2009年12月29日火曜日

2009年12月29日の声優Blogめぐり①

特集:声優たちのクリスマス②
◇【声優】成瀬未亜「イブ はじまる……!!」
友達がサンタ着てます(笑) そのまま運転してました(笑) いま捕まりたくないって言ってました(笑)
◇【声優】門脇舞以「Merry Christmas」◇ ◇【声優】May'n「メリークリスマス!」◇ ◇【声優】白石涼子「このツリーは、ジャンプフェスタの朝、見かけたもの。」◇ ◇【声優】斎藤彩夏「「クリスマスケーキ(^_-)☆」」◇ ◇【声優】桑谷夏子「バスを待っていたら、凄いハデな姉弟が隣に並んだ。」
お姉ちゃんの方は推定高校一年生位。ちょっとヤンキー気味な風貌。でも可愛い。 弟の方は、推定5、6歳位。髪が青い!イカすなぁ、おい!!(死語)
◇【声優】酒井香奈子「酒井さんは1日、カムカムミニキーナの公演のお手伝いに行ってました。」◇ ◇【声優】福圓美里「沙織の家で女3人、クリスマスパーティーをしました(*^o^*)」◇ ◇【声優】三宅華也「我が家のクリスマスツリーです。」◇ ◇【声優】高垣彩陽「お写真はある現場の開始前! イブということで、スタッフさんが沢山サンタグッズを持ってきて下さいましたー!」
もちろんアフレコ本番の時は脱ぎましたが(笑)
◇【声優】井上奈々子「私は、東京ドームにMr.Childrenのライブを見に行ってきました!!」◇ ◇【声優】栗林みな実「わたしはおうちでニコニコ動画をみていたよ! 美郷あきちゃんと奥井さんを観てましたぁ〜〜☆」◇ ◇【声優】井上麻里奈「前女収録後、鹿野ゆいちゃん、日笠よーこちゃんを交えてクリスマスパーティーでしたー!」◇  ※昨日のパーチーのご飯! 持ち寄り制でした〜。  ◇【声優】伊藤かな恵「神戸前向女学院ではクリスマスパーティーをしましたよ♪」◇  ◇【声優】鹿野優以「さて、今日放送の『神戸前向女学院』にゲストでお邪魔しました。」◇ ◇【声優】相沢舞「DSを開いて緑川さん声の素敵なあの人と食べよ〜」◇ ◇【声優】ひと美「相方から 『終わった(仕事)これから飲みに行く、遅くなる』 と、メールが。」
なんて言ってたらまたメール着信。 おぉー!!女子会のお誘いー うへへ~次は私の番だね(笑)
◇【声優】茅原実里「…今夜は明石家サンタかなぁ〜」◇ ◇【声優】藤田咲「この二人といる。 今日はオールだ☆」◇  ◇【声優】福原香織「アニメ的に言うと、柊姉妹と初音ミクのクリスマスパーティー?(笑)」◇ ◇【声優】松来未祐「怖いわ!!」◇ ◇【声優】小林ゆう「我が家では毎年父が用意してくれるのですが、今年も家族で美味しくいただきました!」
お写真は、クリスマスケーキをアップで撮ったものです!
◇【声優】吉田真弓「クリスマスといえばさんちゃんだよね(´∀`)」◇ ◇【声優】大久保藍子「只今ワタクシ明石家サンタ中です。 う〜んスゴイ。」◇ ◇【声優】加藤英美里「1時くらいに、桃鉄10年終わって今はフジテレビ見てダラダラしてます(゜▽゜)」◇ ◇【声優】小暮英麻「私は一人ケーキを食べながら、ちゃんと明石家サンタってます」◇ ◇【声優】大亀あすか「はなまる幼稚園の収録後にて(≧∇≦)」◇ ◇【声優】甲斐田裕子「私は先日 『チャイルドスポンサーシップ』 に参加申し込みしました。」◇ ◇【声優】吉田真弓「サンタさんきたぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)」◇  ※【Amazon】BROTHER Mymio A4インクジェットFAX複合機 デジタル子機1台 MFC-695CDN ◇【声優】井ノ上奈々「ホワイトクリスマスより、晴天クリスマスの方が好き! だから今日はハッピー!!」
朝からガンガン音楽かけてすみません、お隣さん! でも許して!!
◇【声優】片岡あづさ「画像は、2週間ぐらい前に行われたフライングクリスマスパーティーの図☆★」◇ ◇【声優】宮崎羽衣「今日はお休みだったので久しぶりの遊園地へ 行ってきました!(^_^)」◇ ◇【声優】下屋則子「昨日は我が家にCri☆siSがやってきました。」
2ヶ月ほど前から『どうせみんな、一緒に過ごす人いないだろうから、クリスマスは5人で過ごそう〜』 と提案したら 『まだ諦めてない』 という理由で断られたのですが、 結局妥協して一緒に過ごすことになった私達(笑)
◇【声優】藤東知夏「色々な過ごし方があると思いますが、私は学校です(笑)」◇ ◇【声優】小林由美子「メリクリパーティーイン小林家」
父、妹Mみ、K子、それぞれの彼氏、K子の友達Yちゃん(なんとピチピチの18歳、干支が私と一緒だった…。)が集まり乾杯。未成年はもちろんジュースです。
 ※メリクリパーティーも中盤にさしかかるとお馴染み、たたっ切り始める小林家、家長父。  ずっと気になってたんだけど、もしかして……しゅび、別れた? ◇【声優】日高里菜「皆さん☆こんにちは! そして♪メリークリスマス( ̄0 ̄)/☆」◇ ◇【声優】藤田咲「三人で Wii祭withケンタッキーフライドチキンを 開催しました!」
マリオカートと 桃太郎電鉄で ゲーム漬け(笑)
そのあとに、 らき☆すた in武道館 あなたのためだからを 一緒にみた(笑)
◇【声優】小山力也「あ、あの、YAZAWAっ!!や、矢沢永吉さんのライヴにですね、ぶ、武道館ライヴにね、行って参りましたよっ!!」
その番組で、一歩の盟友、藤原啓治君と御一緒しているのですがね、そ、その収録の際、ふ、藤原君がね…。
◇【声優】金田朋子「クリスマスケーキが安くなったら いっぱいケーキ買って おうちで ケーキバイキングやるんだぁ (^з^)-☆!!」◇ ◇【声優】櫻井浩美「今年もやって来ました、サンタさん!」
まだ開けてないけど・・・。 たぶん・・・お菓子。
◇【声優】ゆかな「昨日は、お仕事で知り合った友人の誕生会だったのです」◇ ◇【声優】斎賀みつき「帰ってから黄金伝説を見つつ千羽鶴折り。」◇ ◇【声優】佐藤利奈「写真は現場でいただいたケーキ(^-^)」◇ ◇【声優】原田ひとみ「私はというと、食欲のクリスマスです(笑)。 ホールケーキ最高><」◇ ◇【声優】松来未祐「プリキュア的クリスマス会にすべりこみ!」◇ ◇【声優】遠藤綾「この時期の収録は嬉しいねぇ~。 甘いものの数々♪」◇ ◇【声優】豊口めぐみ「4姉妹的クリスマス」◇ ◇【声優】Suara「昨日はリハーサル現場でケーキを頂きました♪」◇ ◇【声優】生天目仁美「佐藤利奈ちゃんちで ランチをごちそうになりましたっ」
利奈ちゃんと涼ちゃんと私の3人で (のりちゃんは仕事の為欠席)
◇【声優】寿美菜子「はるちゃんとのクリスマスパーティーは、 とっても楽しかったですょ♪」◇ ◇【声優】戸松遥「そうそう昨日今日とみなちゃんがお家に泊まりに来てくれたんですO(≧▽≦)O」
(昨年のクリスマス) 戸松「去年、私美菜ちゃんと一緒にクリスマスを過ごしたんですけど」 寿「あれだよね。パーティー系じゃなかった?パーティー系と、オムライス」 戸松「そう。オムライスを作ったんですけど、美菜ちゃんがケーキを作ってきてくれて、その時に私は真っ先にスーパーに行ってターキーを買ったのを覚えてる」 寿「買ったけどそこにケーキ忘れてきたよね」 2人「www」 戸松「美菜ちゃんが作ったケーキを忘れてきちゃったんですよ」 寿「上げても下がるみたいな話ですけど」 高垣「2人ともチキンしか見えてなかった」 戸松「そうなんだよねぇ~」
Pl@netSphere#40
◇【声優】豊崎愛生「わたしは 伊○丹さんのチキンを食べるのが 楽しみでしかたがないです…ぐひひ☆」◇ ◇【声優】新谷良子「お仕事が終わったあとに。 TDRに遊びに行ってきましたー(笑)」◇ ◇【声優】後藤麻衣「私のクリスマスは来年に延期になっちゃいました」◇ ◇【声優】竹達彩奈「クリスマスはちーむ夢パティのみんなでパーティーしたよ♪」◇ ◇【声優】松来未祐「樹元オリエちゃんと温泉〜♪♪」◇ ◇【声優】小山剛志「昨日のクリスマス・・・ 一日中浪川と一緒でした。」
浪川映画「ワンダフルワールド」の撮影でね。 写真は浪川監督と主演のマモ(宮野真守)です。
◇【声優】成瀬未亜「昨日、ういんどみるさんの クリスマス会に行ってきたんですけど」
wiiで遊んだものだから 今日の腕の筋肉痛ったらはんぱない。
◇【声優】日笠陽子「24日、25日と各所でパーリーがあったので 行ってきちゃったのですよ☆彡」◇ ◇【声優】日笠陽子「話によると、おはさまはこれから 家でクリスマス鍋会をやるらしく、 「YOUも来ちゃいなよ!」 と言って頂けたので 2つ返事で行く!と答えうきうきでおはさま家へ!」
かなえちゃんとしるこちゃんと合流し、 ごはんが出来るまで、皆で某19歳の写真集を見ながら キャッキャしながら待っていました。
◇【声優】西沢広香「クリスマス的写真公開〜」◇ ◇【声優】落合祐里香「最後に皆さんにお礼を言うことができて本当に嬉しかったです。」◇ ◇【声優】長谷優里奈「昨日は素敵なイブを過ごすことができました♪」◇ ◇【声優】友利花「昨日は、終電に間に合わなくなって、 友達とオールしちゃいました。」

0 件のコメント:

アクセス解析