2010年2月18日木曜日

2010年02月18日の声優Blogめぐり

特集:到来。確定申告のシーズン
◇【声優】望月久代「今日から始まった‥確定申告行ってきましたぁ~」
特集:声優たちのバレンタインデー
◇【声優】松来未祐「事務所に寄ったら、たくさんのバレンタインギフトが!」◇ ◇【声優】こやまきみこ「お稽古場では・・・ 女の子ちゃん達にチョコもらっちゃった」◇ ◇【声優】佐藤利奈「実はちょこっとだけ バレンタイン用に チョコクッキーを焼いてみたの(^-^)」◇ ◇【声優】日高里菜「今日は事務所にGOですっ☆ いつもお世話になっている方々にバレンタインのチョコを あげるチャーンス( ´∀`)/~~♪♪」◇ ◇【声優】井上奈々子「私も、片思いしてる人に、直接渡しに言ったことあるんですよー」
今年は、普段お世話になっている方々に、ティラミスを作りました
◇【声優】福原香織「バレンタイン企画 その1」
47 今でも麻雀をすることはありますか? 好きな麻雀役はなんですか? やります!DSゲームではしょっちゅう。MJ4や雀荘は2~3か月に1回くらい。 好きなのは「海底摸月」って言いたい所なんですけど、実際は出した事ないです。 いつか!!必ず!!
100 目指してる声優さんは誰ですか? 憧れてるor尊敬している声優さんはいますか? 憧れているのは、飯塚雅弓さんです。
 ※バレンタイン企画 その2
137 今声優さん達の間でツイッターを初める方が増えていますが、 福原さんはやられないでしょうか? 興味はとてもあるけど、多分やらないと思います! ネットは苦手なんです。。。 機械音痴ってのもあるし、 情報があふれ過ぎて、見たくないものまで見てしまうのとか怖いので☆
182 アフレコ終了した台本はどうするんですか? 人によるみたいですけど、私は全部保管してあります! 台本や自分の出演したCDやDVDや雑誌が部屋にたまってきたら、まとめて実家に送って、 実家のあまってる部屋に置いてます。 ちょっとした福原香織ミュージアムになってます(笑)
◇【声優】井ノ上奈々「昨日の夜からまたチョコ作り。」
……と気合いをいれた結果、入り時間を30分早く間違えた私。
◇【声優】藤田咲「ムッツリの家で 簡単クッキング!!」◇ ◇【声優】小山剛志「写真でお分かりのように チョコ等の差し入れ、本当に沢山頂きました。」
まるでジャニー○の人になったような気分です。
◇【声優】田村ゆかり「バレンタイン」
そんな訳で、 お年賀を頂いた方にバレンタインカードを発送しました。 申し訳ないのですが、 文化放送に頂いた分は、 お葉書を持って帰っちゃダメって局で決まっているので、 ファンクラブと事務所に届いた分だけです。
◇【声優】水樹奈々「スタッフさんからバレンタインにいただいたハート型のカマボコっ☆☆☆」◇ ◇【声優】たかはし智秋「先日行われたRioのイベントでお客様に差し上げたRioチョコだYO!(b^ー°)」◇ ◇【声優】あおきさやか「バレンタインに、いただきました。」
ゲーム三昧
◇【声優】成瀬未亜「レポ載せて下さいとリクエストがあったのですが、」◇ ◇【声優】栗林みな実「ちょっとやってみたよ。」◇ ◇【声優】下田麻美「番組収録終了後に、公録のみのおまけコーナーがありました★」
優勝賞品として、ゲームボーイポケットのスケルトン(しかもファミ通限定デザイン)と、PSP用ゲームソフト『GOD EATER』をいただきました(≧▽≦)
 GBPのスケルトンって。 ※ゲームボーイポケット ファミ通限定MODEL-F スケルトン (限定版) ゲームボーイ
お仕事
◇【声優】茅原実里「せっせと会報作り~っ」◇ ◇【声優】辻あゆみ「『東映ロボットガールズ』の、 「バラたん」コト「バラタック」ちゃんを 演じさせて頂くことになりました♪(*´◇`)v」◇  となグラ!のニーナっぽい。 ◇【声優】皆口裕子「本日、ラブプラスの新作を収録しました。」
よくインタビューで答えていたように、『カワイイ』が品切れになってきます 5時間も収録してると…
◇【声優】水樹奈々「本日は声優アニメディアさんの撮影がありましたっo(^-^)o」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「先日アフレコの時に矢吹先生からイラストを頂いてしまいましたぁ(≧∇≦*)♪」◇ ◇【声優】田中敦子「「敦子さん、どこまで天然なんですかぁ~!!」 by 塩ちゃん・・・」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】生天目仁美「夏のあらし!の打ち上げがあったよ」◇ ◇【声優】竹達彩奈「こないだキスシスのうちいりがありました♪」
写真は左から大亀あすかちゃん、ゆいこ、私。
 ※kiss×sisに桐生三日月役で出演させて頂きますっ! ◇【声優】白石涼子「昨日は夏のあらし!の打ち上げでした☆」
イベント・公開録音
◇【声優】小山剛志「舞台「チョコレートガールズ」 無事千秋楽を迎える事が出来ました。」◇ ◇【声優】戸松遥「今日はタワレコ渋谷店さんにてGBAのイベントを行わせていただきましたO(≧▽≦)O」◇ ◇【声優】竹達彩奈「リオ スーパーカーニバルに遊びに来てくださったみなさまっ」◇ ◇【声優】日笠陽子「日曜日にRioのイベントに来て下さった皆様、 本当にありがとうございましたー!!」◇  ※りおおまけ ◇【声優】大亀あすか「あやかしバレンタインの時の画像をUPUPです☆」◇ ◇【声優】井上麻里奈「リオイベお昼の回は実はうちの家族全員が見に来てました(笑)」
父と母と兄が。 兄が見に来るとは珍しい。
◇【声優】名塚佳織「皆様の暖かい声援もあり、 15日に無事千秋楽を迎えることが出来ました。」◇ ◇【声優】新谷良子「今日は、朝からお仕事。 今月20日(土)のひだまつりのリハーサルでしたよぅ♪」◇ ◇【声優】松来未祐「そんなわけで、ひだまつりのリハーサルがありました!」◇ ◇【声優】野水伊織「イベントたくさん、まとめてレポートいっきまーす」
鑑賞
◇【声優】井ノ上奈々「石田敦子さん原作の「アニメがお仕事!」です。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「ちあきさんの写真集を見せて頂きました!」◇ ◇【声優】中島沙樹「そんな今日の現場に 例の1冊の写真集が置いてありました☆」◇ ◇【声優】たかはし智秋「いやぁ~、お陰様で、写真集がまさかの売り切れ続出でビっくりですYO\(☆o☆)/」
交流
◇【声優】河原木志穂「2/26のイベントにむけて写真撮影しました~。」◇  遠藤は? ◇【声優】甲斐田裕子「ゴシップガールこと、たかはし智秋と飲んでま~す♪」◇ ◇【声優】成瀬未亜「今日は結本ミチルちゃんと 民安ともえちゃんと デステでした!」◇ ◇【声優】日笠陽子「おはさまとグローブを買いに行きました!」◇ ◇【声優】間島淳司「久々にカラオケに行ってきました。 たまたま事務所で会った下野ほか数名とw」
といいながらまっ先にやったのは『アフレコ』w
食事・料理
◇【声優】望月久代「カレーにしよぉ~~~」◇ ◇【声優】大亀あすか「♪オムライスー♪」◇ ◇【声優】佐藤聡美「ショコ・レちゅう。」◇ ◇【声優】後藤麻衣「お米やめるのやめたよ!」
日常・買い物
◇【声優】茅原実里「朝からがっしりとムクを抱きしめて現場へ出発しました」
すれ違う人達は、不思議そうな顔をして私を見ていました
◇【声優】福圓美里「仕事の合間に…一人カラオケ(>_<)」◇ ◇【声優】伊藤静「抑えきれなくて…つい…つい声が出ちゃうの…」◇ ◇【声優】皆口裕子「¥298のブロッコリーは買わない」
ピーマン4つで¥198て、どういうことですか
画像
◇【声優】白石稔「柚木涼香の 魅惑の本を 手に入れた!!」◇ ◇【声優】桑谷夏子「最近、このタイプの加湿器をよくスタジオで見掛けます。」
災難・うっかり
◇【声優】甲斐田裕子「PCでちょっと長めの独り言記事を書いていたら、 書きあがる寸前に全て消えてしまった・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノオーノー!」◇ ◇【声優】井上麻里奈「長ーい日記を書いていたのに・・・ ボタンを押し間違えて消滅・・・・」◇  今年はこの路線か。 ◇【声優】伊藤静「おひるごはん食べに入ったお店で禁煙席に通してもらったら、 低ーい仕切りを隔ててすぐ隣が喫煙席でした(;д;)」◇ ◇【声優】植田佳奈「今週は、よゐこ部の現場がバレンタイン当日だ!」
どうやら、1日間違えてきちゃったみたいです。 片道3時間。 どこかで気づいてもよかったものなのにねぇ。
◇【声優】福山潤「麻布の某所にあるT時路の信号機」
その他
◇【声優】折笠冨美子「オリンピックを観てて思うこと」◇ ◇【声優】ひと美「皆様こんばんは! このブログを始めてから今日で 丸1年が経ちました!」◇ ◇【声優】遠藤綾「30歳になりました。」◇ ◇【声優】成瀬未亜「3月末をもちまして、 このブログを閉鎖させていただきます。」
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「小清水亜美が2/15に誕生日を迎えました。」
小清水亜美24歳になりました! 寅年年女なので、トライアルな一年にしたいです。ノントラブルで(笑) 皆さん本当にありがとうございます♪ これからもよろしくお願い致します!
◇【声優】賢プロダクション「事務所にて…!」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「椎橋和義と金元寿子」

0 件のコメント:

アクセス解析