2010年5月27日木曜日

2010年05月27日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】中島沙樹「デッドストーム パイレーツ」
◇【声優】本多真梨子「私がGW中にやってたオススメゲームを紹介するよ!」
◇【声優】日笠陽子「この前、折戸たちのモンハン会に混ぜてもらいました☆」
お仕事
◇【声優】真田アサミ「23日は沖縄にあるヒューマンアカデミー那覇校さんで体験入学のお手伝いをしてきました♪」
私人生初沖縄です。
◇【声優】 田中敦子「小山力也さんと一緒の新しい海外ドラマのシリーズが始まりました」
◇【声優】白石涼子「『佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F』 5/27日更新分 6/3日更新分 ですよー!」
◇【声優】井上麻里奈「今日はゲームで叫びまくってきました~。 泣いたり叫んだり叫んだり…。」
◇【声優】たかはし智秋「『宮~Love in Palace~』(≧∇≦)」
◇【声優】かないみか「サンライズラジオステーション」
久々に高木渉と
ガンダムXのお話を2本分収録しましたよ~
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】門脇舞以「ニーア打ち上げ」
◇【声優】水沢史絵「先日、プリキュアの打ち入りがありました!」
イベント・公開録音
◇【声優】原田ひとみ「先日、「バカとテストと召喚獣」Blu-ray&DVD発売記念イベントに 参加させて頂いて参りましたっ。」
今回のイベントでの私的なポイントといたしましては。
水橋さんのボブカット。
英美里ちゃんの足と脇。
知美ちゃんの対めくられ専用フワフワ服。
そして。
英美里ちゃんの投げキッス!!!!!!!!!!
◇【声優】悠木碧「そらをとおわたしかい」
◇【声優】加藤英美里「バカテスイベントは楽しかったね!」
◇【声優】田村ゆかり「FCイベント2010。」
◇【声優】園崎未恵「我が師池澤春菜嬢とコンビを組ませて頂きました新ユニット【金魚茶楼】、お楽しみ頂けましたでしょうか。」
鑑賞
◇【声優】間島淳司「ちなみに今期は他にも『おお振り二期』『Angel Beats!』『会長はメイド様』『Working!』とか見てますよ。」
『けいおん!!』二期と『迷い猫』も見てますよw
まぁ迷い猫は自分が出てるからあえて外したんですが。
◇【声優】伊藤静「久々にダイの大冒険読み始めたらおもしろくて止まらないわっ(≧ヘ≦)」
◇【声優】友利花「さっきお友達と、「アバター」のDVD見てました」
やばいです。
スケールがすごすぎる、しかも内容もかなり奥が深くて
泣けます…。

すっごい感動しました(>_<)

交流
◇【声優】かないみか「久しぶりに 大好物の 能登麻美子ちゃんに会ったよ」
◇【声優】佐藤聡美「三上ちゃんと、ごはんなう。」
◇【声優】淺川悠「新谷良子ちゃんと阿澄佳奈ちゃんを食事に誘ってみんなで食事」
静は愛人
◇【声優】伊藤静「新谷りょーこたんとイェス!アスミス!と悠たんと一緒にゴハンしたよ☆」
◇【声優】かないみか「一緒にお芝居観て打ち上げ」
食べ物・料理
◇【声優】藤田咲「唐辛子どーん!」
◇【声優】桑谷夏子「ラジオでも告知していますが、6/14に山芳製菓から新商品、『少し辛い味わいラー油味』と言うのが出ます!」
◇【声優】寿美菜子「今日は私にとって麺解禁日だったので、 名古屋のお土産で買ったきしめんを 晩御飯に食べました♪」
◇【声優】伊瀬茉莉也「写真はいつぞやの伊瀬家の朝食。」
◇【声優】櫻井浩美「ひろりんさんに頂いたたこ焼き器、重宝してます。」
◇【声優】櫻井浩美「緒方さん家でのAB飲み会第2回目で、 楓ちゃんが作ってくれた麻婆豆腐。」
当然ながら辛かった。
でも美味かった。
◇【声優】櫻井浩美「五段のたたき。」
◇【声優】水樹奈々「コチラ☆最近水樹がハマっているピーマン料理o(^-^)o」
買い物・貰い物
◇【声優】生天目仁美「発売日に貰ったのに 今日聴いたよ(´・ω・`)」
いやね、
アーティストって事はわかっていたけど
実際歌を聴いたことなくてさ…
◇【声優】井上麻里奈「グレンラガンR-STYLEフィギュア頂いちゃいました!」
◇【声優】茅原実里「からくり楊枝とり」
◇【声優】田中理恵「スクエニショップで…♪」
◇【声優】茅原実里「一週間悩み抜いて買いました」
 ※【Amazon】Xacti CG100
画像
◇【声優】井ノ上奈々「こらーっ誰だーっ!」
◇【声優】諏訪部順一「スラ~っと クルマで通り過ぎると 気がつかないかも。」
◇【声優】本多陽子「シュシュって、一瞬パンツに見える時あるよねって、 芸人さんか誰かが言ってたけど、 同意(笑)」
◇【声優】櫻井浩美「花澤香菜ちゃんが書いてくれた、 干し芋の芋子さん。」
◇【声優】米澤円「ちょっと前に書いたラシャラのイラストー。」
徒然
◇【声優】こやまきみこ「あたらしい選択をしました。」
◇【声優】諏訪部順一「以前、 ゼロを健康診断のため 病院に連れて行った際、 事前アンケートの記入を 求められた。」
日常
◇【声優】野水伊織「中国逗留日記!!~そのご★観光色々さん~」
◇【声優】美名「今日の【気になる!】はコチラ」
◇【声優】日高里菜「今日はいよいよテスト1日目ですm(__)m」
◇【声優】小山力也「『黒揚羽、3頭め飛翔!!』」
◇【声優】戸松遥「戸松、ゲーマーズに行くの巻」
誕生日
◇【声優】間島淳司「さて、そんな誕生日ネタの今年を締めくくるであろう飲み会が先日開催されましたので今日はその話でも。」
◇【声優】間島淳司「今年はなにをいただいたのかとか一切書いてないなーということに気づきましたw」
災難・うっかり
◇【声優】丹下桜「先週のいがいがは前兆だったのでしょうか。。 あの後、扁桃炎にかかってしまいました。」
◇【声優】伊藤かな恵「お財布忘れたんですー(≧ヘ≦。)」

0 件のコメント:

アクセス解析