2009年11月19日木曜日

2009年11月19日の声優Blogめぐり

お仕事
◇【声優】今井由香「今日は、やっとこ新しくボイスサンプルを収録してきました」◇ ◇【声優】皆口裕子「本日 久しぶりに3人集合」
なんと、ラブプラスで40ページの特集を組んで下さるそうで
◇【声優】丹下桜「今日は雑誌の取材で「ラブプラス」の キャストお二方とお会いしました(*^▽^*)」◇ ◇【声優】福原香織「「Anime-TV」見てくれましたか0?ヾ(=^▽^=)ノ」
収録中、藤田咲ちゃんとアイスの話したら、アイスが食べたくなって、 収録後に咲とコールドストーンのアイス食べに行っちゃったんだ0(笑)
◇【声優】一条和矢「「RADIOアニメロミックス~ラジオStrikerS」の第6回配信が開始されてます。」
「魔法少女リリカルなのは」に関する収録時の感想や情報、そして掛け合いドラマもあります。 この掛け合いドラマでは、ナニか大事なモノを失ったような気がしますw
◇【声優】豊口めぐみ「今日は置鮎龍太郎さんのお誕生日でした♪ ので、『聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)』の現場でお祝いをしましたぁ!」
そんなブラックスミス、実は今日、最終回の収録でした。 1クールの作品はホントあっという間(>_<)
◇【声優】置鮎龍太郎「昨日の現場でちょいとサプライズを受けまして。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「「角川スニーカー大賞[大賞]受賞作発売記念会見、無事終了しました0」
司会というお仕事は本当に久しぶりで緊張致しました…。
交流
◇【声優】かないみか「美しい氷青と」◇ ◇【声優】後藤麻衣「いやはやしかし久しぶりに裕美子ちゃんと遊び倒しました。」
食事・料理
◇【声優】本多陽子「絵の具のように見えますが、これ、グミですっ。」◇ ◇【声優】桑谷夏子「今度はお菓子の方の話です」
プリッツ。
◇【声優】中島沙樹「昨日、 無性に麻婆豆腐が食べたかったんです。で、木綿豆腐を買って帰宅したら」
豚挽き肉を買い忘れたΣ(Oдoノ)ノ ということで、 今夜はリベンジ(。・_・。)ノ
日常・家族
◇【声優】伊藤静「テレビでダイハードみたからか、昨日の夢は超アクションだった…っ(;゜▽゜)」◇ ◇【声優】植田佳奈「まいぴょんがビリヤードのお稽古をはじめたということで 腕前を確かめにいった0・・・・・・・・はずだったんだけど。」◇ ◇【声優】桜井浩美「弟は大人だなぁ0と・・・ね。再確認しました。」
で、「お姉ちゃんも大人になりたいよ」 といったら、 「ムリでしょ」 一蹴されました。 ワガママだから・・・と。 ・・・だよね・・・。知ってる。
画像
◇【声優】門脇舞以「福圓美里ちゃんの箱根写真を公開です」◇  こうなったらストパン全員制覇してほしい。 ◇【声優】日笠陽子「ベアトリーチェさまっ…!Σ( ̄□ ̄;)」
災難・うっかり
◇【声優】後藤麻衣「今日は朝からオーディションだったんだけど、ちょっと家出る時間遅くなっちゃったからタクシー乗ろうとしたのね。」
そしたらですよ。 来ない…。 来ない……。 来た!…と思ったら人乗ってた……orz そんなんやってたらギリギリですよ。
◇【声優】成瀬未亜「昨日かりんとう充している途中から 頭がむっちゃ痛くなり とりあえず寝てみて 20時頃起きたら38度」
そのまま22時頃には39度を突破 アイスノン枕をしいて、インフルかもしれないと各所に連絡 朝起きてお医者に行く前に熱をはかると37度 お医者で熱をはかると35度5分 インフルエンザ陰性(´∀`) ↑今ここ
その他
◇【声優】豊口めぐみ「『声優を始めてからの年表は?』 色々調べてみました」◇  自分の半生をここまで書いちゃった人って珍しい ◇【声優】置鮎龍太郎「今年もたくさんお祝いしていただきました。」◇ ◇【声優】こやまきみこ「心配なさって下さる方もいるみたいなので… 思っている事を少し、お話しさせてください。」
私は…自分の事をネタにできるほど面白みがないですし… 体をはって見せるネタもできないので 役を造りあげて、その役を演じながら、 声も使って笑ってもらいたいと思っています。

0 件のコメント:

アクセス解析