2009年12月24日木曜日

2009年12月24日の声優Blogめぐり

特集:声優たちのクリスマス
◇【声優】 田中敦子「今週はランドのクリスマス~」◇ ◇【声優】志村由美「サンタさんがこないので、自分で夢をかいましたwww」◇ ◇【声優】本多陽子「クリスマスということで、なんとなくパーティーメニューを開発したくなりました!」
で、突如思い立ったのがチーズフォンデュ! なんと生まれて初めて食べましたっ。
◇【声優】小山剛志「同志よ。<2009>」◇  ※エルルゥの小部屋INうたわれるもの第19回参照。 ◇【声優】大久保藍子「ちょっと早いですがクリスマスケーキを食べました(●´ω`●)」◇ ◇【声優】吉田真弓「ぱーちーしたんだ」
おらが夕方からだめだったから、昼からパーチー。 この直後りょーこがシャンメリーを爆発させて部屋はマスカットの香りにつつまれた(´∀`) 土下座するかのように雑巾でふきまくってて少公女セーラかとおもった…
◇【声優】白石涼子「なっちゃんちでクリスマスパーティー」◇ ◇【声優】門脇舞以「伊藤美紀さん家のクリスマスパーティーにお呼ばれしました*」◇ ◇【声優】生天目仁美「昨日、爪赤くして ネイルシールを貼りました(*´▽`*)」◇ ◇【声優】下田麻美「皆さん!メリークリスマ~~~ス!!!」◇  ※沼倉愛美ちゃんと2ショット☆  ※長谷川明子ちゃんです☆  ※平田宏美さん☆  ※原由実ちゃんと☆  ※今井麻美さん☆  ※中村繪里子さんと☆  ※若林直美さん☆   ◇【声優】加藤英美里「お休みになったので、K・Fちゃんとデート♪ ネイルに行ってきたよ、今ー!」
そのあと、S・Fちゃんと合流して3人でクリスマスパーティーだよ(*^ω^*)
◇【声優】日高里菜「日高さんは今からX'masケーキ作りをしますっ(* ̄O ̄)ノ」◇  ※ケーキ作り終わりましたっ( ̄0 ̄)/ ◇【声優】こやまきみこ「今日は、みんなでパーティーナイト」◇ ◇【声優】中島沙樹「中島さんは素敵にレコーディングなお仕事でしたぁ」◇ ◇【声優】伊藤静「クリスマスってさ・・・ イブに祝えばいいのか 当日に祝えばいいのか 迷わない(;゜▽゜)?」◇ ◇【声優】いのくちゆか「高野でケーキぉ買ったのですが、チョコケーキかと思ぃきや、モンブランでしたぁぁ!!!」
ゲーム三昧
◇【声優】伊藤静「上海にハマったぁ(*´Д`*)」◇ ◇【声優】志村由美「悲しくなったので、PS3を自分で買いましたwww」
でもその前に… ゲーム初心者の私… …どこからディスクいれるんですかぁぁ
お仕事
◇【声優】茅原実里「今日は、映画「涼宮ハルヒの消失」のテーマソングのレコーディングがありました」◇ ◇【声優】May'n「武道館ライブのリハが 始まってまーす⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃」◇ ◇【声優】下田麻美「さて、先日アイマスライブの全体リハーサルがありましたが、これはその待ち時間の写真。」◇ ◇【声優】岡嶋妙「しほちこと河原木志穂さまのファンサイトで配信中の『おしほラジオ』 第2回におじゃましてきました~♪」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】水樹奈々「本日はWHITE ALBUMの打ち上げに行ってきましたっ(^O^)/」
打ち上げといえば、恒例のビンゴ大会っ♪♪♪ 水樹も張り切って参加したのですが... 最後の最後でやっとリーチ!という体たらく(^_^;)(笑)
◇【声優】片岡あづさ「昨日は、事務所の謝恩会&忘年会がありました☆★」◇ ◇【声優】小林由美子「先日ご姉弟物語でお世話になっているシンエイ動画さんの忘年会がありました。」◇ ◇【声優】沖佳苗「昨日の初幹事は、事務所の忘年会でした♪」◇ ◇【声優】白石涼子「こないだ、『怪談レストラン』の打ち入り&忘年会がありました。」◇ ◇【声優】大久保藍子「先日事務所の忘年会がありました。」
イベント・公開録音
◇【声優】白石稔「先日は、『ねとすたまつり2009』にお越し下さいまして、誠にありがとうございました!m(_ _)m」◇ ◇【声優】折笠冨美子「先週末、ジャンプフェスタに出演いたしました。」◇ ◇【声優】佐藤聡美「ジャンフェスに参加されたみなさま! お疲れさまでした~♪♪」◇ ◇【声優】門脇舞以「「ザ☆ネットスター!」の公開収録回にゲスト出演して参りました*」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「ジャンプフェスタ2010に来て下さった皆さまありがとうございました!」◇ ◇【声優】小清水亜美「たぶん、初めてジャンフェスに参加させて頂きました!」◇  ※ジャンフェスでは一泊させて頂いたのですが、あみっけの部屋は何故かこんな絵が… ◇【声優】佐藤聡美「迷い猫オーバーランのイベントに来て下さったみなさま ありがとうございました~(*´◇`*)ノ」◇ ◇【声優】下田麻美「無事にイベントが終了しました!大成功です!(≧▽≦)本当にみなさんありがとうございました!」◇ ◇【声優】名塚佳織「ライブ無事終わりましたぁ0♪」◇ ◇【声優】竹達彩奈「きのうのキスシスクリスマスパーティーに足を運んでくださったみなさま」◇ ◇【声優】かないみか「おやつタイム」◇ ◇【声優】かないみか「サクラ稽古つづき」◇ ◇【声優】園崎未恵「サニーさんに、プジョー・スバルと呼ばれた。」◇ ◇【声優】かないみか「今日の シゾー&ガロードの 高木渉」◇ ◇【声優】田村ゆかり「今日は、横浜アリーナさんに行ってきましたよ。」
交流
◇【声優】喜多村英梨「さおりとランチ。」◇ ◇【声優】喜多村英梨「さおりとご飯。 今日は美白に激写してみたぉ。」◇ ◇【声優】かないみか「小島幸子ちゃんと」◇ ◇【声優】喜多村英梨 「仕事が終わって、またまたさおりと(笑)」◇ ◇【声優】あおきさやか「なんじょるのと、久々のデート♪」
食事・料理
◇【声優】伊藤静「あるスタジオの近くで売っているこのチャンジャのうまさは異常(*゜Д゜)!!」
日常・画像・買い物
◇【声優】伊藤静「昨日は地元友忘年会だったんだよー(*´Д`*)♪」◇ ◇【声優】水沢史絵「ちょっと早く現場に着いてしまったので、今マックでお茶してるんですが、」◇ ◇【声優】一条和矢「これから歯科に行く。」◇  ※やめろ~シ○○カー・・ ◇【声優】植田佳奈「ま、冬至、ということで、 あったかぁいお風呂に入って、体を温めることにします~。」◇ ◇【声優】小林ゆう「今日は夜に『筋肉少女帯』さんのライブに行かせていただきました!」◇ ◇【声優】松来未祐「先日、度重なる暴食暴食に反省し、 初めて「プチ断食」なるものをしてみました!」
二日間やる決心をしていたのに、 二日目の朝にくじけて、一日早くおかゆを食べちゃいました……。
◇【声優】佐藤聡美「シンガポールのときの写真が出てきたよー。」◇ ◇【声優】かないみか「福島~☆」
タイトルは会長いわく 「愛人と逃避行」だそうです
◇【声優】かないみか「道子さんと内海会長と 楽しい並び」◇  本妻いたのね。 ◇【声優】松来未祐「昨晩のゆず湯…。」◇ ◇【声優】白石稔「ネットスターの日常」◇ ◇【声優】日笠陽子「なぜかソフマップでマスクが箱で売られていました。しかも280円で!」
災難・うっかり
◇【声優】ひと美「スタジオ近くに並んでた自動販売機。」
ホットコーヒーを購入しようと 200円投入したが・・・ ・・・・・・・・・・しーん。 ガチャガチャガチャッ っと、返却バーを回してみたり ボタンを押してみたりしても 全く・・・うんともすんとも。
その他
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析