2009年12月3日木曜日

2009年12月03日の声優Blogめぐり

特集:12月突入
◇【声優】あおきさやか「どこもかしこもX'masの飾り付けですねっ。」◇ ◇【声優】下田麻美「ラーメンを食べた後は、ぬーぬーとお茶をしました☆お店の近くのイルミネーションが綺麗!」◇ ◇【声優】一条和矢「夜景がきれい。 釣りビジョンのナレーションで来たけど、まだ夕方時間なんよコレ(笑)」
ゲーム三昧
◇【声優】甲斐田裕子「みんゴル♪」
ゴルフのルールや基本的な雰囲気を知るために、 最近ちょっと空いた時間にやってます☆
◇【声優】新谷良子「スタジオの関係で、空き時間に秋葉原に寄り道をして。 レイトン教授のDSゲームソフトをげっとしてきましたぁぁぁぁ♪」
お仕事
◇【声優】浅川悠「最近ずっと録っているゲームの続き収録 まだ他にも台本はあるのだ」
セリフはいいが、これを持って通勤するのが大変
 データで貰って携帯で読めば? ◇【声優】田中敦子「『うたわれるもの』のキャラクターソングをレコーディングしました~」
『うたわれ』女子チームのキャラクターソングが発売になりま~す エルルゥ・柚木涼香ちゃん、カミュ・釘宮理恵ちゃん、トウカ・三宅華也ちゃん、ウルトリィ・大原さやかちゃんとカルラの私・・・ 私とさやか姫は、『運命-SADAME-』をデュエットです
◇【声優】田村ゆかり「今日は、朝からPVの撮影でしたぁ。 1月に発売になる、My wish My loveのPVなんだけどね。」◇ ◇【声優】丹下桜「12/25クリスマスの16時から TVアニメ『それいけ!アンパンマン』 クリスマス1時間スペシャルに」
ゲストキャラクターの『アミちゃん』役で 出演させていただきます! (しかもたくさん喋っています!!)
◇【声優】金田朋子「ドラえもんクリスマススペシャル~☆☆『聖夜ののび太クロース』に幸子ちゃん役で出させていただいていまぁす (*^_^*)」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】河原木志穂「今日は楠田敏之さんのファンクラブイベントに 王子と二人でお邪魔してきました!!」
イベント・公開録音
◇【声優】福原香織「充電ちゃんのキャンペーンで、 1日かけてあちこちを回りました。」
交流
◇【声優】門脇舞以「徳永愛ちゃんの写真を大公開ですー」◇ ◇【声優】豊口めぐみ「こないだの日曜日、『Kiramune Music Festival 2009』というライブに行ってきました!」
ということで、私の他に、神田朱未・下屋則子の両名が参加
◇【声優】あおきさやか「T-KY’Sの打ち合わせ~…だよ? ホントだよっ。」◇ ◇【声優】かないみか「金田朋子ちゃんをつかまえた」◇ ◇【声優】後藤麻衣「江ノ島に行ってきました~」
聖機師で一緒だった石川綾乃ちゃんに付き合ってもらっちゃいました
◇【声優】加藤英美里「今日はお仕事終わった後に、牧野由依ちゃんのコンサートに行ってきましたよ☆ヽ(´ー`)ノ」
かおりんと約束して一緒に見に行きました! そしたら、お隣で 「すいません」 と座ってきたのが優以だったー!!(笑)
◇【声優】佐藤聡美「シンガポールのお仕事を機に、 あやちとの距離がググッと近づいた気がします!」◇ ◇【声優】福原香織「「牧野由依コンサート~So Bright~」に招待して頂いたので、 加藤英美里ちゃんと一緒に九段会館へ見に行って来ました。」
食事・料理
◇【声優】成瀬未亜「プラス半熟卵は正義」◇ ◇【声優】間島淳司「今日は久々に自炊してみましたよ。 イカで……パスタですw」◇ ◇【声優】後藤麻衣「昨夜もちゃんと自炊ラーメンした私。 鶏もも肉のクリーム煮でーす」◇ ◇【声優】日笠陽子「事務所に行った時、 朝だったのですがごはんを買い忘れてしまい、」
「お腹すいた……(>_<。)涙」 とデスクさんに言ったら カップ麺くれた
◇【声優】浅川悠「事務所のスタジオになんだか妙な水があった」
マネー「飲んでもいいよ、誰のか分からない誰かの飲みかけだけど」
◇【声優】ひと美「「ケンタ食べたいなぁ~」 旦那が言った。」◇ ◇【声優】茅原実里「ナチュラルローソンで新チロルを発見しました “幻の白いちご”」◇ ◇【声優】松来未祐「昨日の夜中食べたラーメン。」
初めてのゆず味スープ!さっぱりしてておいしかったです☆ 「ゆず味ってなんかヘルシーな気がするから 夜中食べても罪悪感がない気がするね!」 と、みんなでぼんやりとした言い訳をしながら帰りました…。
◇【声優】日笠陽子「ランティ水 もらいましたー☆彡」
日常・画像・買い物
◇【声優】河原木志穂「こーんなに広いのに、ほとんど人がいませんでした。」◇ ◇【声優】白石涼子「リラックマ・スープマグ」
そうなんですよ。浅野さん。 浅野さんがアニスパで言っていた通り、手に入らなかったんですよ!! わたし、自分の分は。 少し早めに引き換えに行ってよかったですよ。浅野さんの分は。(笑)
◇【声優】浅川悠「マネーが最近かおもじを使ってくる」
「明日、よろしくお願い致します~ (・ω≦)vてへぺろ」   ブームなのか、文末に↑を付けてくる
 ぴかしゃ逃げてー。
災難・うっかり
◇【声優】田村ゆかり「銀行に行かなきゃいけなかったのでした。」
年末だからか、月末だからかわかんないけどねぇ、めっちゃ混んでたよ! 余裕で1時間待ちでした。
あとね、、、 また、、、キティちゃんの通帳にならなかったんだ..。 ああ、さようならキティちゃん。 次に繰り越しになるのは何ヶ月後だろう..。
◇【声優】中島沙樹「笹森花梨役で出演中の OVA『ToHeart2adplus』Vol.2 絶賛発売中です!」
でも、amazonのサイト言ったら、 声の出演に私の名前がなかった・・・ ちょっと酷すぎじゃありません?
◇【声優】後藤邑子「さてさて、今日は、みなさん、 「覆水盆に返らず」を勉強します。」
例えば… 自分で前髪を切ったら、 ちょっぴり切りすぎちゃった。 とかね♪
その他
◇【声優】落合祐里香「12月になりましたね。」
射手座会を作りたいです(笑)
 ※伊藤静「昨日は仕事の後、xxxHOLiCチームの呑みがありましたっ♪ 通称・射手座会☆」  やっぱり例の発言は……。 ◇【声優】一条和矢「電車内の広告をみた。 なんてことない、普通の新作ゲームの広告。」
ゲームの紹介コピーに、出演声優の写真がズラリ。 ほうほう・・・皆、有名俳優・女優さんたちばかりか。 ま~最近のよくある販売手法だよな・・・ふぅん。 しかし、あるコピーに目がとまった。 「豪華声優陣!」 ・・・・・・? 俳優だろ、この人たち?
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析