2010年6月5日土曜日

2010年06月05日の声優Blogめぐり

特集:茅原実里 武道館コンサート
◇【声優】白石稔「昨日は、『茅原実里ライブツアー2010 SING ALL LOVE』を観に行きました(^_^)」
◇【声優】日笠陽子「そう!この日はみのりんのツアー最終日、 武道館ライブだったのです!!!」
真ん中らへんでステージが良く見えて
始まる前から心臓バクバク!
隣の席は福原かおりん☆その隣には白石さん!
◇【声優】藤東知夏「5月30日に、茅原実里さんのライブ「Sing All Love」にご招待していただき、行って参りました」
ゲーム三昧
◇【声優】相沢舞「発売されましたね 魔装機神」
◇【声優】辻あゆみ「そーだ! 届ぃてたんだった!!」
◇【声優】田村ゆかり「レコーディングなり。 待ってる間に、 ずーーーーっとソリティアをやってます。」
2 03日、ログインしないと、
ランキングが1000位くらい下がってるんだよ!
ただただ唖然(> <*)

◇【声優】白石稔「最近『wii fit』始めました\(-_-)」
◇【声優】櫻井浩美「またズーキーパーにハマった。」
◇【声優】間島淳司「今日はモンハンの話題だよ!w」
お仕事
◇【声優】井上麻里奈「もうなんだかご存知の方もいらっしゃるみたいですが、本日は「美声時計」という携帯アプリコンテンツの撮影でした~。」
◇【声優】河原木志穂「5~6年前に「下級生2~瞳の中の少女たち~」というアニメがあったことを覚えていますか?」
なんとその時の三人組が、7/18に蘇ります!!
◇【声優】中島沙樹「ユニット名は、改めまして かちゅーしゃ?! となりました」
◇【声優】小山力也「さてさて、上の写真は、新しく始まりましたよ、テレビシリーズ、その収録スタジオにて、あっちゃん田中敦子さんです!!」
◇【声優】後藤邑子「おかげさまで現場復帰しましたー!」
◇【声優】一条和矢「今日の仕事はパチスロ音声収録。」
多分順当に行っても公開は一年後だろうね。
だから何も情報は書き込み出来ません、ごめんね。

パチンコ・パチスロ業界は守秘義務が課せられているから大変なんよ。
昔は契約書にサインさせられたほど…。
◇【声優】日高里菜「今日は告知をしたいと思います(^o^)/」
『刀語』の第6話【双刀・金鎚】に
「凍空こなゆき役」で出演しますっ(^^)d
◇【声優】福原香織「6月24日発売の雑誌「プロアクションリプレイコードブック」に掲載されます。 インタビューと写真が見れますよ!」
◇【声優】米澤円「GREEさんでもブログを書くことになりました」
といっても…
基本、こことおんなじ事を書いていきますので
アメブロで読んで頂いてる方は、引き続きこちらで
よろしくお願いします
 どういうこと?
◇【声優】ささきのぞみ「台湾のアニメ雑誌 【フロンティア】で 今コラムをかいています よろしくね!」
◇【声優】こやまきみこ「ライブ出演情報です」
★出演者
MC:ハリガネロック
●アームストロング/アロハ/LLR/きみきみ/ジョイマン/
すずらん/TEAM近藤/天狗/どりあんず/トリプルエンジョイ/
ブラックマン/ブロードキャスト/ポコタン/レアレア/ラフ・コントロール
(以上、よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
◇【声優】日高里菜「今日は同じ事務所の『松元環季ちゃん』のファーストアルバムが 6月2日に発売されたので♪紹介したいと思います(^_^)/」
◇【声優】水沢史絵「以前、ジュリエット役で出演していたアニメ『ロミオ×ジュリエット』がパチンコになりました!」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】かないみか「今日は 木谷高明社長50歳パーティーでした」
 ※アプリコット桜葉役 稲村優奈ちゃんと 千葉千恵巳ちゅわんと 木谷社長と みか
 ※スペシャルケーキ
◇【声優】真田アサミ「ブシロードさん主催の長島☆自演乙☆雄一郎さん壮行会&木谷さんの誕生会にお邪魔してきました(^^」
◇【声優】白石涼子「ハヤ☆ラジ!!の打ち上げ。」
◇【声優】伊藤静「ハヤラジめんばーずで打ち上げちゅっ(≧д≦)♪」
イベント・公開録音
◇【声優】日笠陽子「日曜日は文化祭のトークショーイベントでした! 亀と一緒にお喋りしてきました!」
鑑賞
◇【声優】下田麻美「カプセル兵団『ぼくの携帯は次元転位装置付き』を観てきました!」
今回はいろいろ友達に声をかけて行きました!メンバーは、長谷川明子ちゃん、沼倉愛美ちゃん、Takashiさん、明日香さん、声優仲間の望月君。
◇【声優】遠藤綾「『天神英貴WORKS』の出版記念の個展にギリセーフッ! 最終日の今日お邪魔して、少しお話することができました~。」
 ※昨日に続き展示会の話。
◇【声優】斎賀みつき「2HEARTSのライブに、早水と今野と一緒に行ってきましたー!」
◇【声優】間島淳司「ということでもちろん見てますよ!電王トリロジー!!」
◇【声優】米澤円「友達とアリスインワンダーランドに行ったよ♪」
◇【声優】高垣彩陽「さて、先月久しぶりに舞台を観に行って来ました! タイトルは『レベッカ』」
交流
◇【声優】櫻井浩美「田中涼子さんと安田未央様と柚原有里さんと乾杯!」
◇【声優】儀武ゆう子「スタジオであすみんにあった。 おなじさくひんじゃぁないけど、かえりのタイミングがバッチリだったのでいっしょにランチをたべた。」
◇【声優】いのくちゆか「岩村琴美ちゃん、略して『ちびこと』とホットヨガに行ってきましたぁ(*^∇^*)」
◇【声優】下屋則子「さっきブログ更新した直後に、豊口ねぇさんから電話が来て ご飯のお誘いだったのです(*´∇`*)」
◇【声優】野水伊織「先日も空いた時間で、美名ちゃんと一緒にお買い物してきました」
◇【声優】かないみか「若本規夫さま」
◇【声優】伊藤静「涼ちゃんにおやつ買ってもらったぁ(*´Д`*)」
◇【声優】小暮英麻「こじまめと一緒にガンプラ焼、食べてきましたー。」
◇【声優】生天目仁美「鯉を一緒に食べた相手は 川澄綾子ちゃんでした」
◇【声優】水樹奈々「沢城みゆきちゃんとお仕事の合間に、 新宿に出来たばかりの「FOREVER21」をチラ見してきちゃいましたっ♪♪♪」
◇【声優】生天目仁美「空き時間にネイルに行ったら 隣の席が山川琴美ちゃんだった(゜∀゜ノ)ノ」
◇【声優】磯村知美「収録の後に下野さんと原田ちゃんとでボーリングをしたよ! ボーリングなんて超久しぶり!!」
食べ物・料理
◇【声優】友永朱音「あ、ペプシのバオバブは飲んでみたよ! 味は・・・よくわかんない・・・」
◇【声優】井上麻里奈「お仕事帰りに千疋屋さんの前を通りかかり、ちょっと立ち寄ってみたら、美味しそーな果物満載!」
◇【声優】白石涼子「お昼ご飯はヒレカツと野菜の彩り丼」
◇【声優】友利花「最近マイクロダイエットにはまっています」
◇【声優】茅原実里「今日のお昼ご飯は、自分にご褒美~」
そうです!
鴨南蛮そばですっ
◇【声優】一条和矢「仕事前に腹ごしらえ。 新宿経由の現場なので、西口に行く。」
◇【声優】ひと美「旦那さんのブログをチェックしてみると・・・」
げっ!?
一人で『うな丸』行っとる!!   ∑( ̄□ ̄;)!!
◇【声優】美名「今日のお仕事も無事終わり、 ただいままったりひとりランチ中です(*´∇`)」
◇【声優】神田朱未「神田明神に行ってきました!」
いつものように、神田明神入口の甘酒やさんに入ったら、かき氷のメニューが!
迷ったあげく……冷やし甘酒にしました
◇【声優】三宅 華也「普段、インスタントとかあまり食べないんですが」
◇【声優】井上麻里奈「夜、割と見ているTV番組は「お願いランキング」な井上です(笑)」
◇【声優】儀武ゆう子「さぁ、そんなワタクシは只今『夜中にお菓子を作ってしまう病』にかかっておりまする。」
買い物・貰い物
◇【声優】白石涼子「イヤホンを買ったのです。」
◇【声優】阿部敦「いやっほぅ、サイン入りの光ってるバージョンだぜ!。 専用カードホルダーも買ってきたぜ!。」
◇【声優】伊藤かな恵「新井里美さんにキッチングッズをいただきました(´∪`*)」
◇【声優】茅原実里「ゲームの台本をめくる時に、この「指サック」が大活躍中 とっても便利なことが発覚です」
画像
◇【声優】福圓美里「スマイルギャングで 「じゃんけんで負けた方が部屋の一番カオスな部分の写真を上げる」 というお話が出ました。」
◇【声優】生天目仁美「香里隊長!!!!」
 ※原住民が舞っていました
 ※先日行ったディズニーランドで撮った写真で 遊んでみました( ̄∀ ̄)
◇【声優】伊藤かな恵「人生初のパーマをかけましたよ☆」
◇【声優】小野涼子「フェアリーテイルの現場にいったら こんなものが・・・・・・」
◇【声優】植田佳奈「おうちでピザ食べてたら、なんとも素敵ショットに!!」
◇【声優】水樹奈々「今年流行りのマキシ丈ワンピ☆」
◇【声優】桑谷夏子「先日降りた駅に、こんな像が建っていました。」
徒然
◇【声優】間島淳司「俺のガサガサした不毛の大地を押し付けてやるわ!!」
◇【声優】金田朋子「かたつむりと なめくじって どこが違うの?? (・_・;)」
◇【声優】福山潤「回答2」
Q7 ■「夢を叶えた人生の先輩」として、 何か言葉を頂けませんか?■

A 夢は叶えていません
自分が今声優という立場で生きていられる事は
一つの幸せかもしれませんが
声優という仕事自体が夢ではなく
夢を実現するための
「手段」
の一つだと考えています
◇【声優】諏訪部順一「船頭降りて船何処へ行く」
◇【声優】たかはし智秋「なんか…世間では鳩山総理&小沢幹事長が辞任しちゃったりして…超~大変~( ̄○ ̄;)」
◇【声優】淺川悠「「何の声をやってるの!?」 と聞かれたときが一番辛い」
この世界では
ルカ、ライダー、セフル、、、、その辺りを言えば知らないヒトはいないし、
代表作にもなりうるであろう役だ
でも
アニメを見ないヒトは、それこそアンパンマンやコナンやサザエさん、初期のガンダムくらいしか知らない
一般のニュースでもよく取り上げられたボーカロイドや初音ミクすら「聞いたことがない」というひとは実際に多い
◇【声優】諏訪部順一「「モノ」 それ自体が悪いのではなく、」
日常
◇【声優】戸松遥「先日私の仕事の関係者の方が、2人結婚されたんです(*^^*)」
私はまだ二十歳だし結婚とかまだまだ先の話だと思うけれど、これからお仕事の関係者の方だけでなく、友達や親戚も結婚する時がいつか来て名字も変わったりして、新たに家庭を築いていくのかなぁって考えたらなんだか不思議な心境です(*^^*)
◇【声優】井上奈々子「ここ最近(てゆっても1ヶ月くらい前??)わたくし 競馬デビューしました」
◇【声優】日高里菜「帰りのホームルームでは高校に入って初の席替えしました♪」
◇【声優】磯村知美「なんだか最近Blog書くペースが激減してしまいました・・・。 twitter・・・怖い子!」
◇【声優】間島淳司「ある日、いつものようにネット巡回していると『天才集まれ!』のフレーズが目に飛び込む。」
軽い気持ちでクリックしてみたところ、どうやらインターネット検索最大手『グーグル』の入社試験で出題される問題が掲載されているページでした。
◇【声優】井上奈々子「突然ですがわたくし 4月からコリア語を勉強しています」
誕生日
◇【声優】金田朋子「お誕生日会をやっていただきましたぁ」
 ※カプコンさんから お花を プレゼントしていただきましたぁ
 ※もうひとつのプレゼントに 迷言集をいただきましたぁ(笑)
◇【声優】豊島真千子「先週の5月29日は、我らがディレクター矢野デビルの誕生日。」
災難・うっかり
◇【声優】櫻井浩美「サイフを持たず家を出た。 泣ける。」
◇【声優】桑谷夏子「久々に乗り越し精算機を利用したんだけれど。」
事務所
◇【声優】こやまきみこ「3年半お世話になった 『AIR AGENCY』さんを 離れる事になりました。」
今後のお手紙等の宛先は・・・
〒101ー0051
 東京都千代田区神田神保町1-23
 神保町シアタービル6階
  NSC東京 『こやまきみこ』宛
              に、なります。
 つまり、吉本?
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「ぷらふぃにの宣伝をする寺島拓篤(笑)」
◇【声優】賢プロダクション「「美声時計2」の撮影に行って来ました!! 甲斐田裕子です」
◇【声優】淺川悠「アーツ、デスクFちゃんへ」

0 件のコメント:

アクセス解析