2009年11月16日月曜日

2009年11月16日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】加藤英美里「かおりんファンの方、ごめんなさい!!」
ゲームでなんか出たよ! それだけなんだけど(´・ω・`)ごめんね
DSのDQ9も、今もマックに行ったりしてこまめに歴代DQシリーズのコスプレ集めたりしてるよ! あれ、うれしいよね。
◇【声優】本多陽子「細々とドラクエを続けていましたが、 今度はこれやり始めました☆ 「バトルスピリッツ輝石の覇者」!」
こちらのゲームに華実は登場していないのですが、 バンダイナムコゲームスさんのご好意で頂いてしまいましたっ。 ありがとうございます!
◇【声優】喜多村英梨「今神戸に皆で移動してまふ~!」
そしてアクサスとゆきんこ3人娘で黒ぶちメガネ被ったwwwwww そして全員でベヨネッタの素晴らしさを語り合うw
◇【声優】井上麻里奈「マネージャーさんから寧々たんのポストカードを貰った!」
お仕事
◇【声優】間島淳司「なにげにいろんなとこに出現してる川原さんw」
中でも『けんぷファー』から『にゃんこい!』の流れはある意味スーパー川原タイム。 川原マニアならばこの時間帯は見逃したら損するぜ!な時間帯なのですが、今期一番の川原さんの仕事(マジP!調べ)はこの時間帯にあらず。 それは……『キディ・ガーランド』。
突如川原さんの声で響く 『やらないか……』の声w えー、そこー!?w
◇【声優】園崎未恵「ブリーチのラジオのゲストにお邪魔しました。」
…て、あれ? 他に役者さんが居ない…。 そうなのですよ、今回残念ながら収録日に時間が合わなくて、わたくし、録音での出演になってしまいましたんです。
◇【声優】竹達彩奈「来年1月から放送のアニメ、『バカとテストと召還獸』というアニメに清水美春役で出演させていただくことになりました♪」◇ ◇【声優】井上麻里奈「なんとなんと、「けんぷファー」のアフレコが最終回を迎えてしまいました~。」◇ ◇【声優】浅川悠「11eyesラジオ」
わたしが何が苦手か分かっていてくれていたアホビッ……パーソナリティーさんだったから 自然体でやれました
◇【声優】伊藤かな恵「美人時計の声優版“美声時計”が12月より配信スタート予定です☆ 先日撮影をしてきました!」◇  青二が結構いるなぁ。 ◇【声優】豊島真千子「今日、 青二塾のゲスト講師によんでいただきました(*^_^*)」
私の場合は先生というスタンスではなく、卒業生の先輩として現場での体験談を話させていただいてます。
◇【声優】藤田咲「Anime-TVにかおりん こと 福原香織ちゃんが来てくれた!!」◇  ※Anime-TVおわりには ハンバーグ食べました(笑) ◇【声優】水樹奈々「本日は新曲「PHANTOM MINDS」のジャケット撮影でしたっ(^O^)/」
お仕事(打ち上げ)
イベント・公開録音
◇【声優】水樹奈々「本日は「MUSIC JAPANアニソンスペシャル2」の 公開収録に行ってまいりました~っ(≧ω≦)/」
実は水樹そこで... 来年1月13日発売の新曲「PHANTOM MINDS」を宇宙初解禁っっ(≧▽≦)/ この間レコーディングしたばかりの出来立てホヤホヤ☆ 「魔法少女リリカルなのは」という、私にとって とても大切な作品の劇場版テーマソング...
◇【声優】植田佳奈「マリア様がみてるのイベントがあったよ!」◇ ◇【声優】原田ひとみ「ドリームクラブ公開録音☆」
交流
◇【声優】下田麻美「ジューシーですか?」◇ ◇【声優】たかはし智秋「まずは、“かないみか”さんとツーショット(*^o^*)」◇ ◇【声優】下田麻美「みかさん☆」◇ ◇【声優】たかはし智秋「“椎名へきる”さん(`∇´ゞ」◇ ◇【声優】たかはし智秋「“國府田マリ子”さん(*^o^*)」
実は、アタイの通っていた養成所の先輩なのYO~(^∀^)ノ
 青二塾→青二プロ→アーツ→フリーです。 ◇【声優】たかはし智秋「それを見ていた“下田麻美”チャンが、すかさず仲間入り(^O^)」◇ ◇【声優】原田ひとみ「最近、平田真菜ちゃんと一緒になる事が多いのですっ。」◇ ◇【声優】かないみか「ネポスナポスで兄妹役で一緒だった 加藤英美里ちゃん」◇ ◇【声優】かないみか「綺麗なサバサバした気持ちのいい色っぽさ たかはし智秋ちゃん」
うちの事務所 雪野五月ちゃん
◇【声優】かないみか「櫻井智ちゃん」
國府田マリ子ちゃん マリ子とも長いお付き合いだなぁ~
◇【声優】下田麻美「國府田マリ子さん☆」◇ ◇【声優】下田麻美「同じ事務所の大先輩!椎名へきるさん☆」◇ ◇【声優】白石涼子「小見川千明ちゃんもお誕生日だったので、先日夏のあらし!のメンバーでお祝い。」◇ ◇【声優】大浦冬華「オーディションでばったり白石涼子ちゃんと出会い、『お姉さん、お茶しない?』と、ナンパしてしまいました(笑)」◇ ◇【声優】生天目仁美「昨日の夜から今日のイベント前まで あいぽんと大阪の街を満喫しましたっ」
食事・料理
◇【声優】日笠陽子「最近朝のお仕事の時、 生姜チャイを飲んでる方が多いみたい!」
朝はね、油断すると、 おっさんみたいな声出たりしますからね…笑
◇【声優】白石稔「ロケから帰る途中… 『萌え』なレトルトカレー発見しました(o^-')b」
商品そのものは、納豆カレーです(・ω・)ノ
日常
◇【声優】田村ゆかり「今年も行ってきたよ! 酉の市♪」◇ ◇【声優】新谷良子「今日ね。 スタジオに行く途中で。 アニメファン!な感じの方々のお話が聞こえてきまして。」
なんか。 ガンダムやらマクロスやら。 ミラクルトレインやらの単語が聞こえてまいりました(笑) 白熱してるような会話を横目に、移動したんだけれど。 なんていうか。 ちょっと楽しくなっちゃって。 加わりたいなぁ・・・とか思いつつ(笑)
◇【声優】植田佳奈「酉の市に行ってきたよ!」◇ ◇【声優】加藤英美里「クリスマスかあ。 今年のクリスマスはなにしてるのかなぁ。 去年ですら、クリスマスをどう過ごしてたのか覚えてないや(´・ω・`)」
こ…このぉー! 寂しくなんか、寂しくなんか…。
◇【声優】間島淳司「『平成仮面ライダーバトン』」◇ ◇【声優】新谷良子「発売のタイミングで手に入れられなかった、メルトミッキーリングというのを。 お取り寄せしてもらっていて。 引き取りに行ってきたのです♪」◇ ◇【声優】生天目仁美「この前 ドライブしたよー!!」
本番終わったら静と旅行に行きたいな!!
◇【声優】伊藤静「舞台が終わったら一緒に旅行しようねと約束した、仁美の妻です(*´ω`*)」
40までは別居なので、たまにあるふれあいを充実させたいです。
◇【声優】戸松遥「実は今お姉ちゃんがお家に遊びに来てくれてるんですよ(つ´∀`)つ」◇ ◇【声優】水樹奈々「先日、我らがプロデューサー☆ミッシーこと 三嶋さんの結婚披露宴に行ってまいりました~っ(≧ω≦)/」◇ ◇【声優】伊藤静「温泉入りたくて ひとり遠出をしてまいりました(*゜ω゜)ゞ」
富士山のみえる温泉へ。
◇【声優】竹達彩奈「お友達のお誕生日会に来ています♪ お酒でかんぱいっ!」
まだまだお酒には慣れていないのであんまり飲めないのですが、 みんなで飲むお酒はいいなぁと思うきょうこの頃…☆
 20歳です。 ◇【声優】中島沙樹 「最近、久しぶりに逢う友達が多いです」
先日のスタジオでも、 あまりの久しぶりさで 私に気付かない たかはし〇秋がいたり(笑。 収録中に演技してる私を観て 『声が沙樹に似てるなぁ~』って思ったらしく・・・ 気付くの遅すぎだから(笑。 キャスト表、見てよ~
画像
◇【声優】甲斐田裕子「静じゃないよ、私だよ。」◇ ◇【声優】水沢史絵「大人っぽくしなきゃ………という気持ちと反比例してどんどん子供っぽく派手になる自転車………」◇ ◇【声優】大亀あすか「じゃーん! 滑り台だよ~\(^ー^)/ アンパンマンと一緒に滑り台で遊びました!」◇ ◇【声優】福原香織「初めての二盃口(リャンペーコー)記念」◇ ◇【声優】佐藤聡美「事務所に届いてました~! りっちゃんモデルのドラムスティック(*´◇`*)」◇ ◇【声優】阿部敦「「とある科学の超電磁砲」のOPテーマで fripSideさんの「only my railgun」をゲットだぜー!!。」
災難・うっかり
◇【声優】たかはし智秋「うわぁ~ん(ノ△T)すごい強風&雨で、傘が…傘がバッキバキに壊れた~(゜∀゜;ノ)ノ」◇ ◇【声優】福山潤「女三人集まれば姦しい」
等々考えているうちに僕に聞きたい事があるらしい人物の声がした あ、じゅんじゅん?○○だけど ○○さん 大変アクティブかつバイタリティ溢れる傑物(女)だ たぶんこの方とは殴り合いのケンカをしたら男の僕でも ボッコボッコにされるかも知れないくらい強いのかも知れないな と 密かに尊敬と畏怖の念を抱いている豪傑(女)だ そんな人物がいったい何を僕に聞きたいというのか
 わかるような、わかりたくないような…… ◇【声優】佐藤利奈「バス停にやってきたバスに待たなくて良かった!!ラッキー☆って行き先も確認せず飛び乗ったら…行きたいとことは違う駅に着いてしまいました…」◇ ◇【声優】田村ゆかり「歯がいたぁい!」
その他
◇【声優】河原木志穂「とてつもなく恐ろしい新情報。 チワワってネズミの仲間なんだって!」
う~~~。 一気に大嫌いになりそうなお話でした。
 ※とおりすがりの優しい人が教えてくれました。 チワワは犬だそうです。 ◇【声優】遠藤綾「アニメもそうだけど、ゲストで参加した作品は、放送前に言うのが 苦手です!!!!」◇ ◇【声優】こやまきみこ「やりたい事。告知。」
小さい頃から興味があり、 デビュー当時から、色んな所で、好きと言っていた、 『お笑い』 自分がやっていないのに、ただ好きと言っているだけでは、 何だかフェアじゃないと思い、節目とゆー事もあって、 思い切って、学校に通う事にしました。
 なんだってー
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析