・・・
 SOUND PRODUCER Seriesかな? ◇【声優】沖佳苗「池袋に新しく出来た大型家電量販店に行ってきました!」◇ ◇【声優】ひと美「私にとってはお姑さんにあたる人なのだが。 その母から荷物が届いた。」◇ ◇【声優】伊藤静「月餅が食べたくなって、きのう中華街まで足を運んでゲットしてきたぁ(*^ ^*)☆」
『 武 器 屋 』 えぇぇえぇぇぇ(゜Д゜*≡*゜Д゜)!? そっ 即入店に決まってるでしょっっっ(≧д≦)!!
ひゃっほぉぉうヽ(≧д≦)ノ!! んもぉ楽しくなりすぎておかしなテンションになっちゃって各種武器を買いまくりっっヽ(゜▽、゜)ノ!! …ということはグッと堪えた大人なわたし(>_<) !! (お酒入ってたら完全に買ってたな(*´з`))
はぁぁ… トンファー 欲しかったな…o(_ _*)o
◇【声優】井上麻里奈「ハロウィンといえば」
絶望葬会の打ち上げが渋谷だったのですが、12時頃帰宅しようと駅に向かって歩いていると、至る所に仮装した人々が。 街中であんなに沢山の人が仮装してる状態って初めて見たかも!ハロウィンて日本でこんなに盛り上がっているお祭りだという事を知りました。 街中の飾りだけかと思ってた。
 いやそこらへんだけのような気も ◇【声優】丹下桜「大好きな「男の子ボイス」は、 それこそ、お芝居上の感覚が強くて 設定が、憧れの人とか好きな人の役で 共演させていただいた方々だったりします。」
ちなみに、お芝居の上でですが、わたしたちは ずっと微妙な三角関係で、最初はライバル的存在 だったのが、いろんなピンチをいっしょに乗り越えて いくうちに、お互いにほのかな想いが芽生えて・・・
ヒントは・・・いろんな方に「名前」を呼ばれますが、 「さくらちゃん」じゃなく、「さくら」と呼ばれて きゅうん*とするのは、その方だけです(^^●
 くまいもとこ。 ◇【声優】間島淳司「学園祭が終わり一旦新宿に出てマネージャーと別れたあと、そのまま新宿探訪。」
さっそく兄弟の片割れ・キヨに連絡w 「新宿○○にダブルドライバー売ってたぞ」 『うわあ!なにいいい じゃあ今から行きます 寺島と!』
行ってみると二人のほかに市来くんもいました。 なにやら前日から3人で、泊まり込みで寺島くんちにて遊び倒していた模様。
災難・うっかり
◇【声優】高垣彩陽「皆様こんばんは! 10時からお仕事なのに、17時に起きた!! ……夢を見た高垣彩陽です。」◇ ◇【声優】鹿野優以「母から『優以は今、天中殺なんだって!』というメールが。」
『天中殺は来年の2月3日までで、唯一の救いは大病や大怪我を今のところしてないことじゃない?』
◇【声優】茅原実里「PASMOをなくしてしまい、新PASMO購入」
っと思ったらその直後、洗濯したパーカーの中からリップクリームと共に突如現れた、旧PASMO。。。
その他
◇【声優】後藤麻衣「めいだい、ってタイトル打ち込みながらハッと気付いたんだけど、明大って「あきひろ」とか読めるよね!」
大が太になったら「めんたい」だね! というどうでもいいお話
◇【声優】片岡あづさ「11月2日付けで、81プロデュース所属になりました☆Ξ」◇ ◇【声優】今井由香「個人的には、日ハムを応援していまふ」
阪神に、城島が入ることになりましたね! 嬉しい反面、矢野さんや、狩野の出番が減りそうで……。 少し複雑です…
◇【声優】浅川悠「以前、お願いをさせてもらったんだけれど改めてもう1度お願いをさせてもらうね」
プレゼントはこちらの都合上、特に 【プレゼントと手紙の入った紙袋等の封がしっかり閉じられていないもの】 【プレゼントに手紙を添えただけの状態でスタッフに手渡された場合】 は、本人の手に渡る前に手紙とプレゼントが別々にされてしまうことがある為、 プレゼントと手紙が一致できなくなってしまったり、 プレゼントだけにされてしまったものは、誰宛のプレゼントかわからなくなってしまうものが出てきてしまう事があります ですので、こちらの都合でお手数をおかけして大変申し訳ないのですが 手紙をプレゼントと一緒にいただける場合は、 ・プレゼントの梱包に直接、宛名・差出人名を記入する (プレゼント以外に花束もある際などは両方に記入してください) ・プレゼントのハコや包みに直接、宛名の書いた手紙をしっかり貼り付ける ・手紙とプレゼントの入った袋の口を全部しっかりとテープ等でふさいでしまう ナドの対策をおねがいします
 他の人にも通用すると思われ。
事務所
◇【声優】アトミックモンキー「本日「浜松町グリーン・サウンドフェスタ ~浜祭~」にて鷲崎がMCを務めてきま した!」
週末はご心配お掛けしましたが、鷲崎健、元気にやってきましたよ!
 なんだったんだ一体w 週末に問い詰めるしか。

0 件のコメント:

アクセス解析