2009年12月19日土曜日

2009年12月19日の声優Blogめぐり

特集:12月突入
ゲーム三昧
◇【声優】日笠陽子「亀とこんなんやってきました! Sランク獲得!」◇ ◇【声優】大亀あすか「なぜ誰も伝説の樹の下に来ない... ってか伝説の樹の下にすら行けない...\(^o^)/」
もう3回もEND迎えたのに... 全てビターエンド( ̄○ ̄;)
◇【声優】桑谷夏子「皆、FF13手に入れた・入れた?」
まぁ私は 出来ないけど
お仕事
◇【声優】一条和矢「先日、ドラマCD「ぼく、オタリーマン」に出演しました。」◇ ◇【声優】佐藤聡美「11回目のしゅがぽ」◇ ◇【声優】加藤英美里「あかね色ラジオに、ゲスト出演してきました♪」
いつものスタジオとは変わり、今日はとあるお店で収録でしたよお!
◇【声優】小暮英麻「現在配信中の「来栖川重工プレゼンツ メイドロボ三姉妹ラジオ始めました」にこっそりお邪魔してきました。」◇ ◇【声優】水樹奈々「本日はNHKさんの「スタジオパークからこんにちは」に お邪魔してまいりました~(^O^)/」◇  見ました。 ◇【声優】成瀬未亜「みなさまご存じ、いとうのいぢさんのサークル 富士壺機械さん から、 とってもキュートなネットブックが出るんですよ~!」◇ ◇【声優】寿美菜子「明日は、みんなと一緒に 「あにすぱっぷ~」と言って、 「スフィアです!!」って言えます(^^)」◇  ようやく4人でのゲスト。
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】白石涼子「打ち上げ☆にゃんこい!」◇ ◇【声優】田中敦子「『にゃんこい!』打ち上げ~!!!」
浅沼晋太郎くんの、猫地蔵解体ショーは圧巻でした
イベント・公開録音
交流
◇【声優】本多陽子「Friendsの同窓会&忘年会が行われました!」◇ ◇【声優】斎賀みつき「ふたご座流星群リベンジ!!」◇ ◇【声優】水沢史絵「この間、松来未祐ちゃんと樋口智恵子ちゃんと小林沙苗ちゃんの4人で、年末ミーティングをしてきました。」◇ ◇【声優】間島淳司「一昨日の星空、ふたご座流星群。」
その中でも特に行けそうな方角はどっち?ということで、ひたすら天気図とにらめっこしてた斎賀さんが 「今日は北!」 と鶴の一声。
◇【声優】下田麻美「超ラジ!Girlsと超ラジ!の入れ代わり時間に、キタエリちゃんとおしゃべりするのが月曜の楽しみになっています☆」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「オリオン座流星群 しし座流星群ときたら ふたご座流星群です!」◇ ◇【声優】桑谷夏子「今回雪山は駄目だったけど、蟹がたらふく食えたからいーの!」◇ ◇【声優】豊口めぐみ「ヘロヘロQカムパニーさんの『カラクリ雪之JOE変化』を観に行きました!」◇ ◇【声優】水樹奈々「本日はヘロQさんの舞台 「カラクリ雪之JOE変化」を観に行ってきました~(^O^)/」
我らが副ヘッド美里☆ めっちゃ素敵な姫でした~っ(^O^)/
◇【声優】下屋則子「今日はヘロヘロQカムパニーさんの舞台を 月島四姉妹で観に行ってきました♪」◇ ◇【声優】井上麻里奈「福井ゆかりんとお仕事の合間にご飯食べました~!」◇ ◇【声優】神田朱未「前進座で公演中の、劇団ヘロヘロQカムパニー「雪之JOE変化」を観てきました!」
今回は四姉妹が揃ったので、プラス光ちゃんで、もんじゃを食べました。
◇【声優】加藤英美里「原田ひとみちゃんとスタジオで一時間くらい話し、場所変えてご飯食べながらお話したよ!」◇ ◇【声優】相沢舞「先日キディ・ガーランドの収録現場で、`ごーでぃー´こと合田彩ちゃんのお誕生日会をしました」◇ ◇【声優】阿澄佳奈 「こないだのFriends会の写真をばばーんとご紹介っ ラクーアに行ったよ!」
食事・料理
◇【声優】桑谷夏子「今日はFF13発売記念っつ事で、仕事のお供に話題のエリクサー買ってみました。」
エリクサーなんだから、飲んだら滑舌良くなるんだよね!?(なんとなく、な思い込みです)
◇【声優】藤田咲「トマトが無条件でついてくる ハンバーガーを頼むと 必ず抜いていただいてるんですが、 トマトを売りにしてる そのトマトを抜くだなんて 何事だ!って 思われてるんだろうな。」
日常・画像・買い物
◇【声優】加藤英美里「通ってる美容院は毎年12月になると何かのコスプレ?をしてくれますっ!」◇ ◇【声優】大久保藍子「初めてみたな~ベロタクシー」◇ ◇【声優】佐藤利奈「相変わらず☆大好きな私。とうとうパジャマまで星柄にしてしまいました!!」◇ ◇【声優】植田佳奈「12月も半分過ぎたね!早いね! 確定申告の書類、そろそろやらなきゃ!(また言ってる、私)」◇ ◇【声優】大久保藍子「ドナドナ戦車!!!」◇  どうすれば出くわすんだろう。 ◇【声優】桑谷夏子「ニャンコ先生とはいなかっぺ大将ですが、このニャンコ先生は佳奈ちゃん所の子。」◇ ◇【声優】佐藤利奈「今年の初めに母と京都へ行ったときの舞妓はん体験写真です!!」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「しゅごキャラのガチャガチャ!」◇ ◇【声優】間島淳司「漢字テストにハマってます」◇ ◇【声優】平野綾「おばあちゃん」◇ ◇【声優】井上麻里奈「今日は初めて自転車でお仕事に行ってみました~!」
災難・うっかり
◇【声優】井ノ上奈々「電車の中でうつらうつらしてたら、一駅前に降りちゃった。」◇ ◇【声優】櫻井浩美「お香に火をつけようとしたら親指が燃えた。」
ってのは冗談で、火傷程度。
◇【声優】金田朋子「みてみて~☆」◇ ◇【声優】下田麻美「数日前から、パソコンの調子がおかしい。フリーズして動かなくなったので強制終了したのですが、何回立ち上げ直しても、電源はついてるものの画面が真っ暗で動かない。カーソルのマークだけが、真っ暗な画面にぽつんと表示されている。」◇  聞いたことある症状。※時間置いたらパソコンが正常に起動しました!!(≧▽≦) ◇【声優】後藤邑子「絶望した! 私が失敗やらかした時の みんなのコメントの早さに絶望した!(笑)」◇ ◇【声優】生天目仁美「今日さ なんか目がゴロゴロするなぁ… と思っていたら」
コンタクト 欠けてた 目の中で
その他
◇【声優】菊地美香「10月に皆様にご報告させて頂いていた通り 本日12月16日に岸祐二さんと入籍致しました。」◇ ◇【声優】落合祐里香「私、落合祐里香は今日2009年12月17日より アーティスト名と声優名を別々にし改名して活動していくことになりました。」
今後は、 アーティスト業、女優業は「友利花 (ゆりか)」 声優業は「長谷優里奈 (はせ ゆりな)」として活動して行きます。
◇【声優】藤田咲「本日18日から、 マイクロソフトさんの 検索サービス「Bing」で、 検索回数に応じて オリジナルキャラクターを描いた壁紙や 音声ファイルなどをプレゼントするキャンペーン、 「みんなでBing検索してデジタルアイテムをゲット!」が スタートしました!!」◇  Microsoft必死だな。
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析