2010年4月16日金曜日

2010年04月16日の声優Blogめぐり

特集:声優と桜
◇【声優】あおきさやか「近所を一人でお散歩です。」
◇【声優】伊瀬茉莉也「どぉーっしても!! 散歩したくなって 去年、卒業した大学にプラリと遊びに行ってしまいました(゜ω゜)」
◇【声優】佐藤聡美「この間、お花見行ってきたよー(*´◇`*)ノ」
◇【声優】門脇舞以「伊藤美紀さん家のお花見にお呼ばれしました*」
伊藤静ちゃんの膝に花びらを並べ始める生天目仁美さん。
酔った仁美さんはオモロ可愛ゆすぎます。
 動画もあるよ。
◇【声優】富樫美鈴「ちゃんと行ってきましたよお花見ーっo(*´▽`*)oワホッ」
左:すず
右:まりもっち
◇【声優】伊藤かな恵「寒さが吹っ飛ぶように 桜の写真を載せてみます!」
◇【声優】掘中優希「先日お花見に行ってきましたよぅ。。*」
◇【声優】遠藤綾「お花見の時の写真。」
ゲーム三昧
◇【声優】下屋則子「先日、某作品でお世話になっている方のお宅に集まって、 お花見&すき焼きパーティーをしましたっっっ!」
ご飯食べたあとは皆でマリオをやったよ♪
◇【声優】植田佳奈「ババコンガに遊ばれる。」
◇【声優】植田佳奈「毎週おみくじ感覚でひいてるブースター。」
欲しいのは青いキラキラなんだ~;;
お仕事
◇【声優】置鮎龍太郎「実は、「初心者が挑戦するモンスターハンターフロンティア」的な内容の映像収録を何回か収録しまして、」
◇【声優】友利花「今日は、プロデューサーに 正しいシールド(マイクケーブル)の巻き方を教わりました(゜‐゜)」
◇【声優】福圓美里「ふざけた絵がノートに描いてありますが、 いたって真面目な会議の風景です(^_^;)」
◇【声優】白石稔「今日は『らっきー☆れーさー』の収録でした(^-^)v」
◇【声優】茅原実里「「くだまき八兵衛」 というトークバラエティ番組がテレビ東京さんでスタートします」
私はナレーションの経験が少ないので、お話をいただいた時は驚きましたが、テレビ番組のナレーションはやりたいお仕事の一つでもあったのでとっても嬉しかったです
◇【声優】佐藤聡美「超ラジガールズ火曜日におじゃましてきました~(*´◇`*)ノ」
◇【声優】井上麻里奈「今日はレコーディングでしたー! 先日収録したパチンコの歌も歌わせて頂いたんです♪」
でも、始まる前からスタッフさんに
「いやー、色んな方から井上さん歌が上手いと聞いていたので楽しみですよー(笑)」
なんてプレッシャーを与えられ…変な汗が…。
◇【声優】戸松遥「先日はセイ!ユーヤング!&渋谷アニメランドの放送がありました!」
◇【声優】高垣彩陽「さてっ!12日の深夜~ 『スフィアのSay!You Yong』お聞きいただけたでしょうか??」
◇【声優】平野綾「生放送中だょ」
◇【声優】一条和矢「今日は某ゲームに関連しての歌収録!」
 井口と美佳子?じゃあ生天目もいて……。
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】磯村知美「「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の打ち上げに参加させて頂きました!」
◇【声優】喜多村英梨「自演乙さまの祝勝会にお邪魔させて頂きました!!」
◇【声優】水樹奈々「本日はチェリーボーイズ、チームヨーダ、舞台チーム、 照明チーム、特効チーム、音響チーム、衣裳チーム、 キングチーム、ファンクラブチーム...などなど、 ライブツアースタッフが大集合しての全体打ち上げでしたっ(≧ω≦)/」
◇【声優】松来未祐「昨夜、長島☆自演乙☆雄一郎さんの祝勝会がありましたっ!」
イベント・公開録音
◇【声優】小山剛志「<百歌個人曲セットリスト>大公開!」
◇【声優】鹿野優以「今週末に行われるイベント『百歌声欄』のライブリハに先日行ってきました!」
◇【声優】磯村知美「さてさて、マビノギのイベントで着た衣装の話です。」
◇【声優】野水伊織「DVD発売記念イベント!from11日★」
◇【声優】本多真梨子「おまひまイベント、無事に終了いたしましたー! にゃー(`∇´ゞ」
◇【声優】あおきさやか「かほるさんと試写会に行って参りました 0♪」
◇【声優】諏訪部順一「先日、 サンライズ本社に赴き、 関係者による 大人のバトスピ会(笑)に 参加して参りました。」
鑑賞
交流
◇【声優】佐藤利奈「とうとう… 姉妹になることにしましたっ(>∀<)/」
その名も 射日向(さしひな)四姉妹!!!
◇【声優】佐藤利奈「先日、 仙台エリちゃんとお茶しましたー♪」
◇【声優】小暮英麻「前からこじまめと美味しいラーメンが食べたいねと話していたのですが、きくたけさんもお誘いして早速行ってきちゃいましたっ」
◇【声優】木村まどか「由貴さん&亜矢奈ちゃん&スタッフさんと 吉祥寺へ行ってきました。」
 お仕事か。
◇【声優】相沢舞「昨日は三上さんとご飯を食べに行きました」
◇【声優】平野綾「米倉のちっひーさんと地元デートをしました!」
◇【声優】日笠陽子「あきょ、しゅが、みな、あやちゃんで ごはん食べに行きましたよー!」
◇【声優】田中敦子「お姉ちゃんとランチ~」
◇【声優】松来未祐「セクシー先生ゆいにゃんのライブDVD鑑賞会がありました♪」
あみっけ、ぺ様、ふみえちんのいつものメンバーで 0す☆

ゆいにゃんご本人とともに見られる数々の名シーン!
贅沢だわ~~♪
◇【声優】生天目仁美「かわいいおんにゃのこが前にいますヽ(´∀`」
いぐちゆかたんと
たかはしみかこたん
◇【声優】日笠陽子「中村さんと 牛丼食べました。 250円だった!」
食べ物・料理
◇【声優】豊嶋真千子「さて、先日ベジタブルスープを作りました。ダイエットにいいらしいと聞いたのでφ(.. )」
◇【声優】水樹奈々「昨日の始球式の最中、スタッフさんから 新作B級グルメとして売り出し中らしい(笑)、 「揚げ大判焼き」をいだきましたo(^-^)o」
◇【声優】斉藤佑圭「突然ですが新しい鍋を買いました!!(*>ω<)o」
さっそく調子こいて煮込みハンバーグ作ってみた!
◇【声優】田中理恵「豚バラ肉とキャベツと葱のザーサイソース煮を作ってみました(>_<)」
◇【声優】下田麻美「キスチョコ」
◇【声優】中島沙樹「クリームシチューです」
◇【声優】間島淳司「ちょっと前に栃木に行ったときに、一風変わったおみやげを買ってきました。」
中でも気になったのが……柿の種。

…すごくないですか?w
だって柿の種ですよ?柿の種。
あのピリリと辛くてついつい食べちゃう、家呑みとかするときにちょっとあると食べたくなるアレ。
柿の種と餃子がコラボしてるわけです。
これは……食べないわけにはいかないでしょうw
◇【声優】下屋則子「先日、久しぶりにお料理教室に行きました!」
◇【声優】竹達彩奈「この前現場終わりにみんなですぱじろうというパスタのお店に行きました♪」
◇【声優】磯村知美「もうやんカレーのランチはバイキング!!!」
◇【声優】大浦冬華「白石涼子ちゃんから、ランチのお誘い♪」
買い物・貰い物
◇【声優】茅原実里「帰り道にコンビニで明日の朝ご飯を買ったら、店員さんにくじを引かされました。」
しじみ汁が当たりました~~~
◇【声優】伊藤かな恵「コンビニに行ったら、 「一枚くじを引いて下さーい」 って言われて、」
◇【声優】櫻井浩美「iPhoneが気になってます。 つかほしい。」
でも今の携帯が2年縛りだし、まだ買えないなぁと思って悶々としているまさに今。
私の四方をiPhone軍団が取り囲んでいた。
見せ付けるようにメールを打つ人々。
嫌がらせか?
画像
◇【声優】井上麻里奈「よく見てみるとプラグスーツって微妙にデザインが違うんだね~。」
◇【声優】茅原実里「友達の家に行ったら、こんなに可愛いアルパカさんがいました」
◇【声優】寺井智之「新山手線ホーム!」
◇【声優】佐藤聡美「朝のオレ」
◇【声優】野水伊織「YU・RU・CHA・RA!①」
大分前から載せよう載せようと思ってた、伊織作のゆるきゃら。
結局載せないままだったので、本邦初!?公開しちゃうぞー。おぉー。
◇【声優】小野涼子「初めて実物見ました! むらさ・・・いえ、世界初の青いバラ!」
◇【声優】白石稔「何処かで見た事ある構図(笑)」
◇【声優】加藤英美里「風よけをするさおりん。」
徒然
◇【声優】遠藤綾「*クエスチョン*」
◇【声優】間島淳司「アナタハ 信ジマスカ?」
◇【声優】諏訪部順一「毎週月曜夜に テレビ東京系にて オンエアされている、 『カンブリア宮殿』 という番組が好きで 毎週見ている。」
日常
◇【声優】櫻井浩美「昨日の鉄腕!DASH!!観ました。」
格好イイ!!格好よすぎるよ、チェン様!!
◇【声優】神田朱未「中部地方に住んでいるかたへ!!」
ぜひとも、本日の中日スポーツをみてください!!!
ぜひ!!
 ※【新聞取寄方法を追記】神田朱未がセーラー服姿で中日スポーツに! 更に全国ネットのテレビにも
◇【声優】櫻井浩美「事務所に、見覚えのある住所と名前が書かれたハガキが届いた。」
◇【声優】伊藤静「メールがね、 3件入っていたのです。」
◇【声優】水樹奈々「チーム水樹女子部で沖縄へ♪」
誕生日
◇【声優】下田麻美「昨日は、アッキーこと長谷川明子ちゃんと、ぬーぬーこと沼倉愛美ちゃんの誕生日パーティーを開きました★」
災難・うっかり
◇【声優】後藤邑子「風邪をひいたのだと思う。」
◇【声優】儀武ゆう子「先日marbleさんのライブに行かせて頂いた件もかきたかったけど、」
今、
マジで、
喫茶店で寝ちゃったのでもう書けない。
時間なくなってきたなう。
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「①「とらのあな名古屋店」さんでのトークショー 後藤麻衣さん、西沢広香さんと一緒に☆」
◇【声優】真・恋姫†無双「バイノーラルマイクってなんぞやーーー」

0 件のコメント:

アクセス解析