2010年5月4日火曜日

2010年05月03日の声優Blogめぐり

特集:声優と桜
◇【声優】小山力也「東京は、桜の季節も行き、春の長雨です。なかなかスッキリとした青空にお目に掛かれません。皆様お元気ですか!?」
ゲーム三昧
◇【声優】戸松遥「先日発売されたあのソフト、とうとう買ってしまいましたっ!」
実はドラクエ??をプレイするのは人生初!
◇【声優】水樹奈々「ついに本日「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」が 発売になりましたっ(≧▽≦)/」
水樹も昨日からプレイスタートしました!
まだ上手く操作が出来ず、最初の部下達との手合わせから、
隊長さんに呆れられる始末...(笑)
◇【声優】下田麻美「久しぶりにゲームセンターCXが観たくなって、マリオ攻略の回をDVDで観た。」
◇【声優】斎賀みつき「えー、知り合い権限でいただいてしまいましたDQMJ!!」
◇【声優】藤田咲「楽しんでるー!?」
◇【声優】茅原実里「友達と喫茶店でお茶をしていたら、DSの「ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love Plus」の話題になったんです。」
お仕事
◇【声優】大久保藍子「テレビアニメ「真・恋姫†無双~乙女大乱~」に周泰役で出演させていただいてます。」
◇【声優】野水伊織「伊織は中国に行きますッ!」
◇【声優】田村ゆかり「それはそうと。 今日は、とても懐かし感じのするキャラクターを演じさせていただきました。」
ほ んと懐かしい..。
そして、別のキャラクターだけど、
再び演じさせていただけて、
とても嬉しかったです。
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「真堂圭 『こばと。』打ち上げ時の写真です。」
 
イベント・公開録音
◇【声優】茅原実里「Sing All Love Tour ☆ in 札幌♪」
◇【声優】田中理恵「萌酒イベント開催決定しました~!!」
◇【声優】名塚佳織「ストライクウィッチーズオールナイト上映会が始まりました 0(笑)」
◇【声優】平野綾「やっとイベント復帰させてもらえたーo(><)o」
◇【声優】茅原実里「Sing All Love Tour ☆ in 神奈川♪」
◇【声優】阿澄佳奈「阿澄、ただいま北海道なうです! 今日はWORKING!!DVD発売記念イベント…♪」
◇【声優】茅原実里「Sing All Love Tour ☆ in 千葉♪」
鑑賞
◇【声優】佐藤利奈「昨日、ELISAちゃんのLiveに行ってきました!!」
◇【声優】白石涼子「クレヨンしんちゃんの映画観てきたのですよ。」
◇【声優】伊藤静「出撃☆ロデオガール(≧д≦)!!」
◇【声優】松来未祐「昨日のプリキュア的な仲間たちのライブ、 夜の部を見に行ったら突然「アンコール誘導係」としてステージに立つことになりました(笑)。」
◇【声優】井上麻里奈「今日は日本武道館に「GRANRODEO」様のライブを観に行って参りました~。」
◇【声優】田中理恵「見てきたよ~皆さんがオススメしてくれた アリス・イン・ワンダーランド」
交流
◇【声優】小野涼子「高齢(よしだま様曰く)の俺つば飲み会してきましたー」
◇【声優】ささきのぞみ「かな恵さんと共に (伊藤かな恵ちゃん) 栃木県に日帰りで 小旅行しました」
◇【声優】間島淳司「また十柱戯をしてきました。」
◇【声優】ささきのぞみ「さいがさんや (斎賀みつきさん) ありなちゃんたちと (種村有菜せんせい) みんなで宝石を 観に行きました」
◇【声優】桑谷夏子「先日、香里ちゃんと横浜に遊びに行きましたー。」
◇【声優】小野涼子「ツーショット写真を撮ったよ!」
 ※べ、別に英麻さんに「二人きりじゃ気まずいから浅井ちゃんにも声かけるね」なんて言われたわけじゃないんだからね!
◇【声優】松来未祐「昨日の夜はうめセンセとしゃぶしゃぶ♪」
◇【声優】小暮英麻「我が家に、涼子ちゃんと浅井ちゃんが遊びに来てくれました!!」
◇【声優】かないみか「水樹奈々ちゃんと」
食べ物・料理
◇【声優】松来未祐「乃木坂ライブの打ち上げで来たばかりの焼鳥屋さんに、」
◇【声優】磯村知美「カラオケしないのにハニトー食べる為にパセラに入ったり。 チョコバナナハニトーです☆」
◇【声優】水樹奈々「季節を先取りっ(≧▽≦)/初物スイカを食べちゃいました~♪♪♪」
◇【声優】井上麻里奈「ずっと食べたかった佐世保バーガー食べて来ました。」
◇【声優】水樹奈々「METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの マウンテンデューをコンビニで発見っ(^O^)/」
◇【声優】小林由美子「石垣島に来たらこれを食ってけ、と勧められた焼き肉屋「山本」。 3ヶ月前から予約しちゃった!」
◇【声優】辻あゆみ「551の豚まんを頂いたっ♪」
買い物・貰い物
◇【声優】悠木碧「水玉のカーディガンを買いました。」
◇【声優】下田麻美「イベントでいただいたもの、事務所宛てにいただいたここ一ヶ月分のお手紙、読み終わりましたo(^-^)o」
◇【声優】竹達彩奈「事務所から、先週の握手会のときいただいたプレゼントたちが届きました~♪」
◇【声優】日高里菜「今日はCDを購入しました(^o^ゞ」
◇【声優】下田麻美「こんなのもらった。」
画像
◇【声優】小野涼子「アアアニキィィィィイイイイイ!!!!」
◇【声優】竹達彩奈「美容院に行って髪を染めてみました(*^^*)」
◇【声優】あおきさやか「お手洗いで発見した目立つ大きさの消臭剤…?」
◇【声優】佐藤聡美「我が家のアルパカたち(大きい子チーム)です(*´◇`*)ノ」
◇【声優】浅野真澄「これからブログは、写真中心にお送りしようかと。」
Lomoっていう、インスタントカメラ風のアプリ。
◇【声優】加藤英美里「さおりんが描いた、英美里の似顔絵!」
◇【声優】伊藤静「マングースのなかのひとです(´∀`)」
のだめ原作の二ノ宮先生のおうちのBBQぱぁてぇにお呼ばれしてきましたー(*´Д`*)♪
◇【声優】伊藤かな恵「バッティングセンターに行ってきました!!」
徒然
◇【声優】間島淳司「そんなわけで突然始まりましたよ、クリエイティ部!!w」
◇【声優】櫻井浩美「一番最後のあのキャラの一言に、 私は心の中で「はいっ(ハート)」と言っていた。」
超~素敵な方です!
色んな作品観て好きになったというよりは、
ご本人にお会いして、めちゃめちゃ好きになった!
毎週、抱き着きたい衝動に駆られます。
 花澤か?
◇【声優】浅沼晋太郎「マイフェイバリット映画を聞かれて、タイトルに「THE MOVIE」がついた映画を答える人には、ぎこちない笑顔を返してしまいます。」
◇【声優】間島淳司「はい、今日はあまり楽しくないことを書きますよー。」
日常
◇【声優】櫻井浩美「駅のホームを歩いてたら」
◇【声優】中島沙樹「検索ワード ベスト20」
◇【声優】今井由香「巨人にサヨナラ勝ちしましたぁ~」
◇【声優】寿美菜子「1ヶ月ほど前になりますが、3/26にうみものがたりのDVD第6巻が発売になりました!」
そして、誰もが待ち望んでいた
『Treasure!~君と出逢えたコト~(GIVE REMIX Ver.)』も収録されてます☆
◇【声優】戸松遥「とはいっても、声優界にはGWなんてものは関係ないのですっ!笑」
駄菓子菓子!
学校は休みだぜっ♪
いぇいぇいヽ(・∀・)ノ
◇【声優】生天目仁美「本土を離れどんぶらこ~」
 ※おばあちゃんに会いに 佐渡にきたよ
◇【声優】下屋則子「みんなが休んでる間に働いて、 みんなが働いている間に休暇をとるのもいいじゃないっっっ(*^-')b」
◇【声優】桑谷夏子「なんか、ブログ、写真付きも復旧してるとかなんとか?」
このまま直らないようなら、なんか一気にテンションも下がったしで、フェードアウトも有りじゃなかろうかとも思っていた今日この頃
◇【声優】伊瀬茉莉也「ツイッターで度々、女性の皆さんからメイクや美容に関する質問を頂いていたので、 写真付きで紹介しちゃおうと思います!!!^^♪」
◇【声優】下田麻美「Twitterやろうかな…どうしよう…。」
◇【声優】折笠冨美子「私も手話の学校、この春、進級しました。」
◇【声優】田中理恵「アメブロさんのblogを戸松ちゃん達もはじめたんだね~(^0^)/ 見に行ってブックマークしちゃった♪」
◇【声優】小野涼子「明日!(いや、もう今日) 英麻さんのお家に!! 遊びに行ってきますぅぁああくぁwせdrftgyふじこlp!!」
◇【声優】小暮英麻「明日!(もう今日だけど) 我が家にお客様がやって来ます!」
◇【声優】諏訪部順一「マイペースな一日。」
◇【声優】三宅華也「昨日、渋谷~原宿~目黒~って、あっちこっち買い物で回ったんだけど、結局100円ショップで小物3つしか買わないで帰ってきちゃった。」
◇【声優】今井由香「勿論、昨夜の阪神タイガースVS讀賣ジャイアンツの試合は観ましたよぉぉ」
◇【声優】小野涼子「今から英麻さん宅に向かいます」
◇【声優】高垣彩陽「このブログはテラスなう!で書きました!」
◇【声優】戸松遥「お姉ちゃんがGW中、東京に遊びに来ているということで、今日はうちに来てます(*^^*)」
誕生日
◇【声優】河原木志穂「お誕生日でした~」
◇【声優】望月久代「誕生日に頂いた、いっぱいのお花に囲まれてぇ~」
 ※沢山の 誕生日プレゼントが届きましたぁ~~~~
◇【声優】園崎未恵「丁度伺ったとき、ヴィオレまゐ役の川澄綾子ちゃんのお誕生日が近いということで、こんなケーキ達と収録を共にさせて頂きました。」
◇【声優】佐藤利奈「本日、29歳になりました!!」
災難・うっかり
◇【声優】小林由美子「あー、もう、マジで首痛ぇ…。」
◇【声優】植田佳奈「殺生はスキではないけれど、 この世で唯一根絶やしにしたいもの・・・・・・それはブタクサだ!!!!!!!」
◇【声優】新谷良子「ああああ。 今日は、1日オフをもらえていたのに。 なんということか。 体調崩しちゃった・・・(ノ_<。)」
 ※結局、今朝また熱が出ちゃって。 今日も1日寝てました。
◇【声優】酒井香奈子「酒井です。携帯が、水濡れしまして。。 壊れました。」
◇【声優】高垣彩陽「最近携帯の充電が恐ろしいスピードで無くなる高垣彩陽です。」
 ※今日は… お仕事、行けませんでした…。 高熱が下がらなくて。
 ※結局、今日も高熱は下がらずに。だったので。 ほんのちょこっとお休みを頂いて、きっちり治したいと思います!
◇【声優】金田朋子「車にひかれましたぁ \(◎o◎)/」
◇【声優】淺川悠「腫れすぎ めばちこ 休日診療で今日にでも眼科に行かないともうだめだ」
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析