2010年4月26日月曜日

2010年04月26日の声優Blogめぐり

お仕事
◇【声優】こやまきみこ「まさに、思い立って行動した学校も 無事に1年がたち、卒業を迎えました」
◇【声優】田中理恵「☆荒川アンダーザブリッジ☆」
やっと登場回来てアフレコしてきました~っ。
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】平井理子「夢パティが2クール終了したのを記念して まだまだこれからも頑張るぞ!な集まりがありました!」
◇【声優】藤田咲「好評放送中のWORKING!! こないだ食事会がありましたー!」
◇【声優】日笠陽子「先日WORKING!!の打ち上げに参加させて頂きました!」
◇【声優】原田ひとみ「先日、バカテスの打ち上げがありました☆」
朝方まで飲みましたッ。。。
イベント・公開録音
◇【声優】ささきのぞみ「SDガンダム カプセルファイター オンラインのイベント 無事に完了しました!」
◇【声優】阿部敦「SDガンダム オンライン」
◇【声優】茅原実里「Sing All Love Tour ☆ in 栃木♪」
ライブ前に…
『生まれ故郷に錦を飾れ!』
とお父さんからメールが送られてきました(笑)
◇【声優】新谷良子「よいお天気に恵まれた今日。 「アマガミ カミングスウィート」の公開録音でございましたよぅ♪」
私は梨穂子の。あすみんは美也の制服を。
寺島さまは、彼女さん(笑)のTシャツを着ておられまして。
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「Webラジオ 『良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!』 公開録音に寺島拓篤がゲスト出演しました。」
◇【声優】豊崎愛生「あしたは わたしが育ったまち 徳島でのライブです」
◇【声優】戸松遥「明日は徳島ということでテンションが無駄に高いハルカスです☆」
◇【声優】井上麻里奈「ファミ通イベント無事終了しました~。 沢山ゲームしましたよ!」
◇【声優】喜多村 英梨「つきねこメンバーの皆さんお疲れ様でした 0ε=ε=┌( ゜□゜)┘」
◇【声優】寿美菜子「楽しかったぁ~!!!! 今日はツアーの2公演目、徳島でライブをしました!」
◇【声優】戸松遥「今日はあきちゃんの故郷、徳島にお邪魔させて歌わせていただきました☆」
◇【声優】高垣彩陽「皆様こんばんは! 今朝は朝陽に起こされた高垣彩陽です!」
◇【声優】茅原実里「Sing All Love Tour ☆ in 新潟♪」
◇【声優】竹達彩奈「きのうの握手会に来てくださったみなさま ほんとうにありがとうございました!!」
◇【声優】伊藤静「昨日のイベント、実はだぁりんも見にきてくれてたのでした(*´ω`*)」
一緒に、ゆかちゃんとおかん(藤本教子ちゃん)とこっちゃん(山川琴美ちゃん)も。
みんなデュオ出身の仲間たちさぁっ(*´Д`*)
◇【声優】下田麻美「昨日はファミ通キャラクターズDX~ぼくらのTVゲーム~のイベントでした!」
鑑賞
◇【声優】中島沙樹「いま話題の映画、 アリス in ワンダーランド を 3D IMAXシアターで、観て来ましたぁ~」
◇【声優】豊嶋真千子「「名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)」 を観ました(*^_^*)」
◇【声優】日笠陽子「ただいまテレビ前で正座中☆」
◇【声優】いのくちゆか「しずかのトークライブに行ってきましたぁ(*^∇^*)」
◇【声優】水樹奈々「実は昨日のレコーディング終了後... 「ALICE IN WONDERLAND」観に行っちゃいました~っ(≧ω≦)/」
◇【声優】大浦冬華「いつもの如く、高橋みったんとaikoのライヴに行ってきました(●´mn`)♪」
交流
◇【声優】本多真梨子「生徒会のラジオ収録の後に よくラーメンを食べに行くのです。」
もう習慣化していて、
黒田先生「今日は何ラーメンがいいですか?」
「うーん、今日は何にしましょうかー?」
なんて話しながらラーメン屋さんに行きます。
◇【声優】間島淳司「ある日突然寺島くんからメール。 『今暇だ、19時まで。誰かー』」
◇【声優】生天目仁美「ハヤシさんの向こう側 第2話」
◇【声優】生天目仁美「ハヤシさんの向こう側 第3話」
◇【声優】生天目仁美「ハヤシさんの向こう側 最終話」
◇【声優】伊藤静「うちのだぁりんのブログに、こないだ私とお風呂に行った話がアップされ始めております(*´▽`*) ご存じハヤシさんシリーズ。」
◇【声優】佐藤聡美「アナ学&BGP&事務所の後輩である 三上ちゃんと、この間のお仕事後にご飯してきました♪♪」
◇【声優】福原香織「充電ちゃんのスタッフさん&キャスト陣でご飯食べました!」
◇【声優】井ノ上奈々「香奈とパンケーキ。」
◇【声優】斎賀みつき「星見メンバー+αで遠足(笑)に行ってまいりましたよー!!」
食べ物・料理
◇【声優】田中理恵「夜からアフレコだったので気合いを入れてリポビタンDを飲んでたら現場で笑われちゃいました(笑)」
◇【声優】皆口裕子「すき家さん 行きましたよ~ 一人で」
◇【声優】後藤麻衣「昨日ね、ちょっと時間があったから晩御飯作って食べたんだけど、簡単で美味しかったから是非お試しあれ!」
◇【声優】甲斐田裕子「『日本一おいしいミートソース』パスタ 食べてきました!」
◇【声優】田村ゆかり「銀しゃりの美味しいお店に行きました。」
◇【声優】望月久代「夜ご飯 ロールキャベツを作ろうっ」
◇【声優】諏訪部順一「三度の飯よりカレー好き! 作る時はドーンと。 何日食べても、 カレーだったら 自分は飽きません!」
買い物・貰い物
◇【声優】遠藤綾「いただいてしまいました!!! 『天神英貴WORKS』」
◇【声優】井ノ上奈々「「朝がまたくるから」と「ニコイチ」。 2冊なのに1000円以上……(笑)」
◇【声優】水沢史絵「この前のプリキュアの収録で、ぬいぐるみをいただきました♪」
画像
◇【声優】長谷優里奈「美樹本晴彦先生が描いてくださった 肖像画完成ばんです☆」
◇【声優】植田佳奈「先日まいたバジルの種から芽が出たよ!!」
徒然
◇【声優】田中理恵「もしもこんな夢を見て現実に起こったら…とか考えた事ありますか?」
日常
◇【声優】伊藤静「雑誌買ったら手相占いが載ってたからちょっと見てみた。」
◇【声優】中島沙樹「キャベツ、高っ!!」
誕生日
◇【声優】名塚佳織「25才になりました(^O^)」
中学生の頃、23には結婚して25には子供がいて、、、
なんて誰しもが描く理想をイメージしてたけど、
やっぱり理想通りにはいかないものですね(笑)
 ※祝ってもらっちゃいました(≧∇≦)
 ※いつもお世話になってるフレンチのお店でも 誕生日、祝ってもらっちゃいました(≧∇≦)
◇【声優】間島淳司「下野紘たんが誕生日を迎えたみたいですよ、4月の21日に。」
なぜならそんな飲み会に参加してきたからさ!
ヒャッハァー!!w
◇【声優】白石稔「先日、下野 紘君の誕生日が密かに行われました('◇')ゞ」
間島淳司君、宮本克哉君、高城元気君、そして佐藤ミチル君でお祝いです(*^_^*)
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「4/25は川上とも子の誕生日でした。」
お手紙やプレゼントをお送りいただいた皆様、
ありがとうございました。
全て本人に渡っておりますので、ご安心ください。
今後も応援の程よろしくお願いいたします。
 画像が……。
災難・うっかり
◇【声優】望月久代「明日はお誕生日だぁ~~~~~」
◇【声優】辻あゆみ「この1週間の間、DSとPSPが連続で壊れちゃって 涙目の1週間でした||壁||・ω・`。)シュン」
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析