2010年2月22日月曜日

2010年02月22日の声優Blogめぐり

特集:声優たちのバレンタインデー
◇【声優】喜多村英梨「やっと現場で会えた、さおりから(*σ>ω<*)σゲッツ!!」◇ ◇【声優】桑谷夏子「事務所に、ファンの方からのバレンタインチョコが届いてました。」◇ ◇【声優】河原木志穂「ミキサーさんから手作りのチョコレートをいただいちゃいました! なんて、女の子なの~!!」◇ ◇【声優】原田ひとみ「いつもブログに遊びにいらして下さっている皆様へ、 感謝の気持ちを込めました。」◇ ◇【声優】ゆかな「はっぴーばれんたいん」◇ ◇【声優】日笠陽子「先日のちゅーぶら!!の現場はチョコレートのかほりに包まれていました。」
ゲーム三昧
◇【声優】間島淳司「結婚しました!」◇ ◇【声優】成瀬未亜「クリアしました( ´∀`)」◇ ◇【声優】成瀬未亜「いやぁ…… 友達と集まって(狩りとかでなく)ゲームって 何年ぶりでしょうー。」
もともとは HEAVY RAIN ってゲームが お話が気になるけど 一人でやるのはあまりにも怖いから みんなでやろーぜ!! って話だったんですが
◇【声優】下田麻美「ひよっちこと日笠陽子ちゃんと同じ現場でした(^0^)/」◇ ◇【声優】日笠陽子「先日、あさぽんこと、下田麻美ちゃんと 現場が一緒になり、ドラクエ6で盛り上がりました!」◇ ◇【声優】喜多村 英梨「そらちゃんがカメラを買ったみたい~」◇  それは……。
お仕事
◇【声優】植田佳奈「今週は、毎日エヌズの皆に会ってる。」◇ ◇【声優】伊藤静「16時からオーディオコメンタリーの収録でスタジオ入ったんだけど… 誰も来ない(;´∀`)」◇  ※一緒に迷ってたそうです(≧д≦) 近くに同じ会社の別スタジオがあってね、そっち行ってたって。
わかる。 わかるよ。 なぜなら私もさっき行ったからヽ(゜▽、゜)ノ! だから許す!
◇【声優】福原香織「これは、とあるゲームの台本なんだけれども、めっちゃボリューミー!」◇ ◇【声優】白石涼子「ゆかちゃんのラジオ行ってきたー!!」◇ ◇【声優】茅原実里「『Message03』の映像編集チェックをしていました」
今回もドキュメンタリー映像だけで約2時間半あります
◇【声優】辻あゆみ「先日お伝えした『東映ロボットガールズ』の活動がついに始まるょっ」◇ ◇【声優】茅原実里「今夜は「アニスパ!」さんにゲスト出演させていただきました」◇ ◇【声優】戸松遥「先ほど、文化放送さんのこむちゃっとカウントダウンにゲスト出演してきましたー!」◇ ◇【声優】喜多村英梨「代々木アニメーション福岡校にお邪魔してきました~!」◇ ◇【声優】かないみか「今日はうちの事務所の スクールデュオの2次試験」
みかは審査員を今年もやりましたっ
◇【声優】茅原実里「今日はツアーパンフレットの撮影で早朝から千葉の海に行ってきました」◇ ◇【声優】水樹奈々「本日は声優アニメディアさんのライブ密着企画で、 朝から松山を巡る撮影をしてきました~(^O^)/」◇ ◇【声優】加藤英美里「さおりんとやってる、81ルームのDVDが出るのだ! 現在その撮影中。」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】白石涼子「夏のあらし!打ち上げで…」◇ ◇【声優】大浦冬華「先日、バトスピの現場で遠藤綾ちゃんのHappyBirthdayがありました」◇ ◇【声優】 田中敦子「美琴ちゃんがケーキに~」
最終話ということもあって、収録は5時間を越えましたが、春らしい和菓子の差し入れを戴きつつ、合間にはみんなで楽しくおしゃべり~
◇【声優】藤田咲「そらのおとしもの の 打ち上げに参加してきました!」
イベント・公開録音
◇【声優】原田ひとみ「バカテスイベントにて。」◇ ◇【声優】喜多村英梨「これから、たけたっちゃんとゲスト出演してきます!」◇ ◇【声優】藤村歩「『機動戦士ガンダムUC プレミアレビュー』初日舞台挨拶ーーー!」◇ ◇【声優】望月久代「双子ちゃんイベント」
JUmellesサンの取材で、 おもいっきりドンサンの取材が来ていたので、 皆さんをチェックしてみてネッ~~~ 水曜日、放送だって
◇【声優】小林ゆう「Crush Tearsデビューシングル『閃光の瞬き』発売記念イベント一日目にお越しいただきました皆様、ありがとうございました!」◇ ◇【声優】田村ゆかり「記者発表?とやらに、参加させていただきました。」◇ ◇【声優】水樹奈々「ついに来たっっっ♪♪♪Lesson2! 水樹の生まれ育った故郷☆愛媛県新居浜市でのライブっっっ(≧▽≦)/」
今日のブログ写真なのですが...☆ 新居浜ふるさと観光大使の委嘱式での1コマです(^O^)/
◇【声優】生天目仁美「りはなのです」◇ ◇【声優】白石稔「先日、京都シネマさんにて行われました、『涼宮ハルヒの消失 舞台挨拶』に出演してまいりました!(^-^)」◇ ◇【声優】小山剛志「大人気格闘ゲーム「ブレイブルー」のイベント 「ぶるふぇす -SPRING RAID-」に参加させて頂きました。」
杉田智和、近藤佳奈子、今井麻美、磯村知美、柿原徹也、植田佳奈、松浦チエ(敬称略) という豪華声優陣と共に参加致しました。
◇【声優】新谷良子「今日は「超ひだまつり」でしたぁぁぁぁぁ♪」◇ ◇【声優】松来未祐「すべてのひだまら 0のみなさま、キャスト、スタッフのみんな!!」◇  ※今朝、筋肉痛で起き上がれなかったのは私だけではないはず…。 ◇【声優】後藤邑子「少し時間が経ってしまいましたが、 ひだまりスケッチのイベントが無事終わりました。」◇ ◇【声優】阿澄佳奈「がっつり気合いを入れるため、ギガっちTシャツ持参で臨んだ先日のひだまつリハーサル。」◇ ◇【声優】阿澄佳奈「なんだかブログが不調のようで、本番前日からうまく表示されてないようです」◇ ◇【声優】竹達彩奈「AOU2010に遊びにきてくださったみなさま ありがとうございました!」
鑑賞
◇【声優】神田朱未「無性に時代小説が読みたくなったので、山本周五郎の「朝顔草子」と、山本一力の「いっぽん桜」を購入。」◇ ◇【声優】間島淳司「知らない間に出てた」◇ ◇【声優】桑谷夏子「先日から空いた時間にちょっとずつ、録り蓄めていた色々な番組を観ていたのだけど。」◇ ◇【声優】櫻井浩美「JINを観て ジャッキーの次に、 鉄矢様が好きになりました。」◇ ◇【声優】藤田咲「3D体験してくるっ!!」◇ ◇【声優】井上麻里奈「大好きな漫画一条ゆかり先生の「プライド」が終わっちゃったよ~~!!」
交流
◇【声優】辻あゆみ「『となグラ!』の時から仲良しのせきやんコト関山美沙紀ちゃんが 葉月絵理乃ちゃんにネイルをお願ぃしてぃたので、見に行きました(笑)」◇ ◇【声優】浅川悠「先日 斎賀みつきちゃんと食事をした」◇ ◇【声優】名塚佳織「なばためさんと一緒~♪」◇ ◇【声優】生天目仁美「ずーっと興味のあった 『執事喫茶』 に行ってきました」
山川琴美ちゃんと藤本教子ちゃんと3人でね
◇【声優】後藤麻衣「いよいよ乃木坂ライブまで一週間となりました」
先日のブログで、「露出が増えそう」うんぬん書いたじゃないですか。 コメント見てたら何人か「露出」=脱衣だと思われてる方がいましたね~。 んなわけないじゃんっ
◇【声優】吉田真弓「ガイナックスバス!(゜∀゜) そろそろロボットになるよ」◇ ◇【声優】片岡あづさ「ただいま、のんちゃん(ささきのぞみちゃん)をご飯に誘うと…」
もれなく、あーちゃん(齋藤彩夏ちゃん)がついてくる!!
 お望みのありなっちにあと一歩だw ◇【声優】斎賀みつき「ということで、久々の天文部活動でした! そしてやっとカノープス観望を!」◇ ◇【声優】吉田真弓「はなまるを作ってるひとたちみんなと一緒にはなまる観れるってすごい贅沢だなっておもった!助監督さん寝てたけどw」◇ ◇【声優】生天目仁美「佐藤利奈ちゃん、後藤麻衣ちゃんと お風呂に行きました」◇ ◇【声優】後藤麻衣「こっそりリハ後のみんなをかくし…?撮り(笑)」◇ ◇【声優】佐藤利奈「28日のリハでしたー☆」◇ ◇【声優】辻あゆみ「夜は大好きなこの子とでーとっ!」
食事・料理
◇【声優】佐藤聡美「仕事と仕事の合間に、時間があったのでスタバに行ってきました~*´ω`*」◇ ◇【声優】桑谷夏子「リンガーハットの長崎ちゃんぽん。」◇ ◇【声優】加藤英美里「今日は、鶏の照り焼き作ってみたよ~!!」◇ ◇【声優】田村ゆかり「飲めもしないのに、お酒に興味津々です。」
といっても、 お家でちっちゃいグラスに氷をがんがん入れて、 そこにお酒を、すこーしだけ入れて飲む程度なんだけど。 280mlの瓶が、1週間たってもなくならないくらい少量です。
なんというか。 今更デビューです。
◇【声優】伊藤静「昨日はグリーンカレーを作ってみた!」◇ ◇【声優】志村由美「今日はビーフシチューハンバーグを作りました」
日常・買い物
◇【声優】河原木志穂「9:30といえば、まだまだラッシュアワーだというのに 山手線の車内でやきいもを食べている人がいました。」◇ ◇【声優】中島沙樹「『湘南新宿ライン』に乗りました」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「先日「迷い猫オーバーラン」のアフレコの時に猫のクッキーを差し入れで頂きました(=゜-゜)(=。_。)」◇ ◇【声優】間島淳司「今日はとある「実験」をしていたのです……」
画像
◇【声優】水沢史絵「日陰に子猫。」◇ ◇【声優】門脇舞以「最狂広報・ジョイまっくすさんのマイタフォトブ未収録フォトを大公開っ」◇ ◇【声優】水樹奈々「先発隊で、今日から新居浜入りしているチーム水樹スタッフから、 こんな素敵な画像が送られてきましたっっ!!」◇ ◇【声優】河原木志穂「従兄弟の結婚式に来ています。」◇ ◇【声優】あおきさやか「イベント前の楽屋に… こんな物がっ(笑)」◇ ◇【声優】寿美菜子「今日は、平成22年2月22日です★ 2がいっぱいな日に、卵を割ったら、 黄身が2つ出て来ました(^^)笑」
災難・うっかり
◇【声優】福山潤「舌先の口内炎が5ミリ大に成長してる…」◇ ◇【声優】井ノ上奈々「やっぱり風邪でした。」◇ ◇【声優】伊藤静「マンションのエレベーターが点検ちゅうで、10Fから階段でてくてく降りてます(´・ω・`)」◇ ◇【声優】金田朋子「今日 お手洗いにいって 思いっきり 道具入れの扉を 開けてしまいました。。。 (ノ_<。)」
その他
◇【声優】小清水亜美「たくさんの方にお誕生日お祝いをしていただき、ハッピーです!!」◇ ◇【声優】遠藤綾「戴きました、これ↓」◇  ※【Amazon】フェイスバンク ◇【声優】生天目仁美「この前、とあるスタジオの近くで 見たことある方とすれ違った」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「ありなちゃんのおうちで (種村 有菜せんせい) 大スキなみんなに お誕生日お祝い パーティー(!) していただきました」
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析