2010年2月17日水曜日

2010年02月16日のニコニコ動画とか

特集:MMD -MikuMikuDance- MMD杯本選開催中 その2
 ニコニコ動画のロゴ脇に出てくるGIFアニメをMMDで再現&組み合わせて1つの物語っぽくした作品。疾走感がたまらない一品に
 東方モデルで作ったマイケルPVの再現。魔理沙がいいキャラ立てになってるけど。以前のCNNの件があるしどうなんだろ。  早速YouTube方面にもいくつか上がってます。
 これは……別に何も言う必要ないでしょうw
 MMDの中でもドミノの物理演算に特化した逸品。倒れたドミノがそれぞれMMD作品になっている集大成ともいえるもの
 名曲「Bad Apple!!」を使ったガチのダンス作品。
 この発想はなかったww
 これはたまんない。好きだから。
 残念ながら本選の期限に間に合わなかった遅刻組から。
デュララララ!!EDのMAD
 いくらでも応用が利きますね。
東方出世魚
 東方以外はタグ:ブリ(゚∀゚)ハマチでどうぞ。

0 件のコメント:

アクセス解析