2010年5月20日木曜日

2010年05月20日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】淺川悠「バイオ5始めました」
◇【声優】間島淳司「MHFCBT」
文字配列だけ見てるとなんだか化学反応式かなんかみたいにも見えますが、なんのことはないモンスターハンターフロンティア クローズドベータテストの略です。
お仕事
◇【声優】田中理恵「名古屋の専門学校に行ってきました~!」
◇【声優】たかはし智秋「アニメの収録の最終回(*^o^*) ということで!!」
大魔王か?
◇【声優】皆口裕子「本日は 囁いてきました。」
6月24日発売予定の『みみもとラブプラス』の収録。
バイノーラルももはや定番だなぁ。膝枕ワロタ。
◇【声優】丹下桜「いつもと違う収録スタイルで、たくさん囁いてきました。」
◇【声優】藤田咲「私がメインパーソナリティを つとめさせていただいてる Anime-TVに、 堀江由衣さんが 来てくださった!!」
◇【声優】諏訪部順一「ダミーヘッドとは?」
今日(もう昨日か)
やってきたのはコチラ
ときめきメモリアル
Girl's Side 3rd Story
のサントラに収録される
ミニドラマです。
◇【声優】金田朋子「番組をご覧になって一緒にチェックしてくださった皆さん☆」
マジ150センチで笑ったよ。青二内の序列が変わってしまうなぁ。
◇【声優】一条和矢「真島ヒロ先生原作アニメ「フェアリーテイル」に出演します!」
◇【声優】白石涼子「人気ゲーム・モンスターハンター フロンティア オンラインを実際にプレイしてみる、そんなお仕事がありまして。」
◇【声優】井上麻里奈「セキレイラジオにゲスト出演させて頂きましたよ~!」
もう今週の金曜に配信ですって。
復活するって言ってたな。母が準レギュラーっぽくなってるみたいだけど。
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】茅原実里「今日は「ちゅーぶら!!」の打ち上げがありました」
イベント・公開録音
◇【声優】豊崎愛生「福岡公演 ぶじ終了しまして 東京に戻ってきました~!!!」
◇【声優】寿美菜子「今日は福岡でライブをさせてもらいました!」
◇【声優】高垣彩陽「福岡公演が無事終了しました~!!」
◇【声優】戸松遥「福岡、無事に終了しました!」
◇【声優】悠木碧「昨日はソラノヲトのイベント、お疲れ様でしたっ!!」
◇【声優】井上麻里奈「日帰り滋賀の立命館イベント!」
パンフがすげー。
◇【声優】遠藤綾「昨日は、『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』のBD&DVD第1巻購入者対象のイベントでした。」
◇【声優】小林ゆう「一昨日、昨日と、素敵なイベントさんに出演をさせていただきました!」
土曜日は『おおかみかくし』、日曜日は『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』のイベントでした♪
◇【声優】水橋かおり「みなさん、本公演に足を運んでいただき本当にありがとうございました。」
◇【声優】野水 伊織「中国逗留日記!!~そのいち★香港空港へ~」
鑑賞
◇【声優】藤田咲「リアルタイムWORKING!!」
◇【声優】儀武ゆう子「週末は大好きmarbleさんのツアーのファイナルライブに行って来ちゃいました。」
◇【声優】鹿野優以「エミリと、仲の良いお友達のなっちゃんと劇場版『トライガン』を観てきました!!(゜∀゜)」
◇【声優】伊瀬茉莉也「今日は桜塚やっくんが出演してる舞台、劇団30-DELUXの『スペースウォーズ』を 2月に舞台共演した明坂聡美ちゃんと一緒に観劇してきましたっ(^O^)♪♪」
交流
◇【声優】伊藤静「そうなの、実はだーりんと沖縄でした(つω⊂)」
◇【声優】生天目仁美「思いがけず沖縄にいるのがバレちゃったので(笑)」
◇【声優】伊藤かな恵「この前、ささきのぞみちゃんと餃子を食べる為だけに栃木県まで行ってきました!!!」
◇【声優】斎賀みつき「今日はのぞみちゃんたちと遠出してまいりました!」
◇【声優】ささきのぞみ「突然おもいたって あやとカラオケに (平野綾ちゃん) 行って参りました」
◇【声優】友永朱音「偶然、声優友達の代永翼君と遭遇したので ご飯を食べに行きましたです」
◇【声優】櫻井浩美「小林由美子さんと喜多村英梨店長と、つるとんたんに行ってきた!」
◇【声優】竹達彩奈「こないだ仕事終わりに よーこちゃんとみなちゃんとご飯食べました(*^^*)」
◇【声優】ひと美「今日は仕事の前に 大好きなお友達と アフタヌーンティーでお茶会」
メンバーは
やなせなつみちゃん
氷青ちゃん
友永朱音ちゃん
と、私~の4人
◇【声優】辻あゆみ「毎年の恒例となりつつあるBeauy worldに、 ネイルの師匠である(笑)葉月絵理乃ちゃんと一緒にっ☆(★´Д`)ノ」
食べ物・料理
◇【声優】櫻井浩美「今更だけど、初めて食べた。 200%バージョン。」
◇【声優】水樹奈々「最近水樹がお気に入りの調味料たちっo(^-^)o」
◇【声優】河原木志穂「ポテトは断然 ロッテリア!」
◇【声優】植田佳奈「薄皮醤油タイヤキを食べながら、『新参者』を見る。」
◇【声優】植田佳奈「先日の『会長はメイド様』の現場で、先生が持ってきてくださった生八橋。」
なんと、先生直筆の3馬鹿が描かれてます♪
◇【声優】下田麻美「数日前に、実家で母が作ってくれていた料理を作ってみました★」
◇【声優】沖佳苗「高知に来たらぜひ食べてみてください♪ オススメのヨーグルト!」
見たことないな……。
◇【声優】田中理恵「以前に食事レシピをアップすると言っていたのでアップしまぁす♪簡単なのでやってみて下さいませっ☆」
◇【声優】下田麻美「ありえん」
◇【声優】一条和矢「なんじゃ?」
◇【声優】かないみか「このラー油は 萬田久子さまに紹介してもらって わざわざ京都から配達してもらっている めちゃめちゃ美味しい ラー油です」
買い物・貰い物
◇【声優】茅原実里「レインボーのサンダルを買ってしまいました」
◇【声優】竹達彩奈「見つけたよ~!! ようやくっ!」
コミック版の
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』をっ(>_<)

今はコミック、小説とも1巻まで読みました♪ う~ 続きが気になる~…
画像
◇【声優】白石稔「これが! 噂のガンダムカフェですな!?(*'o'*)」
噂の『ガンダム焼き』を買って帰りました(^-^)v
◇【声優】小暮英麻「溝らじの収録に行ったら、何故かスタジオにウィッグが飾ってあって、気付いたら涼子ちゃんと二人で着けていたんだ!」
◇【声優】下田麻美「風ってやあね」
◇【声優】桑谷夏子「髪の毛切ったけど……この写真、服が黒いからあんま分からないね……。」
◇【声優】Suara「こないだ高速で移動中に出会った、「せんとくん」と」
◇【声優】小清水亜美「三瓶ちゃんたら、一緒にいる時くらいミニ本【ブックレット】とか読まないでよっo(`Д´)o」
徒然
◇【声優】中島沙樹「twitterを(;´▽`A``始めてみようかと、、、、思う」
理由は、いろんな人をフォローしてみたいから
◇【声優】今井由香「Twitter 始めてみよう!」
◇【声優】悠木碧「本屋さんで本を買うとき、 店員さんに表紙を見られると、 なんだか恥ずかしくなります。」
◇【声優】諏訪部順一「本当は、 こういう立場の人間が こういうことを言っては いけないのかも しれないのだけれど・・・。」
フェロ☆メンの
プレミアムイベント、
参加券がオークションに
出されてしまっています。
オークションの出品は サイト運営会社さんの方で 削除をして下さった とのことです。
とりあえず、
当選者のみなさんに
当日の御本人確認は
写真入りの
公的な身分証明書のみ
という旨の連絡を
郵送して下さるよう、
コロムビアの担当氏に
お願い致しました。
え?何?コロムビアそっちはやってくれるの?
◇【声優】真田アサミ「Twitterなう!」
日常
◇【声優】置鮎龍太郎「つまりタイフェスっていうのはコレです」
◇【声優】辻あゆみ「たいふぇすた。」
◇【声優】下屋則子「昨日はライブ練習前に 代々木公園で行われていたタイフェスに行ってきました(*^∀^*)v」
なななんと!
そこで
緒方恵美さんと偶然お会いしたんです!
◇【声優】ひと美「久しぶりに~ カラオケへ行ってきました」
プリムラの歌は2曲とも入ってたし>w<
なんかめっちゃ嬉しい~
もちろん熱唱(笑)
で、私がノリノリで歌っていると
「点数表示にしよかw」と、旦那。
やめんかい
◇【声優】河原木志穂「今日 稲村優奈ちゃんに 間違えられた。」
若くて可愛い子に
間違えてくれて
ありがとう~!
◇【声優】日高里菜「今日は学校で書道があったのです(^_^ゞ」
◇【声優】小林由美子「帰ってきました!!シカゴから!!」
◇【声優】日高里菜「今日は学校で「数学A」のテストが返ってきました(^3^)/」
なぁんと!100点 0 0(^o^)/~~
やったやった 0!
誕生日
◇【声優】佐藤利奈「お誕生日お祝いしていただきましたー♪」
災難・うっかり
◇【声優】間島淳司「別のブログ等でもうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、とある事情から普段かけてるメガネを変えました。」
◇【声優】本多陽子「突然、大きな衝撃音がしたかと思って振り返ると、 ひとが飛んでいた…。」
私のすぐとなり、3メートルくらい横で。
車と自転車の正面衝突を見てしまいました。。
◇【声優】志村由美「先日 免許証の更新をしなくてはいけない・場所が遠い と知人が嘆いていました」
“ん?そういえば…
私いつ更新なんだろぅ?
急に不安になり免許証を確認してみると…

平成21年12月31日まで有効
事務所
◇【声優】賢プロダクション「さて、今回は、先日のアフレコ現場でのひとコマをご紹介します~。」

0 件のコメント:

アクセス解析