2009年11月24日火曜日

2009年11月24日のニコニコ動画とか

「生徒会の一存」特集
ニコニコでなぜか消されない「生徒会の一存」MADが出始めました。
アニメ
「一発かましたれ」を合わせてくるんだろうなと思ったら案の定
MikuMikuDanceとか
ミク大門はわかってたけど姐さんかっこよすぎw
手描き・4コマなど
ロリ漫画家でおなじみの杉浦次郎(裏次郎)作品。ゆきぽ自虐過ぎ
あずまんが大王はホントに尽きないな。
ドリクラは勢いがないなぁ。やっぱり母数の差か。
東方
東方のは今まで見たことなかった気がする。ペーパークラフト風のデフォルメがうまい。次回ってあるのかな。
もう言うまでもなく……藍しゃまのほうがかわいい。
第4回があるとは思わなかった。地霊殿がいるし、審査員組が参戦してるな
技術部
ほとんど奇跡と言っていい帰還。まだ到着できないのか
「やめて!」も自動化しようぜ。
その他
見たかったなぁ。

0 件のコメント:

アクセス解析