2010年4月30日金曜日

2010年04月29日の声優Blogめぐり

SphereのBlogがプレイログからアメブロに一斉移動
◇【寿美菜子】みなころび八起
◇【高垣彩陽】あやひごろ
◇【戸松遥】ハルカレンダー
◇【豊崎愛生】あきまつり
特集:声優と桜
◇【声優】日笠陽子「先日八重桜が咲いているのを発見!」
ゲーム三昧
◇【声優】磯村知美「「セブンスドラゴン」クリアしたー!」
◇【声優】日笠陽子「買ってしまいました… DQM2!!!!!」
お仕事
◇【声優】丹下桜「5/5(水)の子供の日に、 NHK-FMさんの15時間生放送番組(!) 『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』 アシスタントパーソナリティを 務めさせていただくことになりました!!」
◇【声優】田村ゆかり「久しぶりに、アニスパさんにお邪魔しましたぁ。」
いただいたクオカード。
ちゃんと「文化放送」って印刷されてるんだよ。
◇【声優】田中理恵「今週一発目はクイーンズブレイドのレコーディングでしたぁぁp(^^)q」
◇【声優】田中理恵「今日はモンスターハンターフロンティアの中での解説ナレーションをしてきましたぁ!」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】磯村知美「バカテスの打ち上げの後に2次会がありました☆」
◇【声優】大亀あすか「先日、はなまる幼稚園の打ち上げがありました!!」
◇【声優】本多陽子「すっかり恒例となってきています! バトスピキャスト陣のお誕生日祝い&ケーキ☆」
◇【声優】平野綾「ジュエルペット一期の打ち上げがありました。」
イベント・公開録音
◇【声優】阿澄佳奈「ちょっと遅くなりましたが、アマガミ公開録音のおはなし。」
鑑賞
◇【声優】藤田咲「閃光のナイトレイド~! リアルタイム視聴☆」
◇【声優】成田紗矢香「渋谷のPARCO Part1で開催されているアリス イン ワンダーランド展に行ってきました。」
◇【声優】小林由美子「アリスインワンダーランドを観に行きました。」
◇【声優】あおきさやか「遅ればせながら「アバター」を3Dで観た帰り道、 友人とカフェへ 0。」
◇【声優】植田佳奈「ひとみと『ライオンキング』を見に行ってきた~。」
◇【声優】あおきさやか「天体戦士サンレッドのイッキミイベントを見に 0!」
◇【声優】白石涼子「おととい「嫌われ松子の一生」を観てきました☆」
◇【声優】藤東知夏「映画を見た後、舞台を観るという、 なんだかとっても濃い一日でした(笑)」
何を見たかというと…
『涼宮ハルヒの消失』
『戦国BASARA~蒼紅共闘~』
です(*σωσ*)
◇【声優】生天目仁美「佳奈とミュージカルを観に行ったよ。 観たのはライオンキング」
交流
◇【声優】May'n「今日は、チエ・カジウラさん宅にお邪魔しちゃいました♪」
◇【声優】植田佳奈「乃木坂会でした♪」
◇【声優】辻あゆみ「調査報告byがーるず(笑)」
◇【声優】儀武ゆう子「どうも。緒方恵美大好き声優です。」
昨日なんだか奇跡的なタイミングで新宿で合流できたので一緒にご飯を食べて頂きました☆
◇【声優】小林由美子「先日、とある仕事終わりに鈴木真仁さんと中華屋さんで飲みました。」
◇【声優】今井由香「この間の「デュエルマスターズ」の収録後、中島沙樹ちゃんと2人でランチしました」
◇【声優】櫻井浩美「小真ちゃんとお蕎麦を食べた。」
◇【声優】福原香織「今夜は加藤英美里ちゃんとメールしっぱなしです!」
◇【声優】伊藤静「ミステリアス美佳子とランチしたよ(*´Д`*)」
◇【声優】ささきのぞみ「あやと2人で (平野綾ちゃん) 今週はカフェに 行って参りました」
食べ物・料理
◇【声優】下屋則子「今日は、お仕事前に お料理教室に行ってきましたわ♪」
◇【声優】徳永愛「リポDを買い忘れて 今日は これで代用しました☆」
◇【声優】生天目仁美「また角煮。」
◇【声優】諏訪部順一「これさえ飲めば・・・」
◇【声優】佐藤利奈「『巣蜜』 なるものを発見&購入しました!!」
買い物・貰い物
◇【声優】寿美菜子「☆徳島みやげ☆」
◇【声優】日笠陽子「この前の遠征の際、 ポータブルDVDプレーヤーを買ったのですが これがまたとても便利!」
◇【声優】高垣彩陽「皆様こんばんは! 徳島ラーメンを食べられなかったのが残念でならない高垣彩陽です。」
◇【声優】間島淳司「今日、ふと思い立って仕事終わりに携帯ショップ行ったんですよ。」
◇【声優】いのくちゆか「うちのこのお誕生日プレゼントに、お友達たちから合同で頂ぃちゃぃましたぁ(*^∇^*)」
◇【声優】水樹奈々「キュアブロッサム人形貰っちゃいました~っo(^-^)o」
◇【声優】田中敦子「いただいちゃいました~」
『にゃんこい!』オーディオコメンタリー収録の時に、「欲しい!!」って切望したら、ニャムサスのぬいぐるみをいただくことができました
画像
◇【声優】茅原実里「今日の仕事も無事に終了~」
◇【声優】竹達彩奈「休憩中に撮ったよー」
◇【声優】井上麻里奈「昨日からあったかーくなって来たのでカゴバッグを使ってみました。」
◇【声優】鹿野優以「数年ぶりに猫耳になったよ!o(^-^)o」
徒然
◇【声優】甲斐田裕子「私がチャイルドスポンサーになっているケニアの女の子から直筆の手紙が届きました。」
日常
◇【声優】栗林みな実「無事にメキシコへ着きました。」
◇【声優】櫻井浩美「家で弟とWiiのカラオケ中。 楽しい!!O(≧∇≦)o」
◇【声優】悠木碧「明智光秀という名前の入浴剤を使ってみましたo(^-^)o」
誕生日
◇【声優】望月久代「誕生日ケーキなんだけど‥‥‥」
◇【声優】名塚佳織「業界のご近所飲みの皆さんに お祝いしてもらっちゃいましたぁ 0(^O^)」
◇【声優】門脇舞以「今日は大橋歩夕ちゃんのお誕生日です。」
災難・うっかり
◇【声優】遠藤綾「今日のガッカリを発表します!」
◇【声優】民安ともえ「民安ともえ・車検のお知らせ」
◇【声優】櫻井浩美「椅子から立ち上がった瞬間、 携帯が膝から落下。 電池パックのカバーが外れた。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

アクセス解析