2009年11月2日月曜日

2009年11月2日の声優Blogめぐり

特集:絶望葬会
◇【声優】井上麻里奈「葬会始まるよー」◇ ◇【声優】井上麻里奈「終わったーーーーーーーー!!!!!!!!!! さいっっっこうに楽しかった~~~~~!!!」◇ ◇【声優】松来未祐「ありがとうございましたっ!!!」◇ ◇【声優】真田アサミ「「絶望葬会in日比谷野音」 終了しました!! 最高~~~!!に楽しかったよ!!」◇ ◇【声優】新谷良子「絶望葬会でしたぁぁぁぁぁぁ♪」◇ ◇【声優】井上麻里奈「葬会レポその壱」◇ ◇【声優】井上麻里奈「葬会レポその弐」◇ ◇【声優】井上麻里奈「葬会レポその惨」◇ ◇【声優】松来未祐「私めは完全な座敷童子コスと楽屋で評され、崇められました。」◇ ◇【声優】真田アサミ「終わっちゃったー!!ってことに絶望した!!」
衣装の色も紫だったし、まといという役柄もあって今回は大人目・・・に頑張ってみたよ(笑) 麻里奈から「やればできんじゃん!なんでやらないの!」だって(^^;  ・・・以後、頑張ってみます(笑)
◇【声優】アトミックモンキー「絶望葬会・杉田智和」◇ ◇【声優】真田アサミ「せっかくなので・・・もう少し写真を♪」
ゲーム三昧
◇【声優】田村ゆかり「ところで、ドラクエをやってる人に質問なんだけど、」
宝の地図のボス(ムドーとか)って、 オーブもらえたら地図のレベルあげていいのかなぁ? 何個かもらって上げるべき?? わかんなくて、ずーっとレベル2のままだよ! (1回、システムがわかんなくてレベルあげてしまった、、)
お仕事
◇【声優】茅原実里「今日は「PRECIOUS ONE」のジャケット撮影がありました~」◇ ◇【声優】竹達彩奈「『ライトノベルの楽しい書き方』という作品に市古ゆうな役で出演させていただくことになりました!!」
実はこの作品、アニメではないんです。。。 なんと・・・ 実写映画なんです
◇【声優】水樹奈々「本日は紅白ブログパーツの撮影でしたっ(^O^)/」
衣装や髪型、小物など、すべて違う60パターンの写真で 60日間カウントダウンっ(≧ω≦)/...ということで、撮影も戦いですっっ(笑)
◇【声優】たかはし智秋「『美佳子@ぱよぱよ公開録音』イッてきた~(≧∇≦)」
いやぁ~、本日はハロウィンという事で、カボチャビキニ&ヒョウガラ猫耳カチューシャで攻めてみたッ(^_^)v
◇【声優】竹達彩奈「アニソンぷらすの、11月のナレーションをやらせていただくことになりました♪」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「アニスパ!!」
ガールズ5人で出演してきましたよ!
 まさかあんなことになるとは…… ◇【声優】下田麻美「アニスパに、超ラジ!Girlsのみんなとお邪魔してきました(^0^)/」◇ ◇【声優】水樹奈々「今日はカップリング曲のレコーディングだったのですが、 なんとなんとそこへっ!強力な助っ人がっっ!」
桑谷夏子ちゃん、望月久代ちゃん、小林由美子ちゃん ...そうです!Pritsのメンバーがコーラスとして緊急参戦っ!! 久しぶりの集結...めっちゃ楽しかった~♪♪♪
 もっちーが生きてる。 ◇【声優】桑谷夏子「『Prits(プリッツ)』 ……何もかもが懐かしい(笑)」
7年?いや、下手したら8年位経ちましたが、この度水樹奈々ちゃんの21枚目のシングルのカップリング曲に、Pritsがコーラスとして参戦です☆
 来年で奈々も三十路祭りでシスプリ勢は全員30代に。 ◇【声優】田村ゆかり「今日は、朝から撮影でした♪」
ぱちり☆は、おべんとどれにしようかな?の図。
撮影が終わって、少しお買い物しに行ったんだけど、 そこで、「王国民ですっ」ってファンさんに声をかけられました。
撮影後で、髪の毛ぼっさぼっさお化けだったので、 「あ、、椿鬼奴さんみたいになってますけど..。」 って、言ったら、華麗にスルーされました(笑) 渾身の自虐ギャグだったのに!
◇【声優】福山潤「連日連夜の」◇  毎週遅くまで御苦労さま。 ※日野聡と福山潤日野聡と福山潤
お仕事(打ち上げ)
イベント
◇【声優】日笠陽子「この前の日曜日、angelaさんのライブ Land Ho!にご招待して頂きましたっ」
しゅがみと待ち合わせをしていたのは 実はこのライブに行くためだったのでした♪
◇【声優】園崎未恵「今日は、11月1日に行われる、田中公平先生の作曲家生活30周年記念コンサートのリハーサル。」◇  紐育だったか。 ◇【声優】喜多村英梨「劇場版フレッシュプリキュア!の公開初日舞台挨拶に行ってきました!!!」◇ ◇【声優】日笠陽子「明日は京都産業大学さんの文化祭に呼んで頂いてるのです!」
まさかのグリーン車!
 ブレイクだねぇ。 ◇【声優】寿美菜子「今日は、アニメ「うみものがたり」 DVD第1巻 発売記念イベントがありました(^^)」◇ ◇【声優】浅川悠「生徒シリーズ」◇ ◇【声優】藤田咲「イベント終わった後、 悠姉さんが 旅立たれて(笑) キャンパスライフ初体験の あさぽんと クリプトンのカップル(笑)と 屋台まわりました!」◇ ◇【声優】日笠陽子「わぁぁっ 京都産業大学さんの講演会先程おわりました!」◇ ◇【声優】戸松遥「今日はパシフィコ横浜でラグナロクオンラインのイベントでしたー(*^^*)」◇ ◇【声優】寿美菜子「皆さま、こんばんは! 今日は、ラグナロクのイベントに、 初参加させていただきましたょ★」◇ ◇【声優】佐藤聡美「今日は、ガンホーフェスティバルの グランディアオンラインのステージにて いろいろお話させて頂きました♪♪」◇ ◇【声優】下田麻美「今日は明治大学さんの学園祭、『明治祭』に参加させていただいてきました(^0^)/」◇ ◇【声優】下田麻美「楽屋にて」◇ ◇【声優】下田麻美「声優研究会の皆さんと☆」◇ ◇【声優】阿澄佳奈「東京・大阪にて開催されました、うみものがたりDVD第一巻発売イベント!」◇ ◇【声優】下田麻美「声優研究会の皆さんは、出し物で『たません』を売っていらっしゃいました(^0^)」◇ ◇【声優】園崎未恵「田中公平作曲家生活30周年記念コンサート」◇ ◇【声優】藤田咲「下田麻美先生です!」
交流
◇【声優】徳永愛「GAでも共演した名塚佳織ちゃんのライブに ちょこっとだけ おじゃまします!!」◇ ◇【声優】間島淳司「どうやらいたるところで「詳しくはマジPで!」とか書かれまくっているみたいですね……」
某月某日。 半月ほど前から岡本信彦くんの誕生日会をやろうと企画していた一同。 本人から「ほしいもの・見たいもの・楽しいこと」を聞いたリストを作り会議を重ね、練りに練った今回の誕生日は、なんと仮装パーティ!
そしてアイディアはいつの間にか膨らみ、膨らみすぎた結果いつものように脇道に逸れ、 『参加者が(ほぼ)全員女装』という恐ろしいくくりが出来る結果にw
僕は仕事があったんで若干遅れて行ったんですが、着いて扉開けた時にはすでに 大の大人(男)がガチメイクされてるところでしたw なんだ……「女装」ってここまでガチなのか…!?
自身も着替えつつ家主・安元氏から 「はい、まじーはコレ」と何かを手渡されました。 あれ……なんだろう、僕外出班のはずなのに…… なんか紳士にされましたよ?w
 マジー似合いすぎw ※昨日のブログを見た方からまた沢山のコメントをいただきました。 ◇【声優】原田ひとみ「朱宮くんとご飯。」◇ ◇【声優】福圓美里「門脇舞以ちゃんと箱根に行ってきました~(≧∇≦)」
鯛とろろ御膳食べたり! 星の王子様ミュージアム行ったり! 温泉入ったり! 土産買ったり! 舞以ちゃんに写真撮ってもらったり!!!
 芳佳撮ってきたのか? マジコンプ狙ってるだろ。 ◇【声優】門脇舞以「お菓子下さいな!」
by まりたん&じえいたん
◇【声優】かないみか「ハッピーハロウィン☆」
ご近所 千葉千恵巳ちゃんと
冨永み~なちゃんと
◇【声優】伊藤静「きょうはうちの甲斐田裕子ちゃんと一緒。外画吹き替えの現場で姉妹役だよ(*゜▽゜)♪」
…イヤごめんなさい、 裕子ちゃんとか呼んだことないっす(;´д`)
◇【声優】甲斐田裕子「うちの変態… いやいや、とんでもない(^▽^;) 伊藤静とランチです☆」◇ ◇【声優】かないみか「仮装(≧∇≦)」
ご近所 入野自由くんと志村知幸
そして自ら可愛いデビル帽子とマントをつけて登場したのが スクールランブルの漫画家の 小林尽先生だよ 飲み友達なのだ
 ええええええええええーっ ◇【声優】佐藤聡美「そろそろみんなお待ちかねのオカムルパス祭のお話でも しなきゃと思いまして(*`ω´)」◇ ◇【声優】新谷良子「川崎へ移動して宮崎羽衣ちゃんのライブを見に行きましたっ♪」
せくしーだったなぁ☆ 堂々としていて、ダンスもかっこよかったです♪ フリフリもかわいかったな…♪
◇【声優】ひと美「我が愛する氷青が ボーカルを務めるバンド 『HYO-LABO』のライブに行ってきました」
雨宮侑布ちゃん 壱智村小真ちゃん と待ち合わせして
◇【声優】桑谷夏子「コーラス入れが終わった後、モッチーとランチしましたー。」◇ ◇【声優】かないみか「アンパンマンらんち」
今日は アンパンマンで、ご近所の 三ツ矢雄二さん 鶴ひろみさん 冨永み~なちゃんと 近所まで鶴さんの車で送っていただき、みんなでらんち
食事・料理
◇【声優】松来未祐「これはやばすぎる」◇ ◇【声優】豊嶋真千子「さて、今日は初料理に挑戦!その名も「ポルコルトゥ」。ハンガリー料理です。」◇ ◇【声優】成田紗矢香「お仕事の帰り道 以前からずっと気になっていた“白い鯛焼き"さんを発見!!」
所で。 私はここで重大なミスを。 この後まだ現場があるのを忘れて、チゲ雑炊を食べてしまった! 食べた後に気付いて、あわててブレスケアやガム噛んだけど果たしてどれ位効果あったんだろうか?
で、現場でその話をしたら、 「大丈夫ですよー!一度ラーメン食べた時に、ニンニクをすりおろして食べちゃって、次現場ってありましたから(笑)」 って子が居た(笑)
 誰だ。キディか。 ◇【声優】福原香織「昨日は、宮崎羽衣ちゃんのライブに招待してもらったので、 矢作紗友里ちゃんと一緒に川崎CLUBCITTAに行って来ました」
日常・画像
◇【声優】田村ゆかり「お家帰ってきたら、、 いつのまにか寝てました..。」◇ ◇【声優】金田朋子「今日は~♪ハロウィン♪」
昨日 事務所にいったら 悟空の 子供用120 を着させられました(苦笑)
◇【声優】甲斐田裕子「我らが賢プロファミリーのボス 内海賢二!!」
昨日楽屋でしばらく空き時間があった時、 社長が去年のとあるイベントのパンフを見せてくれました。 その中の写真達です。 あまりにかっこ良くて、沢山写真を撮っちゃった♪
◇【声優】下田麻美「道玄坂でこんな方達を見かけました!…戦隊のコスプレでしょうか?ショッカーちっくな方もいます。」
外国人の方が写真を撮られていたので、私も『写真撮らせていただけますか?』と聞いたら、みんな親指を立ててグーサイン。気さくな方達でした。ブログ掲載の許可をいただいたので載せちゃいます☆
◇【声優】金田朋子「二年目とつにゅぅ♪」◇  あれから1年か。 ◇【声優】ささきのぞみ「ジャックたん完成」
刃物はお任せして 完全に背後からの 見守り班だった わたしです (´・ω・`)
 彫ってないのかよw
災難・うっかり
◇【声優】茅原実里「今日は、4連になってるビーズのネックレスが部屋でちぎれました…」
そんな私ですが、ブザービートに引き続き、只今ハマっているTVドラマは「JIN」! もうこれは最っ高に面白いですっ
◇【声優】井上麻里奈「朝の現場が10時からだと思って行ったら、どうやら入り時間を間違えていた模様…。」
その他
事務所
◇【声優】アトミックモンキー「折笠、今日は鋼の錬金術師FULlMETAL ALCHEMISTFESTIVAL09に出演してきました!」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「バオバブモバイル ソフトバンクが本日よりスタートです。」

0 件のコメント:

アクセス解析