2009年11月9日月曜日

2009年11月09日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】後藤麻衣「P3Pはじめました」◇ ◇【声優】成瀬未亜「ペルソナ3ポータブルが届きました♪」◇  ※そうそう。 ゴマちゃんがやってるのみて P3P買うのに踏み切ったけど ご近所のゲーム屋さんで売り切れてたから あまぞんさんにお願いしたんです……(笑)
お仕事
◇【声優】植田佳奈「世の中はすっかり冬ですが、 こちらは真夏の装いで撮影してました。」
スタジオはあったかいから、タンクトップでもたいして寒くはないんだけど これで外行ったらって考えると、怖いね、ほんと。
 いまどきそんな恰好する撮影ってN'sか? ◇【声優】田村ゆかり「今日は、レコーディングでしたよぉ。 元気かわいい曲でした♪」
レコーディングの待ち時間は、 相変わらずドラクエです。
◇【声優】茅原実里「今日は「PRECIOUS ONE」のPV撮影でした。 横浜のスタジオではりきってきましたよ~」◇ ◇【声優】井上麻里奈「アフレコ後に雑誌の取材を受けて参りました~。」◇ ◇【声優】小暮英麻「生徒会会長ラジオ内で二回目の誕生日のお祝いをしていただきました」◇ ◇【声優】佐藤聡美「今日、お仕事で凄く素敵な役にチャレンジさせて頂きました!」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「ふひぃぃ~、3時間半かかりましたぁ~(・∀・`*)」
明日の大正野球娘。の一挙上映会にいらっしゃるあなた!!! そこで「大正野球娘。」のエンディングテーマで私のデビューシングル「ユメ・ミル・ココロ」を買って頂くと、 先着で●●名様に私の直筆サイン&イラストがついてきます♪
 お疲れ様。 ◇【声優】戸松遥「昨日はにゃんこい!第六話の放送でした!」
性格が正反対な双子ちゃんを1人で二役演じさせてもらえる素晴らしい機会を活かして2人をより対極に演じていけたらと思います☆
◇【声優】浅野真澄「松井選手がMVPに輝いたことをうけて、 MBS毎日放送さんが、 『ぼくんちに、マツイヒデキ!?』を取り上げて下さるそうで!」◇  なんという便乗w ◇【声優】佐藤聡美「「美人時計」さんの声優バージョン!「美声時計」の撮影に行って参りました~」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】置鮎龍太郎「昨日は打ち上げでした。」
テニフェスの。
 ※ジャッカルさん、桃ちゃん、タカさん、振り付けでお世話になったうーちゃん先生♪  
イベント・公開録音
◇【声優】下田麻美「まず、伊藤かな恵ちゃんの超ラジ!Girls公開生放送!ご参加下さった皆様、ありがとうございました!」◇ ◇【声優】日笠陽子「京都産業大学さんの文化祭の講演会に 行って参りました!!!!」◇ ◇【声優】藤田咲「更新も大団円!!」◇ ◇【声優】日笠陽子「京産大の漫画部の皆様が なんと! 私が演じたキャラのイラストを書いてくれたのです!」◇ ◇【声優】竹達彩奈「先日学園祭の打ち合わせで 早稲田大学に行ったとき ゆいこと撮りました」◇ ◇【声優】後藤邑子「先週の今日は絶望先生ライブでした!」
1曲目から振り付けを忘れて棒立ちで歌う私に 「頑張れ!ゴットゥーザ様!」 「頑張れー!」 と客席からあったかい声援が飛びました。 君ら、発表会を見に来た親族のような暖かさだ。 身に染みる。
◇【声優】小山剛志「早稲田祭、無事(?)終了致しました。」◇ ◇【声優】竹達彩奈「早稲田大学まで お越しいただいたみなさま! きょうはほんとうに ほんとうにほんとうに ありがとうございましたー!!」◇ ◇【声優】真田アサミ「初めての学祭、とっても楽しかったです(^^ たくさんの方にお越しいただけてよかったー!」◇  初なんだ。 ◇【声優】水樹奈々「本日は早稲田祭に「スマイルギャング」が突撃っ! 「スマ大キャンパスライフ学園祭」をやってまいりました~っっ(≧ω≦)/」
スマギャンも間もなく放送400回を迎えます!
 異例の長寿だよなぁ。 ◇【声優】Suara「小山剛志アニキのイベント『ひげ独身、母校へ帰る』のシークレットゲストに呼んで頂いたんです★」◇ ◇【声優】佐藤利奈「今日はマリア様のイベントで 大阪に来ていまーす(^-^)」◇ ◇【声優】豊崎愛生「love your life 発売記念イベント おわっちゃいました~!!!」◇ ◇【声優】皆口裕子「本日もレノボさんのイベント またまた、たくさんのご来場ありがとうございました」
こちら、レノボさんから、使ってくださ~い!!といただいたパソコン
◇【声優】徳永愛「参加してくださったみなさん ありがとうございましたっ」◇ ◇【声優】植田佳奈「マリア様のイベントに遊びに(笑)行ってきました! 茨木まで!!」◇  大阪イベントの出演者は伊藤美紀と佐藤利奈という微妙に繋がってこない組み合わせ。 ◇【声優】間島淳司「ということで去年に引き続き『LIVE 5pb.2009』の司会を担当させていただきました!!」◇ ◇【声優】井ノ上奈々「司会コンビです。 まだふたりとも私服。 間島さんの大事なうさぎさんを持たせていただきました♪」
交流
◇【声優】かないみか「久しぶりに 鈴木真仁ちゃんと」◇ ◇【声優】佐藤聡美「ぴかしゃと合流したよ(*´◇`*)ノ」◇ ◇【声優】加藤英美里「10/30は、仙台エリたんのお誕生日でした(*^∀^*)」◇ ◇【声優】かないみか「渡辺明乃ちゃんと会ったよ」◇ ◇【声優】白石涼子「この写真は、先日事務所で撮ったもの。」◇ ◇【声優】大亀あすか「先日、巽悠衣子ちゃんとご飯に行きました(≧ε≦*)」◇  竹達が先行しまくりで可愛そうだけど、こっちもかわいいな結構。 ◇【声優】大亀あすか「先月行われたオカムルパスこと岡本信彦さんのお誕生日会に参加してきました♪」◇ ◇【声優】松来未祐「遅ればせながらゆいにゃんお誕生日会★」
ふみえちん、ぺ様、あみっけと♪
◇【声優】日笠陽子「先日おはぎさまとまどちゃんと お仕事が一緒だったので 帰り際にまったりごはん食べてきました!」◇ ◇【声優】甲斐田裕子「今日のランチは名塚佳織ちゃんと猫カフェで♪」◇ ◇【声優】櫻井浩美「いつか絶対新年会を・・・」
先月、H2Oで一緒した、涼子さんと未亜さんと未央様と、 新年会。 そう、新年会をやろうと約束したのですが、 幹事の私が行けず、申し訳ないことをしました。 私のことなどお気になさらず、 お三人様で楽しんでくださいませと言った私に対して、 数々の嫌がら・・・イジメ・・・素敵メールを、 三人それぞれから送って頂きました。
愛されて・・・いるんですよね? 私、三人に好かれている証拠ですよね?
食事・料理
◇【声優】桑谷夏子「今ミスドはドーナツが期間限定で安いし、新作の『ふんわリング』も気になったので買ってみた~。」
日常・画像
◇【声優】藤田咲「はじめて、 盛り といわれる髪型を ヘアーメイクさんに していただいた!」◇ ◇【声優】落合祐里香「ある作曲家さんの影響で 趣味でカメラをやりたいなあと思っていたのですが 日本にあまり売っていないカメラが入荷されたので予約しました。 届くのが楽しみ~」◇  ホント潤ってるな。 ◇【声優】栗林みな実「スーパーマリオやばい。」◇  ※FC用ゲームカセットプレイヤー CYBER・ファミレータ  サイバーガジェットなのでまぁ問題はないのだろう。 ◇【声優】大久保藍子「ちょっと早めのお誕生日プレゼントをいただきました!」
これね『アクセント辞典付き電子辞書』なんです!(≧ω≦)
とりあえず色々調べてみよう! 『やきそば』
 ※【Amazon】CASIO Ex-word 電子辞書 XD-SF6200RD レッド 音声対応 100コンテンツ 多辞書総合モデル 5.3型液晶クイックパレット付 ◇【声優】小山力也「さてさて、先週お伝え致しました通り、先月の31日、ちょうど、ハロウィンの日、『名探偵コナン』にレギュラー初登場させていただきました!!」◇ ◇【声優】茅原実里「新入りメガネです」
紫色に心魅かれた私ですが、つるのしましま模様にもキュンキュンしてしまいました
◇【声優】水樹奈々「本日お仕事が終わってから、久しぶりに映画を見に行ってきました~♪ ずっと見たかった...Michael Jacksonの「This is it」(≧ω≦)/」◇ ◇【声優】櫻井浩美「数日前、とてつもなく逞しい爪のウサギに懐かれる夢を見た。」
じゃれついているんだろうけど、 私の手を掴むヤツの爪が、食い込んで痛い。 半端なく痛い。
◇【声優】伊藤静「する人おおすぎ(≧д≦)!!この3ヶ月ですでに4件目ですよっ(*゜▽゜ノノ゛☆」
新谷「夢見るお年頃の阿澄さん」 阿澄「私も私周り、なんか結婚増えてきちゃった」 伊藤「そうなのそうなの!私さぁ、今月2人、来月1人、再来月1人」 2人「えーっ!」 阿澄「大変だ~!」 伊藤「お祝儀飛んでく~みたいな」 新谷「ホントだ~。すげ~」
アマガミカミングスウィート#27
◇【声優】中島沙樹 「先日、 お友達の結婚式に出席して来ました!」
教会での式のあとには… ブーケトス と思いきや・・・・ ブーケトスではなく ブーケ引き?!
◇【声優】白石涼子「なっちゃんにきいた!!」
こうすれば、ヴァルキュリア2の画像が貼れる???
 こっちにすりゃPCから携帯に移る方が大変ですよ。  ※これはムリっ!!\(゜ロ゜)/ ◇【声優】下屋則子「この間行った、とあるスタジオに置いてあったフィギュア。」◇  懐かしい。 ◇【声優】小林由美子「なんだかうるさくて目が覚めました。」
どうやらテレビを付けっぱなしにしていたようです。プロレスの熱い実況がただ流れていました。
 ちょっとまて。あんた人妻だろう。 ◇【声優】福原香織「時間があったので、 なんとなく、お絵かき。」
災難・うっかり
◇【声優】戸松遥「突然ですが悩み相談します! 私、最近電子機器に嫌われてるんですよ!笑」
少し前にパソコンのキーボードが打てなくなり、色々あって電話とFAXとインターネットまで使えない状態になってしまいしょんぼりー。。。 となっていた矢先、携帯の電話機能が故障してしまい(私の声が聞こえないんですって!)先日修理しに携帯ショップにいってきたのですが、思いの外重症でマイ携帯が帰ってくるまで10日かかるそう。。。
◇【声優】ひと美「JRから池袋で有楽町線に乗り換え 新富町へ・・・。」
でも?電車を降りると なぜか見知らぬホーム・・・。 あれ?乗る位置間違ったかな?? 地下鉄は長くて遠いしね^^; そのまま改札を出るも やっぱり見覚えない・・・。 あれ?反対側に出たのかな?? とりあえず地上に出ようと思い 二番出口を目指して歩いていると・・・ 何故か壁に『有楽町駅』とある。
◇【声優】日笠陽子「眠気のせいか、 駅出口に向かうはずが 某地下鉄の乗り換え方面に突っ走っていました。 ここどこ!!!」◇ ◇【声優】田村ゆかり「浮き足だっていたのか、 マニキュアを、だばーーーーっとごぼしてしまいましたよ。」
トップコートで、透明だったから被害は少なかった、、 ように見える、、ような気がする、、けど。 よく見ると、ふくらはぎのあたりが、 マニキュアでかぴかぴしてました。
その他
◇【声優】丹下桜「夕べお話した声優さんは、」
『カードキャプターさくら』でご一緒しました 『李 小狼くん』役の くまちゃんこと、くまい もとこさん でした♪♪
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析