2009年12月7日月曜日

2009年12月07日の声優Blogめぐり

特集:12月突入
◇【声優】こやまきみこ「めちゃめちゃ大きいツリーが駅にあったんです」◇ ◇【声優】一条和矢「駅から延々歩かされて約一時間、ようやく見えてきたルミナリエ入り口。」
ゲーム三昧
◇【声優】櫻井浩美「DSのともだちコレクションっていうゲームを見せてもらいました。」
ソッコー私のキャラを作って、 ジャッキーも作ってもらって、 あとは結婚するだけ。 さぁジャッキー・・・ 私のもとへ嫁いでおいで!!!
◇【声優】井上麻里奈「おっきいDSのケース、まだ種類が少なくて良いのがないのでちょうどいい大きさのポーチを探していたんですが、良いもの発見!」◇ ◇【声優】新谷良子「なんかさ。 移動中に、レイトン教授を絶賛プレイちぅなんだけど。」
目的地に着くまで、ずーっと悩んでて。 駅に着いちゃって、降りる瞬間に何かひらめくんだけど。
◇【声優】加藤英美里「ついに、ときめきメモリアル4が発売されたよぉ~っ!(*´▽`)」
英美里の手元にもときメモ4きたので、今日さっそくやるよお~!
お仕事
◇【声優】佐藤聡美「しゅがぽも、もう、9回目・・・は、はやいよーっ!」◇ ◇【声優】門脇舞以「ブログ一周年記念企画」◇  もしかして今までの撮影って……。 ◇【声優】水樹奈々「本日は2月10日に発売になる22枚目のシングル「Silent Bible」の ミュージックビデオを撮影してまいりました~っ(^O^)/」
今回は燃えたり、ドロドロになったり、ビシャビシャになったり... 水樹、物凄いコトになっております(笑) 体を張った撮影になりましたが、 その分めちゃくちゃカッコイイものに仕上がりそうですっ♪
 何して来たんだよ。 ◇【声優】茅原実里「…っと。 ゲームの台本です」◇ ◇【声優】下屋則子「東京ビッグサイトで行われる、『コミックマーケット77(冬コミ)』に Cri☆siSも出店しちゃいます(^-^)v」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】新谷良子「3つめのお仕事の真裏で・・・ さよなら絶望先生の打ち上げがあったんです!!!」
でもでも。 お仕事が終わってから、駆けつけてみたら。 ちょうどビンゴ大会が始まったばかりとのこと!
◇【声優】真田アサミ「打ち上げがありました~」
イベント・公開録音
◇【声優】ゆかな「コードギアス反逆のルルーシュ キセキの誕生日」
写真は 左から 成田剣さん(ジェレミア役) ゆかな(C.C.役) 福山潤さん(ルルーシュ役) 櫻井孝宏さん(スザク役) 小清水亜美さん(カレン役)
 オレンジ…… ◇【声優】豊崎愛生「『きみがいればわたしつよくなれる』」◇ ◇【声優】戸松遥「今日は乃木坂ソニーにてスフィア3rdシングル発売記念イベントを行いました!」◇ ◇【声優】高垣彩陽「今日は! 3rdシングル『風をあつめて/Brave my heart』の発売キャンペーンでした!!」◇ ◇【声優】寿美菜子「本日は、お天気にも恵まれながら、 無事に発売記念イベントを、終えることが出来ました☆」◇ ◇【声優】かないみか「サクラ2」
交流
◇【声優】かないみか「三重野瞳ちゃん」◇  最近はすっかり製作畑の人になってしまって。 ◇【声優】相沢舞「キディ・ガーランドの収録が終わると、いつもみんなでご飯を食べに行きます」
うしろの稲田さんの手が速い!!
◇【声優】ひと美「今日は忘年会。 女子がいっぱいでしたーー」◇ ◇【声優】豊口めぐみ「こないだ、さっちゃん(小島幸子)ちに遊びにいってきまして、手料理をいただきましたよ」◇ ◇【声優】たかはし智秋「今日は“後藤 邑子”と仕事が一緒だったYO~(*^o^*)」◇ ◇【声優】鹿野優以「先日、牧野由依ちゃんのライブに行ってきました!」
会場で席を探していたら偶然隣の席がエミリだった(笑) まさかの出会い! 二人で「ぎゃあ!」ってなった(゜∀゜) そして、写真に一緒に写ってくれた福原香織ちゃんは、エミリと二人で来ていたそうで、私は『らき☆すた』以来でしたが、覚えていてくれて嬉しかったo(^-^)o
◇【声優】かないみか「やなせたかし先生は 相変わらずお元気」◇ ◇【声優】三宅華也「こないだ、しゅごキャラで一緒のメンバーで遊んできた模様をレポしたいとおもいます。」
とりあえず、あの時の勢いでラブプラス注文しちゃった!! 早く届かないかなー。
◇【声優】小林由美子「ハンナモンタナで共演している白石涼子ちゃんからクリスマスプレゼントをいただきました!!」◇ ◇【声優】いのくちゆか「今日わ、しずかのお誕生日です☆ しずか、はっぴ0ばーすで0(≧∇≦*)」◇ ◇【声優】豊口めぐみ「『豊口さんと伊藤静さんの視力、どっちがいいですか?』」
ということで、本人に確認してみたところ…。 たぶん静の方が悪いと思われます。
◇【声優】中島沙樹「某スタジオでパチリ」◇ ◇【声優】中島沙樹「世界三大珍味を 食べていましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ」◇ ◇【声優】いのくちゆか「なばのお芝居ぉみてきましたぁ(#^-^#)」
しかし駅から徒歩15分らしかったのですが、案の定迷子でパニックに!! 山川琴美ちゃんに電話でナビしてもらって、なんとか到着でしたが、開演時間すぎでしたぁ…。 みにきてた方、バタバタとご迷惑おかけしてすみませんでした(>_<)
◇【声優】松来未祐「昨日、なばちゃんの舞台を見に行った後いろんな偶然と勢いが重なって、 植田佳奈ちゃんと清水香里ちゃんと中原麻衣ちゃんと焼き鳥を食べまくりました♪」
特に佳奈ちゃんと私は二人が合流するまで最初から最後まで食べ続けていたので、 すごい量食べました……。
あっ、佳奈ちゃんのブログからきた方! 私はM's入ってませんから(笑)!!
◇【声優】伊藤静「だーりんの舞台を見に行ってきたよー☆」◇ ◇【声優】下田麻美「久々に滝田樹里ちゃんと会いました!ひゃっほ~い!」◇ ◇【声優】下田麻美「昨日は、中村繪里子さん、原由実ちゃん、沼倉愛美ちゃん、長谷川明子ちゃん、マネージャー、そして私の6人で鍋を食べに行きました!」◇ ◇【声優】笠原弘子「高橋名人と私」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「かな恵さんと一緒に (伊藤かな恵ちゃん) 【泣くもんか】 観て参りました」
食事・料理
◇【声優】植田佳奈「香里ちゃんからのお土産。 みそかつ・・・・・・の絵。 みそ・・・・・。」◇ ◇【声優】河原木志穂「ぶり大根」
彼の唇をいただきました。
◇【声優】小暮英麻「最近リプトンのミルクティーばかり飲んでいます。 その理由は…。」◇ ◇【声優】白石涼子「スイートポテト。」
日常・画像・買い物
◇【声優】中島沙樹「ピーターラビットのテーブルウェアつきパック」◇ ◇【声優】茅原実里「こんがり魚焼きパック~」◇ ◇【声優】下田麻美「そういえば、先日ファンの方から柚子が送られてきました。」
えー!柚子ってどうやって食べたらよいの?と思っていたら、マネージャーさんに、お風呂に入れなよと言われました。そういえば実家でよくやってたなぁ、と思い、さっそく柚子風呂をやっちゃいました★
◇【声優】神田朱未「群馬県「榛名神社」に行ってきた。」◇ ◇【声優】間島淳司「事務所に行くとデスクさんが「間島さん、荷物届いてますよ~」。」◇ ◇【声優】福山潤「今日は タクシーの運転手さんに」◇ ◇【声優】May'n「財布新しくしました。」◇  マジックテープではない。 ◇【声優】水樹奈々「ケーキから水樹(笑)」◇ ◇【声優】佐藤聡美「事務所に届いてました~♪♪ けいおん!のチャーム付きミニフィギュア*´Å`*」◇ ◇【声優】田村ゆかり「今日のぱちり☆は、 もうすぐ発売!You&Me、撮影の時の1枚」◇ ◇【声優】一条和矢「しばらく帰省してなかったし、体調不良を言ってた母の身体も心配だったので早めの神戸帰省をしてみた。」◇ ◇【声優】ひと美「「こっち来~へん?」 仕事で神戸に行ってた旦那からメールが。」
旦那の実家に飾ってあったクリスマスツリー なんとこれ!旦那の身長より高い! うちではありえんよ(@_@;) このブルジョアめ!(笑)
◇【声優】下田麻美「先日、シモキタラジオの収録の帰り道コンビニに寄ったときレジで」◇ ◇【声優】櫻井浩美「ザギンはトーヒーでゴイスーです。」
そんな街に私は・・・ 歯を治しにやって来た。
◇【声優】竹達彩奈「きょうはお母さんとおばあちゃんと一緒に 振り袖の試着をしたよ♪」◇ ◇【声優】竹達彩奈「ちなみに黒も着てみたよ♪」◇ ◇【声優】茅原実里「ヤカンが。。。 “ピーーー!”っていったぞ~~~!!!」◇ ◇【声優】浅川悠「なんかこの子はいろいろ脱がされていてかわいそうになった… まだ高校生なのになんてことするんだ」◇ ◇【声優】植田佳奈「今回はK-1、見に行ってきたよ!」
災難・うっかり
◇【声優】加藤英美里「今夜、TBS1時55分~放送される DARKER THAN BLACKに茅沼キコがまた登場します~っ☆」◇  →※DARKER THAN BLACK、今日はMBSでしたね!(|||`Д´) 間違えました、TBSのほうで遅くまで起きてた人ごめんね(´Д⊂ 英美里も勘違いしてたので寝ます! ◇【声優】相沢舞「綺麗にたたみ終わった洗濯物の上に紅茶をぶちまける という大失態を侵したせいで夜中まで起きていたのですが」◇ ◇【声優】桑谷夏子「ひっ! 昨日NARUTO「終焉」録画し忘れた!!」◇ ◇【声優】大久保藍子「昨日インフルエンザの予防接種を受けてきたんだけど」
なんか今日、腕がメチャメチャ腫れてるよ…? 左腕だけキン肉マンみたいだよ…?
◇【声優】間島淳司「下野がおもらしをしましたあぁぁぁぁぁジョワーーー!!w」
稽古に飲物(パックのお茶)買って来て、そのお茶が鞄の中で盛大に零れた模様。 俺も昔やったな、ちょうど一年くらい前……あのときはお茶じゃなくレモンウォーターで鞄がレモンくさいという二次災害まで起こったがw まだお茶でよかったねぇ…下野。
その他
◇【声優】浅川悠「・chanさん 11eyesの収録現場って大人の事情とかでやりずらかったですか?(汗)」
>ん?離婚相手がいたから?別に普通だよ
 じゃなきゃ最初からいないよな。 ◇【声優】伊藤静「5分で 28才がおわるよー(>_<)」◇ ◇【声優】福山潤「明日も誕生日です」◇  ルルーシュか。 ◇【声優】伊藤静「わたし、こんなにたくさんの人に支えてもらって生きているんだなって改めて実感しました・・・(ノ_・、)」
全然関係ないけど・・・ 29才になってになってまず最初に、 おいしい生ビールと 29(にく)を喰らいましたー(≧д≦)!
◇【声優】落合祐里香「あとちょっとで、「落合祐里香」でなくなります。」
今後は、「アーティストと女優名」と 「声優名」 をそれぞれ改名し、分けて活動していきます。
 女優?
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「12/2は友永朱音の誕生日でした。」

0 件のコメント:

アクセス解析