2010年3月4日木曜日

2010年03月04日の声優Blogめぐり

特集:到来。確定申告のシーズン
◇【声優】中島沙樹「今日、お友達のブログを読んでて 気付いたこと・・・」
ゲーム三昧
◇【声優】志村由美「今日は 『アルトネリコ』をplay中です」◇ ◇【声優】日笠陽子「つい4~5日前、 ともだちコレクション買いました!!」
お仕事
◇【声優】ひと美「予想外デス。」◇ ◇【声優】ゆかな「今日は、PSPのナビソフト(?)の収録をしてきました」◇ ◇【声優】中島沙樹 「今日は、ナレーションのお仕事でした」◇ ◇【声優】白石稔「先日、『キディ・ガーランド』最終回のアフレコが行われました!」◇ ◇【声優】皆口裕子「今日は、ラブプラスの収録日。」
はい。 えーえー。 たっぷり180枚分のセリフをしゃべってきました
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】鹿野優以「さて先日、ゲーム『戦場のウ゛ァルキュリア』の打ち上げで屋形船に乗りました! 『船上のウ゛ァルキュリア』って事なのかな?」
イベント・公開録音
◇【声優】生天目仁美「ライブイベントに来てくださった皆様 本当にありがとうございました(≧∇≦)」◇ ◇【声優】植田佳奈「会場に遊びにきてくださった皆様、ちゃんと無事、おうちまで帰れたかな?」◇  ※本番当日のリハーサル風景~!  ※衣装イロイロ!! ◇【声優】佐藤利奈「昨日のことが夢のよう…」
鑑賞
◇【声優】井ノ上奈々「マーガレットで現在連載中の、「悪魔とラブソング」です。」◇ ◇【声優】桑谷夏子「最近、夜眠れない時は、本を読んでいます。」◇ ◇【声優】いのくちゆか「昨日わ横浜に乃木坂のイベントぉ見に行ってきましたぁ♪」◇ ◇【声優】井上奈々子「北川みゆき先生の「せいせいするほど、愛してる」を大人買い」
交流
◇【声優】伊藤かな恵「先日「迷い猫オーバーラン」で共演している 竹達彩奈ちゃんとご飯に行きました♪」◇ ◇【声優】竹達彩奈「こないだ仕事終わりに伊藤かな恵さんといっしょにごはんを食べにいきました♪」◇ ◇【声優】木村まどか「さわっち&琴ちゃんとデートしてきました!」◇ ◇【声優】たかはし智秋「先日、たまたまスタジオでばったり“新谷 良子”chanに会ったYO~(⌒~⌒)」
いやぁ~、良子とは何気に古くからの付き合いだから、写真集を誉めて貰ってとっても嬉しい(*^o^*) やっぱ、アタイの歴史を知ってる人が認めてくれるのって感動するYO~(;∇;)/~~
◇【声優】鹿野優以「今日は3月3日!女の子の祭典ということで、白石涼子さん、吉田真弓ちゃん、宮川美保ちゃんと私の女子四人で、御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきました!!」◇ ◇【声優】藤田咲「ひな祭りだった昨日は 福圓美里ちゃん家で 鍋会してきました!」
食べ物・料理
◇【声優】井上麻里奈「お昼ご飯にラーメン食べてきました!」
うみねこのなく頃にの時に譲治兄さんこと鈴村さんに教えて頂いたお店で、以来すっかりハマッてしまい一人でも行くようになりました。
◇【声優】河原木志穂「先日のイベントでいただいた「いちごちゃん」」◇ ◇【声優】白石稔「最近新商品、『さくらスチーマー』にハマっています(*^_^*) 」◇ ◇【声優】一条和矢「今日は夜遅くからの仕事。 仕事前に夕食を。 ジョナサンに行く。」◇ ◇【声優】遠藤綾「たくさんお祝いしていただいて嬉し恥ずかし嬉しかったです!」◇ ◇【声優】成瀬未亜「ういんどみるさんに モニタの代替機をお借りしに行った帰りに チキラーを買いました!」◇ ◇【声優】成田紗矢香「にゃ~んにゃにゃっにゃっにゃ~ん」◇ ◇【声優】辻あゆみ「今日はひな祭りなので ちらし寿司作ってみたのです☆」◇ ◇【声優】小清水亜美「そんな小清水さんの今日の朝ご飯!」◇  ※今、モグモグしているやわらぎ、 エウレカセブンのスロットの取材をうけた時に 頂いたものだったりします♪ ◇【声優】井上麻里奈「友達が北海道旅行のお土産に買って来てくれた「じゃがポックル」と「いも子とこぶ太郎」!」◇ ◇【声優】金田朋子「この前 収録でつくった ハンバーグ♪」◇ ◇【声優】本多陽子「食べるのもったいないシリーズ」
日常・買い物・貰い物
◇【声優】茅原実里「さっきコンビニに行ってきました」
入り口で人にぶつかりそうになり、「あっ、すいません」って言いながら顔を上げたら、店員さんが大きなポスターを持ってて、なんとそれが “Sing All Loveツアー” のチケット情報の大きなポスターで、紫色の衣装を着た自分が視界に飛び込んできて、ちょっとというか、大分てんぱってしまいました
◇【声優】望月久代「ドン・キホーテで買ったのぉ~~~」
画像
◇【声優】小野涼子「ギルドってこんな雰囲気! という体でみんなで収録後に撮ってみました。 (←さりげなく監督まざってるw)」◇ ◇【声優】井上麻里奈「事務所に行ったらカイトリベレイターやヴァルキュリア2クール目のOPなどでお世話になった梅津監督から誕生日プレゼントが届いていました!」
まさかの手描きイラストにビッックリしてしまいました。 なんという美化っぷり(笑)
災難・うっかり
◇【声優】成瀬未亜「デザートのアイスの 最後のひとくちを 落としてしまったです……orz」◇ ◇【声優】伊藤静「♪でんしゃに」◇ ◇【声優】成瀬未亜「わっ私のモニターが もっモニターが……っ(;Д;)」◇ ◇【声優】成瀬未亜「ついてにゃい」
その他
◇【声優】田村ゆかり「今日のぱちり☆は、お誕生会の写真です。 いっぱい撮ってもらったから、しばらく続く..かも?!」◇  ※今日は、ファンクラブの会報でもお世話になっている、 リリカルなのはの原作者の都築先生主催です♪ ◇【声優】伊藤かな恵「あー、 そーですかぁー、、 コレが「HDD」ってやつですかぁ…」
ところで、この使い方知ってる人いますか??(・◇・;)??
 なにげにPATAw
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「「もうすぐ春ですね!『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』まつり♪砦の乙女全員しゅつげき~!」 に金元寿子が出演しました。」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「お水大好き寺島拓篤。」

0 件のコメント:

アクセス解析