2009年11月26日木曜日

2009年11月26日の声優Blogめぐり

特集・水樹奈々紅白出場決定!
◇【声優】水樹奈々「まさか...本当にこんな日が来るなんて...(/_;)」
水樹奈々! 「第60回NHK紅白歌合戦」に出場させていただくことが 決定しました~~~っっっ(≧ω≦)/ 今日の夕方、記者会見に臨んできたのですが、まだ夢のようです...☆
◇【声優】水樹奈々「さて...☆ お祝いの時、大事な時...水樹が必ず食べる物がありますo(^-^)o それはもちろん... カレーっっ(≧▽≦)/」◇ ◇【声優】水樹奈々「本日は斎賀さん、早水さん、今野さん、安元さん、かながわIQさんと 素敵なご飯を食べよう会に行ってまいりました~っ♪♪♪」◇ ◇【声優】福圓美里「年末の予定が決まりました。」
紅白見るっっっ(≧∇≦) もう絶対見るっっっ(≧∇≦) もちろん奈々さんが出場するからですo(^-^)o
でもね。 驚きはあんまりありませんでした。 決まるだろうなぁってずっと思ってたから。 勝手に、何も聞いてないのに(笑) ただ、声の業界とテレビ業界、見えない壁を腕一本で打ち砕いたんだ…って思ったら、 感動してちょっと泣けてきました。 ファンの方もすっごく楽しみにされてると思いますが、 私みたいにちょっぴり誇らしい気持ちでテレビをつける同業者もたくさんいるんじゃないかな。
ゲーム三昧
◇【声優】植田佳奈「最近、めっきり冒険者の数が減っていて寂しい今日この頃。」
しかし梅田駅ヨドバシカメラには、 まだこんなに仲間がいたのね!!!!! 入り口のカフェで時間つぶししてたら、 1日で、100人近くの人とすれ違えたよ〜。
◇【声優】井上麻里奈「新しく発売されたDSiLLを買ってしまいました〜。」
手に収まらない! でも確かにこれは画面が大きくて見やすい♪ 画面タッチを多くするゲーム向きですね。 [彼女]もより大きく見られるという訳ですか。そうですか。
お仕事
◇【声優】下屋則子「今日は久しぶりなキャラを演じました。」
そういえば最近多いんです!自分の前やっていたキャラに再会することが♪ それってすごく嬉しい事ですよねッッッ(*´∇`*)
◇【声優】佐藤利奈「今回のあの空ゲストは、 生天目仁美ちゃんと上原れなちゃん♪」
「To Heart 2 ウィンターアルバム」にて 由真と優季のデュエットで れなちゃんの「君が残したもの」をカバーさせてもらうんだ〜(>ω<)
◇【声優】阿澄佳奈「アニコムラジオでおなじみ(笑)の、アニプレックス神宮司さんとよなしろさんの結婚式に行って来たのです☆ しかもなんと、司会として…!!」
お二人からお話をいただいたのは2・3ヶ月前だったのですが、私が司会をするということは誰にもナイショだったのです。
◇【声優】今井由香「今日は、ナレーションの見学に行ってきました」
見学してビックリっ(ノ∀≦。)ノ その現場は、「おはコロ」だったのですが、ケシカスくん(岩田光央さん)と、南海キャンディーズの山ちゃんと、シズちゃんと、3人で掛け合いの収録でした
お仕事(打ち上げ)
イベント・公開録音
◇【声優】後藤麻衣「アルトネリコイベント以来の秋葉原です」◇ ◇【声優】佐藤利奈「大好きな伊藤美紀さんとの写真を UP出来ていなかったので載せちゃうぞッ!!」◇ ◇【声優】松来未祐「三田祭、寒い中集まってくださった皆様ありがとうございます!」
交流
◇【声優】門脇舞以「伊藤美紀さん家の大高取山ハイキングに参加してきました*」◇ ◇【声優】斎藤彩夏「先日のんちゃんこと、ささきのぞみサンと一緒にっ、沢城みゆきサンの舞台を観に行ってきましたぁっ」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「あーちゃん(齋藤彩夏ちゃん) と2人 みゆきたん (沢城みゆきちゃん) の舞台を 観て参りました」◇ ◇【声優】遠藤綾「May'nちゃんと、『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』を見てきました。」◇ ◇【声優】May'n「観てきました!!!!!!!シェリル遠藤綾さんと(*´д`*) なんてぜいたく(*´д`*)」◇ ◇【声優】かないみか「志倉千代丸くん」◇ ◇【声優】松来未祐「ゆいにゃんとご飯〜♪」◇ ◇【声優】原田ひとみ「先日、新宿で行われていたお祭りに行ってきました! 水橋さんとご一緒させて頂いちゃいましたよv」
食事・料理
◇【声優】中島沙樹「そんな昨日ご紹介した クラムチャウダースープですが 朝の時点でまだ残ってたので、 昨日の現場に持って行ってたのです」
翌朝(今朝?!)具だけを食べようと思って レンジでチンしてみました 腐ってたぁ~!!   Σ( ̄□ ̄;)
◇【声優】中島沙樹「只今〇1歳(笑。 初めて、叙々苑デビューしましたぁ~」◇ ◇【声優】生天目仁美「銀杏ご飯を食べたくて 作りました。」◇ ◇【声優】茅原実里「先日いただいたこのチロルチョコなのですが、 なんと“八ッ橋味”なんです」◇  チロルチョコ、怖ろしい子。
日常・買い物
◇【声優】桑谷夏子「乾燥を防ぐリップクリームは数多ありますが、私はDHCのこれが一番好き」◇ ◇【声優】日笠陽子「デジスタで今話題になってるカラーボール野球。 放送が終わってから練習してますっ」◇ ◇【声優】福原香織「先日、関係者試写会に招待して頂いてたものの、残念ながら都合がつかなかったので、 公開後、さりげなく新宿の映画館に友達と見に行ってきました!」◇ ◇【声優】田村ゆかり「そういえば、おにゃのこのふぁんさんに遭遇したんだけど、 めっちゃ、挙動不審になってしまいました、、 ごめんちゃい。」◇ ◇【声優】新谷良子「あのね、シメに雑炊を頂いたんだけれど。 その時に出てきたレンゲがね・・・! ハートのくりぬきがあったのぅぅぅぅぅ♪」◇ ◇【声優】間島淳司「外出したついでにいろいろ買い物してきました。」◇ ◇【声優】Suara「マイケルジャクソンの映画、『THIS IS IT』見てきました!」◇ ◇【声優】下屋則子「前に実家に帰ったとき 母がニコニコしながら某ゴルフ雑誌を私に見せてきました。」
『お父さん、ゴルフ雑誌の表紙を飾ったのよ〜』
『実は・・・ 特別に作ってもらったから、一冊しかないんだ♪』 と、 テヘッと笑う父。
 ゴルフトゥデイのバックナンバー開きに行っちゃったじゃないかーw
画像
◇【声優】成瀬未亜「スタジオさんのトイレットペーパーが パンダさんでかわゆすでした(笑)」◇ ◇【声優】佐藤聡美「ただいま。 無事にシンガポールから帰ってきましたっ*´Å`*」◇ ◇【声優】小清水亜美「この写真は、秋に狼と香辛料のイベントをした時のもの!楽屋にホロが遊びに来てくれました♪」◇ ◇【声優】竹達彩奈「シンガポールから帰ってきました~」
災難・うっかり
◇【声優】白石涼子「こうなる率ホント高いです。」◇ ◇【声優】三宅華也「左足の親指の爪が…真ん中くらいで横に割れようとしている。」◇ ◇【声優】伊藤静「しごと終わって次まで時間あいたからつぶしてたんだけど、ずいぶん余裕あるなぁなんて思ってたら…」
指時計が1時間遅れてたぁぁぁぁ。・°・(ノД`)・°・。
 指時計なんだ。 ◇【声優】ひと美「久しぶりに街の様子を見てみようと モンスターハンタートライを起動してみた。」
意気込んで街に向かってみたのだが 何と昨日でオンライン契約が切れてた
その他
◇【声優】平野綾「オリコン4位☆ ぃやっほーぃっヽ(´▽`)/ やったぜぇぇえいぃぃ☆彡」◇ ◇【声優】志村由美「結婚しました!!!」
姉が…。。。
◇【声優】たかはし智秋「みんなぁ~♪ 巷でウワサの“OMP”こと、アタイの 『おっぱいマウスパッド』 今日発売の「sabra」さんでも宣伝してるYO~ん(^_^)v」
いやぁ~、しっかし、本物はカナリ良くできてて、適度な重さと、感触&弾力にマジで感動したッ(≧∇≦)
◇【声優】福山潤「30歳が終わりを迎えようとしている今だからこそ 語っておかなければいけない事がある」◇  噴いたw
事務所
◇【ぷろだくしょんバオバブ】小清水亜美「「桃屋のメンマ やわらぎ」が好きだと取材で答えたら、 なんと、桃屋さんのご厚意で送っていただきました!!!」◇  同じ事務所にいる本井えみ(恋姫†無双の趙雲(メンマw))にあげればいいよ。

0 件のコメント:

アクセス解析