2010年5月9日日曜日

画像をOCRしてくれるWebサービスを試してみた件

画像ファイルをメールで送るだけでOCRで読み取ってくれる「n1ne@freeOCR」というWebサービスがあったので試しにやってみた。
 原本は暁の護衛 プリンシパル・ツキ (二次元ゲーム文庫4)の46ページより。
画像(送信・受信日時)結果
デジカメ画像の場合(一応グレースケール化)



送信:2010年5月8日00:45→返信:11:31
料でいるところを蕙ると,もラー*フXラチ才したいよラに見える。このままでで

Äまでロ4爱||で資め後けられそうだ。 líir«てて、被女から主導攏を取り庚すことにした。身体を起こしツキの轉にfを

9K

「今赛rl才レが、ツキを気持ち良くしてやるよ。そこに仰向けになつて」 Î?でも私,自分より海+に気持ち良くなつて欲しい:海+、まだこんなに元気•たしi ちょOと不_そうな恋人に、青年は微笑んでみせた。恋爱小説の主人公のように、甘い *きを耳於に吹きかける。

Íわかつた、わかつた。じゃあ、二人で気持ち良くなろうぜ。な?」 ?…うんj Í

_を染めて、«気なメィドはこつくりうなずいた。初々しい«女のような仕草で、ぼて んとベッドに仰向けになる。期待と欲情に濡れた«が,海4を見上げていた。 『は,初めてだから,優しく……して下さい」 『いや,この明に及んでそんなボケはかまさなくていい」

セックスの雇中に冗翁が出てくるあたりはさすがツキだが、それが照れ曛しであること を1年ば«後いていた。その轻«に,彼女の_に«れると激しい鼓動が伝わつてくる。 弟+は«人^^心させるように、そつと«を撫で」JO ^f ¿ゥとカ德け,全籌ォレに任せろ』 ^

スキャンの場合


送信:2010年5月8日21:05→返信:22:59
6

を注いでいるところを見ると、もう一度フェラチオしたいように見える。このまま.では、 朝までロ淫愛撫で責め続けられそうだ。

诲斗は慌てて、彼女から主導権を取り戻すことにした。身体を起こし、ツキの肩に手を

置く。

「今度はオレが、ツキを気持ち良くしてやるよ。そこに仰向けになって」 「え?でも私、自分より海斗に気持ち良くなって欲しい。海斗、まだこんなに元気だし」 ちょっと不満そうな恋人に、青年は微笑んでみせた。恋愛小説の主人公のように、甘い 囁きを耳朶に吹きかける。

.「わかった、わかった。じゃあ、二人で気持ち良くなろうぜ。な?」 「 うん」

頰を染めて、健気なメィドはこっくりうなずいた。初々しい処女のような仕草で、ぼて んとべッドに仰向けになる。期待と欲情に濡れた瞳が、海斗を見上げていた。 「は、初めてだから、優しく……して下さい」 「いや、この期に及んでそんなボケはかまさなくていい」 セックスの最中に冗談が出てくるあたりはさすがツキだが、それが照れ隠しであること を青年は見抜いていた。その証拠に、彼女の胸に触れると激しい鼓動が伝わってくる。 海斗は恋人を安心させるように、そっと頰を撫でた。 「ほら、もつと力抜け。全部オレに任せろ」
 さすがにデジカメではメールで送るにはかなり厳しい精度なのに対して、スキャンではかなりの精度で拾えている(ゴミを句点として拾ってしまったり、「っ」/「つ」くらいの相違しかない)
 システム的に1枚単位の画像なら問題ないだろうと言う印象。
 まぁ個人的にはスキャナーにOCRソフトついてるのでそれで十分なんですが。Evernoteも日本語OCRが来たらどうなるかなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

アクセス解析