2010年3月16日火曜日

2010年03月15日の声優Blogめぐり

特集:到来。確定申告のシーズン
◇【声優】皆口裕子「なんだかご機嫌なんです♪ 昨日、やっと確定申告が終わったからかしらん。」
◇【声優】新谷良子「さてさて。 今日は、午前中に確定申告を終わらせてきましたぁぁぁぁ♪ ぎ、ギリギリだった・・・(ノ_<。)」
◇【声優】小野涼子「どうせやるなら、自分の今後の人生の 確定申告したいわっヽ(#`Д´)ノ」
◇【声優】白石涼子「おうちに帰ったら何するかって? 『か』のつく、むずかしいこと、頭の痛くなっちゃうことしようかなー。」
◇【声優】生天目仁美「実家で確定申告に追われている現在」
特集:声優たちのホワイトデー
◇【声優】神田朱未「ホワイトデーでラジオスタッフさんから、「茄子の栽培キッド」をいただきました。」
◇【声優】原田ひとみ「先日 水橋さんから一足先にチョコレートのお返しをいただいてしまいました!」
◇【声優】伊藤かな恵「えへへ(´▽`*) 貰ってばっかり(笑)」
◇【声優】辻あゆみ「今日はホワイトデーでしたね♪(●´ω`●)ゞ」
◇【声優】中島沙樹「ホワイトデー(*´Д`*)」
◇【声優】加藤英美里「今事務所に行ったら、ホワイトデーのいっぱい届いてたあぁぁ!」
ゲーム三昧
◇【声優】日笠陽子「WiiFitPlusを買いました!! 台もセット!!」
◇【声優】三宅華也「PS2のコントローラーのR2ボタンが壊れたー。」
お仕事
◇【声優】白石稔「私が現在、業務提携をさせて頂いております、株式会社ガジェットリンク様にて、来たる3月20日、 附属の養成所のオーディションが行われます。」
今回このオーディションにて、僕は特別審査員を勤めさせて頂く事になりました。
◇【声優】茅原実里「今日は仙台 最後のキャンペーンでした!」
◇【声優】浅野真澄「『ウルは空色魔女② なつやすみは魔法クレープ!』 の、サイン本通販をさせていただきましたが。」
なんと!
予想をはるかに上回る、
約4000冊の注文を
いただきましたー!
4000冊分の、サイン&一言メッセージは、
のべで20時間以上かけて、
心をこめて書かせていただきました。
 20時間で何とかなるんだ……。
◇【声優】菊地美香「さて、すっかりギリギリになってしまいましたが、明日放送の回からの NHK「龍馬伝」に出演します。」
◇【声優】中島沙樹「昨日から配信されています、 『癒されBar若本シーズンツヴァイ』に 小野大輔さんが遊びに来て下さっています」
◇【声優】佐藤利奈「先日、 とある科学の超電磁砲 最終回のアフレコがありました!」
◇【声優】沖佳苗「明日「天装戦隊ゴセイジャー」で、アナウンサー役で出演させていただいてます(*^□^*)」
◇【声優】小山力也「いろんな現場に呼んでいただいております!!」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】伊藤静「みならじ公録おわりまったー(≧д≦)! いま打ち上げちゅう☆」
イベント・公開録音
◇【声優】藤田咲「3月9日にZeppTokyoで 開催されました 「ミクの日感謝祭」のレポートを まとめたいと思います。」
実際私はいけてないので
スタッフ様に
写真をいただいて
きゅんきゅんしました。
◇【声優】下田麻美「数日たってしまいましたが、3月9日は、ミクの日でした! ということで、ミクの日感謝祭に行ってきましたよーっ!(≧▽≦)」
◇【声優】桑谷夏子「Prits in 横浜アリーナ驚いて貰えたかな!? (勿論企画を考えたのは水樹先生です(笑))」
◇【声優】桑谷夏子「3月某日。 本当にひっさしぶりにPritsのメンバーが揃って、リハーサルなんぞをやってみた!」
意外や意外。
8年も経っていると言うのに、身体が覚えているもんだ~。
◇【声優】望月久代「皆さん シャッス」
 ※お泊まりは、皆さんの予想通りっ!! 『新横浜プリンスホテルホテル』
 ※横浜アリーナ 2日目
◇【声優】水樹奈々「映画プリキュアの試写会イベントをやっておりました~o(^-^)o」
◇【声優】水沢史絵「昨日は映画『プリキュアオールスターズDX2』の試写会で舞台挨拶をしてきました!」
鑑賞
◇【声優】斎賀みつき「水樹奈々ちゃんin横浜アリーナ!!! 見に行ってきましたよー!!」
そしてそして、今回はしょこちゃんとめぐろっくちゃんと一緒に見ておりまして。久しぶりに会えて嬉しかったなあ!
交流
◇【声優】酒井香奈子「昨日は1日オフでした。めちゃくちゃ遊びました(笑)」
美味しいものを食べに行ったり、奈々ちゃんと奈々ちゃん妹と酒井香奈子さんと酒井さんの妹の4人でスイーツフォレストに行ったり買い物したりしました。
◇【声優】小野涼子「先日事務所の勉強会帰りに、女子たちでご飯食べてきました」
お久しぶりの水森っちと、陽子ちゃんと、めぐと
◇【声優】たかはし智秋「先日、現場で“伊藤 静”に会ったYO♪~θ(^0^ )」
◇【声優】辻あゆみ「先日現場でお会ぃした時に ちあきさんとパシャリっ♪と撮らせて頂きました!」
◇【声優】白石涼子「お茶したよ☆ ハヤ☆ラジ!!の収録のあとに、ちょっとだけだけど。 伊藤静ちゃんとね♪」
◇【声優】井上麻里奈「今日は現場で谷井あすかたんにバッタリ!」
◇【声優】生天目仁美「温泉にいます」
わかるかなぁ?
清水香里嬢と
小清水亜美嬢と
一緒なの
食べ物・料理
◇【声優】加藤英美里「やったあー、現場でお菓子もらった(*´∀`*)♪♪」
◇【声優】甲斐田裕子「ちょっと最近料理熱に火がついてます。」
◇【声優】井上麻里奈「昨日の画像の右のお菓子はHARIBOのコーラグミです。」
◇【声優】成瀬未亜「蒙古タンメンその後」
◇【声優】田村ゆかり「お誕生日プレゼントにと、ドワンゴさんに頂いた桐の箱。」
 めろ~ん。ちなみにあやちーは食べられないという。
◇【声優】田村ゆかり「さてさて。 飲めないくせに飲みたがーるのゆかりは、 地味に、小さなサイズのお酒を買ってるんだけど、 ついに、お酒置き場(?)がいっぱいになってしまいました。」
◇【声優】水樹奈々「何コレ~っw(゜o゜)w ランチパックのグリコ味ですってっっ!?」
◇【声優】大久保藍子「現場で差し入れ頂きました! これらマシュマロなんですよ~」
◇【声優】下田麻美「美味しいスライム」
◇【声優】遠藤綾「チョコ」
◇【声優】下屋則子「この間現場で おいしいラーメン屋さんを教えてもらったんです。」
◇【声優】井上奈々「誘惑…された…。」
◇【声優】たかはし智秋「“餅太郎”ってお菓子知ってる~??」
◇【声優】福圓美里「大手町駅で臨時出店していた八天堂。 クリームパンを買いました~!」
日常・買い物・貰い物
◇【声優】田村ゆかり「今日は、なんだか淋しい気分で。 お家で1人になるのが嫌だったので、 1人で深夜のファミレスに行きました。」
◇【声優】伊藤静「私、花粉症じゃありませんっ(`・ω・´)」
◇【声優】茅原実里「大きいソファーが欲しい今日この頃」
 特徴的なキーボードだけどMebiusか?
画像
◇【声優】喜多村英梨「あみっけと 0!」
◇【声優】下田麻美「ライブの夜の部で着たきのこ衣装です(笑)」
◇【声優】金田朋子「私の彼氏さんです♪」
◇【声優】植田佳奈「今、放送中のレディオワークスでひきあてた、オリジナルフィルム!」
◇【声優】相沢舞「こんな写真載ってると、何処の店長だ?!って感じですよねf^_^;」
災難・うっかり
◇【声優】こやまきみこ「花粉症・・・」
◇【声優】伊藤静「フレッシュネスバーガーでごはんして、さぁスタジオ行くか(*´▽`*)って意気揚々と店を出た。」
2分くらい歩いてふと気づく。
カバン持ってねぇ。・°・(ノД`)・°・。
◇【声優】平野綾「退院しました。 というか入院してました。」
また?

と思いますよね。
今回は胃腸炎。
前回は風邪をこじらせて…でした。
 相変わらず脆いなぁ。そろそろ自重しないと。
◇【声優】成瀬未亜「乗ってた地下鉄が 車両不具合で運転打ち切りになって 途中の駅で下ろされちゃいました(´д`)」
徒然
その他
◇【声優】片岡あづさ「こないだ、お兄ちゃんと合同誕生祝いしました^ー^)人(^ー^」
兄様は、3月7日生まれなのん。
10歳離れてるのん。
◇【声優】徳永愛 「毎年、 普段は滅多にお話をしないとある声優さんからメールをいただくんです。」
3月18日にお誕生日のかないみかさんのお祝いパーティーのご連絡でした。
◇【声優】下田麻美「奥井さん、お誕生日おめでとうございます!!」
◇【声優】茅原実里「奥井さん お誕生日おめでとうございます~~~」
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「会場のシアターTSUTAYAに侵入する後藤」

0 件のコメント:

アクセス解析