2010年1月9日土曜日

2010年01月09日の声優Blogめぐり

特集:声優あけおめ
◇【声優】小暮英麻「あけましておめでとうございます!」◇ ◇【声優】菊地美香「明けましておめでとうございます」◇ ◇【声優】後藤邑子「明け切りまして おめでとうございます!! (*^_^*)」
特集:声優新春模様
◇【声優】遠藤綾「去年の成田山です(笑)」
今年は行けそうにないので、去年中に更新出来なかった去年の成田山記事をイマサラ…。
 ひでぇw ◇【声優】植田佳奈「毎年恒例、京都に初詣に行ってきたよ~。」◇ ◇【声優】小山力也「今年は、ゆったりのんびり、寝正月!!でございました!!(す、スミマセンっ!!)」◇ ◇【声優】丹下桜「お正月の思い出」◇ ◇【声優】原田ひとみ「お正月は、たくさん食べてました。 そのおかげで、ムチムチです・・・;;」
ゲーム三昧
◇【声優】豊嶋真千子「マチコは、エッチなしたぎを手に入れた!」◇ ◇【声優】一条和矢「しばらくインしてなかったけど、久しぶりにモンハンフロンティア(PC版)をやった!」◇ ◇【声優】櫻井浩美「マンションを覗いたら、はるるんが何か言いたそうだったから話しかけてみた。」
は「もうジャッキーと別れたいんです」
 www ◇【声優】福圓美里「ときめきメモリアル4」
発売から1ヶ月も経ってしまいましたが、 大倉都子という主人公の幼なじみの役を演じさせて頂いています。
 あんたかw
お仕事
◇【声優】佐藤聡美「写真は、年明け生放送のときに撮ったものです~♪」◇ ◇【声優】茅原実里「実はこの数日「涼宮ハルヒの消失」のテーマ曲『優しい忘却』のジャケット&PV撮影をしていたのです」
撮影の場所は、なんと!! 兵庫県立西宮北高等学校~
◇【声優】藤田咲「精魂こめて。」◇ ◇【声優】原田ひとみ「なんと、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」に 乃莉役で出演させて頂いております。」
写真は、なずな役の小見川千明ちゃんです。
◇【声優】小山剛志「本日、舞台「チョコレートガールズ」の顔合わせ日でした。」
ちなみに前列左端の方。 事情により <包茎> のような感じになっておりますが 桜塚やっくんです。
◇【声優】一条和矢「今日はイセキのVTRナレーション。」
相変わらず難解でナレーター泣かせな機種名のラインナップ(笑)
お仕事(打ち上げ)
イベント・公開録音
交流
◇【声優】相沢舞「今日は戸塚利絵ちゃんと一緒に舞台「東京月光魔曲」を観に行きました」◇ ◇【声優】戸塚利絵「久しぶりに、相沢舞さんと一緒に舞台を観てきましたよ♪」
食事・料理
◇【声優】生天目仁美「たこ焼き」◇ ◇【声優】浅川悠「やきかき」◇ ◇【声優】植田佳奈「ゲレンデはジャンクフード天国だ!!」◇ ◇【声優】神田朱未「毎朝のんでいる、青汁の粉末。」◇ ◇【声優】小林由美子「おせち」◇ ◇【声優】あおきさやか「チョコ福袋っ。」◇ ◇【声優】白石涼子「コンビニで見つけまして 七草粥」◇ ◇【声優】中島沙樹「普通、お店で食べて まず失敗しないだろうというメニューで 見事に外したの・・・」◇ ◇【声優】成田紗矢香「落ち着いたら甘いものが食べたくなったので…」◇ ◇【声優】井ノ上奈々「カレーです。」◇ ◇【声優】下田麻美「朗読劇の衣装を買いに行った帰りに、ミニぜんざいとみたらし団子を食べました(^0^)」◇ ◇【声優】佐藤聡美「以前、アテレコのときに頂いた キルミンどらやき!」◇ ◇【声優】中島沙樹「ひとり韓国フェアを開催中~」
日常・買い物
◇【声優】櫻井浩美「居酒屋で」
お手洗いに向かおうとしたら、 全力で 「行ってらっしゃーーい!!」 と全店員に言われた。
◇【声優】白石稔「最近、めぐりズムの『蒸気でアイマスク』を気に入って使っております(^-^)」
前に後輩声優のT嬢から薦められて使ってみたのですが…
 ※【Amazon】めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14枚 ◇【声優】成瀬未亜「白椿ちゃん開封レポ」◇ ◇【声優】たかはし智秋「NEW手帳を買ったYOV(^-^)V」◇ ◇【声優】高垣彩陽「「2009年の内にしたいこと」の目標のひとつに掲げていた「2度目のひとり旅」」◇ ◇【声優】後藤麻衣「正解は… 京都!! でしたー♪」◇ ◇【声優】井上麻里奈「今年の手帳買ったんだー!」
画像
◇【声優】名塚佳織「私と姉の七五三の写真。」◇ ◇【声優】桑谷夏子「私は本気で、ゲレンデに居る間は顔を出しません。」◇ ◇【声優】茅原実里「この子なにしてんの!?」◇ ◇【声優】桑谷夏子「今回は犬ぞった!」◇ ◇【声優】植田佳奈「そして今更ながら・・・・・・・、私も年賀状、作ってます。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「皆様から頂いた年賀状が手元に届きました~!」
あ、やっぱりハラキリトラさんが多かったです(笑)
◇【声優】Suara「ライブが終わって、ちょっとホッとして里帰りしてきました♪ 高知と大阪。」
災難・うっかり
◇【声優】白石涼子「今月分の家賃、入れてないっやばおいだされるっちょっ」◇ ◇【声優】田村ゆかり「携帯@DoCoMoさんが、、」
ふわーーーーっとホワイトアウトして、 電源落ちました。 うふふ。
◇【声優】河原木志穂「今日ハンガーで上唇を強打し内出血。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「家を出てふと鞄の中を確認してみる… なんかいつもよりスカッとしてる…?」
お財布が入ってなーい!! そうだ昨日夜鞄から一回出したんだ。
 ※お財布あったよーー!!! ◇【声優】いのくちゆか「年明け早々、風邪ひきました…。 39度こえました…。」◇ ◇【声優】栗林みな実「久しぶりに風邪ひいたぁ」◇ ◇【声優】伊藤静「改札を通るためにSuicaの入ったお財布を出して、ピッてした。」◇ ◇【声優】田村ゆかり「ずっと探していた、 電気のリモコンがみつかったのもつかの間。」
今度は家電が壊れました。 あははん♪
その他
◇【声優】ゆかな「誕生日になりました」◇ ◇【声優】水樹奈々「皆さんからも色々な感想をいただいた衣裳っ(^O^)/ 実は全部で4パターン着てました♪」◇ ◇【声優】水樹奈々「打ち上げ会場では、とっても沢山のお食事と屋台が並んでました♪」◇ ◇【声優】水樹奈々「NHKさんでの打ち上げ終了後...☆ チーム水樹のみんなが打ち上げ&祝賀会会場を 用意してくれていましたo(^-^)o」◇ ◇【声優】水樹奈々「チーム水樹の打ち上げ...実は朝7時過ぎまで行われました(笑)」◇ ◇【声優】水沢史絵「今日は20代最後の日です…」
そんな今日は、松来未祐先生と過ごしました。
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「謹賀新年」

0 件のコメント:

アクセス解析