2010年6月13日日曜日

2010年06月13日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【間島淳司】さて、参考までに僕の現在のタイムをここに書いておきたいと思います。
◇【ひと美】さぁ~今日はモンハンFのお話~
お仕事
◇【Suara】アニサマ・ガールズナイト♪
◇【高垣彩陽】0721。
発売日は7月21日です!!
◇【日笠陽子】先日、アニソーンぷらすの収録がありました!
◇【桑谷夏子】大原&小清水の『戦国BASARA3応援らじお』
◇【加藤英美里】今日、MAG・ネット見ましたー!!
◇【井上麻里奈】セキレイの第壱羽先行放送決定!! 7月からの放送に先駆け、下記放送局にて第壱羽の先行放送が決定しました!!
こちら、副音声にてキャスト達によるオーディオコメンタリーとして井上も参加させて頂いています。
◇【水樹奈々】つ、ついに明日...私の憧れのお方、 坂本冬美さんとコラボさせていただきますっっ(≧ω≦)/
お仕事(打ち上げ)
◇【後藤麻衣】さてさて昨日はとある作品の仮打ち上げに参加してきました☆
イベント・公開録音
◇【阿澄佳奈】今さらですがテイルズオブフェスティバルの思い出話をひとつっ
◇【日笠陽子】みんなが一話を見てる時、こっそり 扉の前で遊ぶわたしたち。
鑑賞
◇【あおきさやか】アリス イン ワンダーランド観て来ました 0。
交流
◇【生天目仁美】リベンジ・ハヤシさん 2
 ※こっそりブログテーマに「ハヤシさんシリーズ」が追加されました。
◇【神田朱未】昨日は、「クロスゲーム」の皆と、六本木パセラに併設してる、ドラゴンクエストをテーマにしたバー(?)に行ってきました!
◇【生天目仁美】清水香里嬢と植田佳奈嬢 と一緒に買い物しましたよ
◇【日笠陽子】しゅがと朝ごはんちゅ
◇【佐藤聡美】ごはんおいしかったなあ♪♪
食べ物・料理
◇【豊島真千子】とろとろ角煮(作成中~)
◇【斉藤佑圭】なうでラー油バーガー食べたって言ったからブログに書くのはやめようと思ってたけどやっぱり書いてみたww
◇【白石涼子】カフェ・ド・クリエ
青二塾時代、同期とよく行ったカフェ。
買い物・貰い物
◇【藤田咲】先日の誕生日祝いで、 美名さんと 野水伊織さんから 中国土産いただきました!
◇【藤村歩】先日テガミバチの原作者浅田弘幸先生にいただいたお箸
画像
◇【寿美菜子】これ、何かわかりますか(?_?)
◇【戸松遥】こないだブラブラしていたら可愛いルームウェアを発見!
徒然
◇【間島淳司】昨日のブログですごいとこに食いついて来た方がいました。
曰く、『PSPの画面に写り込んでる指の、薬指に指輪が!』だそうで。
これ中指ですよ?w
 ※本当は……本当は……!
◇【美名】一応でも調理師の免許を持っているのも関わらず、魚さんに触るのはとっても苦手です・・・。
日常
◇【植田佳奈】行ってきました、熱海。
朝から一人バスツアー。
寂しくなんかありません。
だって、平日だし、バス貸し切りだし、
バスガイドのお姉さんのガイドが、『植田様~、右に見えますのは~』だし。
ここまでくるとセレブっぽいもん;;
◇【高垣彩陽】薬局でおまけしていただいてHAPPY~な高垣彩陽です!
常備する為ののど飴を沢山買ったら、「お仕事とかで声を使われてるならこれも良いですよ」って、お店の方が喉に良いサプリメントをおまけして下さいました!
◇【田村ゆかり】両替機で両替したら2000円札が出てきた! というか、2000円札を出した!
◇【植田佳奈】数ヶ月前からの『私をIKEAに連れてって』作戦が、 やっとのことで決行!!
◇【茅原実里】今日は、友達と伊勢丹の屋上で遊んできました~
誕生日
◇【栗林みな実】ありがとうございます
◇【福原香織】先日、「そらのおとしもの」のキャストで集まって、 智樹役の保志さん&イカロス役の早見ちゃんのお誕生日会をしました!
◇【下屋則子】入野自由君と神田朱未さんの誕生日会!!
入野君演じる光と 朱未さん演じる若葉の誕生日がちょうど、集まった日の6月10日だったのです♪
◇【斎賀みつき】無事37歳になりましてございます!
災難・うっかり
◇【今井由香】4日くらい前から続いている喉の痛み…
◇【田村ゆかり】持ち歩く用のパソコンを、 全然持ち歩かないので、 たまーに立ち上げると、 内蔵時計がリセットされてる..。
事務所
◇【ぷろだくしょんバオバブ】原田ひとみが ニコニコ動画「とりあえず生中(三杯目)」に 生出演いたしました。

0 件のコメント:

アクセス解析