2010年4月2日金曜日

2010年04月02日の声優Blogめぐり

特集:声優たちの4月1日
◇【声優】名塚佳織「結婚しました(≧∇≦)」◇ ◇【声優】藤田咲「藤田咲、大阪に引っ越しました~!」◇ ◇【声優】下田麻美「先日発売になったニンテンドーDS用ソフト『あふれこまにあ』をいただいてしまいました(^_^;)」◇ ◇【声優】小山剛志「皆様・・・ 突然ですが・・・ 結婚する事になりました!」◇ ◇【声優】辻あゆみ「しょーとかっとにしてみました♪」◇ ◇【声優】中島沙樹「金髪にしてみました」
特集:4月1日は声優異動の日でもある
◇【声優】小野涼子「お知らせです」
私、小野涼子は2010年3月31日をもちまして 6年間お世話になりました株式会社マウスプロモーションの所属を 離れることとなりました。
◇【声優】小暮英麻「お知らせです」
この度私小暮英麻は、2010年3月31日付けでデビュー以来お世話になりました株式会社マウスプロモーションの所属を離れる事となりました。
 さーりゃん&まーりゃんが揃ってフリーに。 ◇【声優】磯村知美「重要なお知らせ」
株式会社deux-plusは株式会社マック・ミックとの業務提携契約締結に伴い、 タレントマネージメント業務を株式会社マック・ミックへ委託することになりました。 私のマネージメントも2010年4月1日付けで株式会社マック・ミックに移ります。
 すでにほとんど移管済みだったんだけど、なんで最後まで残ってたんだろう。    大きなところではシグマセブンが養成所からの新人組をシグマ・セブンeという事務所を新設してそちらに配置。  アーツ→アイム→日ナレみたいな体制だなぁ。
ゲーム三昧
◇【声優】伊藤静「電球買いにドンキいってふらふらしてたら発見(*゜▽゜)」◇  ※「最新携帯機FC-Portable大公開!」 ホントにあるんだ。 ◇【声優】田中敦子「妹と甥っ子が作ってくれたトモダチコレクション」◇ ◇【声優】白石稔「久しぶりにやってみました『マリオカートWii』('◇')ゞ」◇ ◇【声優】望月久代「ついに買っちゃいましたぁ~」
お仕事
◇【声優】井上麻里奈「本日はゲームの収録でした! クールな女性キャラです♪」◇ ◇【声優】田中敦子「『にゃんこい!』オーディオコメンタリー」◇ ◇【声優】新谷良子「今日は、朝イチからお仕事でございました♪ この前録った、ひたすら喋るCDのシリーズものでした。」◇  早口昔話だっけ。 ◇【声優】日笠陽子「本日3月30日より ちゅーぶら!!のラジオ五限目が配信されます☆」◇ ◇【声優】茅原実里「「ちゅーぶら!!下着同好会放送室」」◇ ◇【声優】門脇舞以「4月に予定されていた Sakura-Con2010への出演がなくなりました事をご報告致します。」◇ ◇【声優】竹達彩奈「先日、ジュエルペットの完成試写会が行われました♪」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】こやまきみこ「『HAPPY☆LESSON』(ハッピーレッスン)と言う作品の同窓会がありました」
集まったキャスト陣は 全員、三十路になってました(笑) あっ!その中の2人は、永遠の17歳だった(笑)
 懐かしいなぁ。
イベント・公開録音
◇【声優】遠藤綾「『一騎当千XX』の日。 公録とコラボイベントに参加させていただきました。」◇  ※ツインテールじゃありません。 ◇【声優】藤田咲「閃光のナイトレイド スペシャルステージと WORKING!!の ステージに いらっしゃってくださり ありがとうございました☆」◇ ◇【声優】宮崎羽衣「会場にきてくださった皆さんありがとうございました!!」◇ ◇【声優】高垣彩陽「昨日は東京国際アニメフェアで、『いちばんうしろの大魔王』スペシャルステージにスフィアとして立たせていただきました!」◇ ◇【声優】竹達彩奈「TAFのときに撮らせていただきました!!」◇ ◇【声優】原田ひとみ「先日「バカとテストと召喚獣」のトークイベント、そして原田ひとみサイン会で TAFに参加させて頂きました☆」◇ ◇【声優】水樹奈々「こちらが水樹先生が登校、そして教壇に上がる際に使った トロッコでございますっ(≧▽≦)/」◇  ※水樹アカデミーキャンパス内部o(^-^)o  ※ついに!チーム水樹に馬が誕生しました~っっ(≧▽≦)/ ◇【声優】磯村知美「戦ヴァル2のトークイベントに行って来ました!」
鑑賞
◇【声優】下田麻美「日曜日、劇団漂流船の公演を観に、笹塚まで行ってきました!」
交流
◇【声優】佐藤利奈「生天目仁美たんの家に下屋則子たんと遊びに行ってきました!!」◇  ※なばちゃんお手製のシフォンケーキが登場! ◇【声優】桑谷夏子「まーだまだ春スキー真っ盛り」◇  ※安眠争奪戦とも言う ◇【声優】植田佳奈「滑り納めに行ってきたよ! 今年最初で最後の三姉妹ゲレンデ。」◇ ◇【声優】斎賀みつき「今日は、小清水や早水やC嬢と三峯神社まで行きました!」◇ ◇【声優】 井ノ上奈々「今日は香奈子さんと一緒です。」◇ ◇【声優】下田麻美「又吉愛ちゃんと一緒の収録現場でした★」◇ ◇【声優】皆口裕子「昨夜の 鶴姉さんバースデーパーティー すんごくゴージャスでした」
食べ物・料理
◇【声優】生天目仁美「先日実家に帰った時 家族で回転寿司に行きました。」◇ ◇【声優】植田佳奈「カレー?かと思いきや、デミグラスソース!!」◇ ◇【声優】甲斐田裕子「先日、『四畳半神話大系』の現場に乱入した… ケーキです(ノ゚O゚)ノ」◇ ◇【声優】水沢史絵「差し入れにキティーさんのおいなりさんが!!」◇ ◇【声優】小清水亜美「台湾にイベントに行った時に買ったのど飴。」◇ ◇【声優】河原木志穂「スターバックスの チケットをいただいたので やってしまいました!」◇ ◇【声優】大久保藍子「今から桜の季節だというのに スタバのサクラスチーマーとサクラクリームフラペチーノは 本日で終了だそうです。(店員さん談)」◇ ◇【声優】茅原実里「友達の妹ちゃんからのプレゼント」◇ ◇【声優】あおきさやか「鯛焼き整列っ!!」◇ ◇【声優】戸松遥「最近料理にハマってるハルカスです☆」
こないだの夕食はバターとコーンたっぷりのピラフに山芋とオクラの和え物、白菜と豚肉のあっさり煮、白菜とえのきとお麩のお味噌汁をつくりました(*^^*)
買い物・貰い物
◇【声優】生天目仁美「先日仕事の合間に 中島沙樹ちゃんからメールが…」
画像
◇【声優】金田朋子「イメチェンしようと 髪型をかえましたぁ (*^_^*)」◇ ◇【声優】小林由美子「相変わらず父は愛車ハーレーを爆進させているようです。」◇ ◇【声優】小清水亜美「長く続けさせて頂いているボイスニュータイプの連載『小清水いっきま 0す』」◇ ◇【声優】田中敦子「ちょっと投げやりな妹とのツーショットです」◇  え?妹?
徒然
◇【声優】下屋則子「春は出会いと別れの季節でもあるんだよねぇ。。。」◇ ◇【声優】下田麻美「電車に乗っていて、隣に立っている人がガムを噛んでいる。」
日常
◇【声優】日高里菜「日高さん…♪今日はディスニーシーに行ってきたんです( ̄0 ̄)/」◇ ◇【声優】伊藤静「呑んでますつ(≧д≦)」◇  ※酔っぱらってる時のブログはほんとにわけわからん(´・ω・`) ◇【声優】茅原実里「オイルマッサージをしてきました」◇ ◇【声優】水橋かおり「ブログのテンプレ久々にいじった」◇  ※「妹の茜が、ブログを更新したんです」 ◇【声優】白石涼子「人生はじめての体験をしたよ!」◇ ◇【声優】白石涼子「引っ越して、10日も経つのに。」
家の電話も、インターネットも、カーテンも、片付けもまだなのだ。
誕生日
◇【声優】浪川大輔「34年前の本日ひょっこり生まれてきました(^O^)/」
親のはからい?出し忘れ?で4月2日が公式になっております(^O^)
◇【声優】丹下桜「『あにゃまる探偵キルミンずぅ』のアフレコで 『キルミンラジオ』に続き、悠木碧ちゃんと一緒に お誕生日のお祝いをしていただきました☆」◇ ◇【声優】いのくちゆか「今日わ、子供の一歳のお誕生日です☆ 鯛ごはんやカップケーキ作ってお祝ぃしましたぁ(*^∇^*)」◇  もう1年か。 ◇【声優】新谷良子「今日は。 私の誕生日でした♪」
災難・うっかり
◇【声優】櫻井浩美「手袋が落ちるんですけど。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「この間、家に帰ってそのまま自転車に乗って買い物へ。 その時着ていたのがロングスカート。」
チェーンに巻き込まれた! やぶけた。泣泣。
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「三瓶由布子」
絶賛公開中の映画 『プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』 舞台挨拶が3月20日に行われました。 歴代のプリキュアたちと三瓶由布子、本名陽子さん、樹元オリエさん、 水沢史絵さん、沖佳苗さんと一緒に記念撮影しました!!
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「フジテレビNEXT 新番組「美女と麻雀」の番組MC(顔出し)を 福山潤が担当します。」◇  ※美女と麻雀 見てぇなこれ。

0 件のコメント:

アクセス解析