2010年3月29日月曜日

2010年03月29日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】宮崎羽衣「chaosHead らぶChu☆chu ついに発売~☆です」◇ ◇【声優】友永朱音「「妄想爆裂ADVカオス;ヘッドらぶChu!☆Chu!」本日発売で~す」◇ ◇【声優】辻あゆみ「今日は『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』の発売日ですっ!」◇ ◇【声優】佐藤聡美「一昨日くらいに 「だめだ!どうがんばっても倒せない…・こうなったら!」と思い 頼りになる方々に「あそんでください」メールを送ったら」◇ ◇【声優】間島淳司「先日。 佐藤聡美ちゃんから『突然ですがゴッドイーターやりませんか?』的なメールが届きました。」◇ ◇【声優】桑谷夏子「久し振りに触ったぞ。 モンハンの最新作、楽しみだなぁー!」◇ ◇【声優】田村ゆかり「ゆかりは、多分。 単純なゲームが好きなんだと思う。」
お仕事
◇【声優】丹下桜「今夜のキルミンラジオ最終回は、お誕生日の近い 悠木碧ちゃんと一緒にお祝いしてもらいました。」◇ ◇【声優】福原香織「あかラジ「ニコ生2回目!!」」◇ ◇【声優】門脇舞以「来月ワシントン州で開催される、Sakura-Con2010に出演します!」◇ ◇【声優】水樹奈々「Pick up Voiceさんの撮影で、ある大学にお邪魔しました~っ(^O^)/」◇ ◇【声優】井上奈々子「先日、ジュエルペットの最終回の収録がありました」
イベント・公開録音
◇【声優】福原香織「そらおとライブ、その後。」◇ ◇【声優】野水伊織「昨日・26日「ロッポンギ・アニメ・ナイト」にお越し下さった皆さま、 ありがとうございました(*・ω・)ノ」◇ ◇【声優】加藤英美里「会場きたよー!」◇ ◇【声優】喜多村英梨「無事にTAF一日目が終わりました~!!」◇ ◇【声優】日笠陽子「TAFのステージに来てくださった皆様」◇ ◇【声優】大亀あすか「ひよとボールペンがお揃いだった(≧∇≦*)」◇ ◇【声優】白石涼子「2回目のステージは」◇ ◇【声優】遠藤綾「TAF1日目でした!」
まさかのシェリル×スパンキーのコラボが実現するとは思いもしなかったワ(笑)
◇【声優】片岡あづさ「悟空とフュージョンしたんだから、明日のステージはパワフルにこなせること請け合いです^ー^)人(^ー^」◇ ◇【声優】佐藤聡美「御子神3姉妹と記念撮影♪♪」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「にゃー!!」◇ ◇【声優】竹達彩奈「迷い猫オーバーランのステージ終わりました!」◇ ◇【声優】喜多村英梨「朝から舞台裏ラッキー!ポアロさまと♪ WORKING!娘さん♪」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「原田ひとみ」◇ ◇【声優】阿澄佳奈「TAF2010☆1日目」◇ ◇【声優】阿澄佳奈「TAF2010☆2日目」◇ ◇【声優】佐藤聡美「朝1番で、ロボガのステージ☆」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「今日は朝から東京国際アニメフェア2010に行ってきました☆」◇  ※2つ目のステージ! ※最後のステージ☆ ◇【声優】辻あゆみ「昨日は東京国際アニメフェア2010にて 『東映ロボットガールズ』のイベントでした♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」◇ ◇【声優】竹達彩奈「きのうTAFに会いにきてくださったみなさま! ほんとうにありがとうございました(≧∇≦)」◇ ◇【声優】小野涼子「生徒会会長ラジオオールナイトイベントに ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたっっ!!」◇  ※オールナイトイベントを経て 涼子はラナルータを覚えた! ◇【声優】水樹奈々「全国6ヶ所7公演!約1ヶ月半に渡るLIVE ACADEMYツアーっ☆ みなさんのおかげで無事ファイナルを迎えましたっっ(≧ω≦)/」
2010年夏!ライブが決定しました~~~っっ(≧▽≦)/ 日程は7月24、25日!場所は...西武ドォォォォォーム!!!
 ※ライブ後恒例♪舞台の裏側に迫る放課後タイムっ☆ ◇【声優】松来未祐「絶望放送公開録音無事終了!」
鑑賞
◇【声優】伊藤かな恵「今日は私も声の出演をしている劇団大富豪さんの舞台を観てきました(^-^)!」◇ ◇【声優】桑谷夏子「先日力丸乃りこちゃんと、映画「パラノーマル・アクティビティ」を観に行きました~。」◇ ◇【声優】下田麻美「昔所属していた劇団大富豪の公演を観に、中野に行ってきました!」◇ ◇【声優】寿美菜子「今日は私の大好きな阿部真央ちゃんのライブに、 はるちゃんと一緒に行ってきました~♪」
交流
◇【声優】皆口裕子「昨夜は うちで打ち合わせ。」
私と兎本姉さんの 『力を貸して~』とのお願いで 米本千珠ちゃんに参加してもらいました
◇【声優】竹達彩奈「このあいだの夜、児玉明日美ちゃんといっしょにご飯食べにいきました(≧∇≦)」◇ ◇【声優】成瀬未亜「今日は、はるちゃんと一緒にですての日でした!」◇ ◇【声優】生天目仁美「下屋則子嬢と佐藤利奈嬢が うちに来た」◇ ◇【声優】下屋則子「佐藤利奈ちゃんと、 生天目仁美ちゃんのお家に遊びにいきましたぁO(≧▽≦)O」◇ ◇【声優】藤田咲「加藤英美里ちゃんと 写真とった☆」◇ ◇【声優】木村まどか「大好きなメンバーに会いました♪」
食べ物・料理
◇【声優】名塚佳織「炊飯器で、、、大好きなパエリヤ作ってみましたぁ 0(≧∇≦)」◇ ◇【声優】井上麻里奈「食べたよ! テキサス!」◇ ◇【声優】白石稔「沖縄で初めて『生』ココナッツジュースを飲みました(^-^)」
画像
◇【声優】下田麻美「目が…メガァァァ!!」◇ ◇【声優】磯村知美「何故かカフェではちみつを吸う原田ちゃん。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「今日乗ったエレベーター………」
徒然
◇【声優】井上麻里奈「さっきおうちのソファで仮眠を取っていたのですが、やっぱり高校の夢を見てしまいました。」◇ ◇【声優】寿美菜子「私、寿美菜子は、先日無事に高校を卒業いたしました!!!!」
そしてこれから私、寿美菜子は、社会人になります!! いろんな人に、大学へは行かないの?と聞かれますが、 今は行きません!が、答えです。
◇【声優】遠藤綾「『花咲ける青少年』で、花鹿の声をやらせていただいていました。」◇ ◇【声優】浅沼晋太郎「キョウに、カミナギに、シズノに、また会える。」◇ ◇【声優】生天目仁美「2003年にデビューした私 8年目に突入しました。」◇ ◇【声優】伊瀬茉莉也「月1回答コーナーです」
日常
◇【声優】浅川悠「事務所に送っていただいたプレゼントについては」
わたしが何かの用事で事務所に行ったときにピックアップしてくるのが通常の受け取り方です ただ、わたしは車を持っていないから、プレゼントが大きかったり、たくさんあったりして持ち帰るのが難しい場合は事務所から宅配便で送ってもらっているよ(宅配便代はギャラから引かれるというシビア・笑)
◇【声優】生天目仁美「近所のおじさまに 『生天目さん、ブログ読んでるよ~』 と言われました。」◇ ◇【声優】伊藤静「仕事が早く終わったから(*゜▽゜)! 久々に明るいうちからビールしてみたりしてぇ(*´Д`*)!」◇ ◇【声優】折笠冨美子「お花見始めました!」◇ ◇【声優】茅原実里「お姉ちゃんから「GREE」の招待状が送られてきました」◇ ◇【声優】間島淳司「そうだった………4月だっけそういや…………」
声優として初めてした仕事は 『サムライスピリッツ零』のリムルルでした。
『真月譚 月姫』 『まぶらほ』 この2作品は私の原点
誕生日
◇【声優】阿部敦「昨日の3月25日は、僕の誕生日でしたー。」
災難・うっかり
◇【声優】間島淳司「今、我が家で一人の戦士の命の灯火が尽きようとしています。」
うちのwin機の調子が悪くなったのですわw
あー、あと『eden*』も全然途中だ……もうすぐ逝くってわかってれば徹夜してでもクリアしたのに……ガッデム!
◇【声優】壱智村小真「午後からの仕事のために、リハVでビデオチェックをしていたところ・・・・。」

0 件のコメント:

アクセス解析